• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

最近はたいしたネタもなく・・・。

最近はたいしたネタもなく・・・。 先週末に丸一日どっぷりと作業をしましたが、その後は家中風邪っぴきで・・・。

ボン→ヨメ+姫→私と無事アンカーまでバトンが渡りまして、後は収束を待つばかり・・・。
ってか治りが悪い(歳か!?)^^;




昼休みにちょこっとデッキのオートイコライザーを設定し直してみました。

「なるべく静かなところで」と取説には書いてあるのに頭上の電柱には「ガァ~ガァ~」と・・・

カラスぶっ●す!凸(▼▼メ)砂利の駐車場を爆走してった郵便バイクも。

↑リンクのURLを本気で貼り間違えたけど面白いからこのまま(笑)。

少し変わったけどまたやり直しだな┐(´~`)┌ヤレヤレ



オーディオ弄りはドツボにはまりますね~。
おけね掛かってないからいいけど(笑)。

ブログ一覧 | レガシィネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 14:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

焦げましたね・・・
たまにゃんさん

SW
まぁドンさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:09:10
いや…
初期投資がかなり掛っているかと…(ばく
メインが高かったしょ~?

おいらこそあんなクルマにあんな装備は…
宝の持ち腐れ~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 15:20:07
あ、そっか。
デッキが高かったんだっけ。
85kで買ってもう6年使ってるから減価償却済んでるでしょ(笑)。

スピーカが前後4k、ツィータが5k、アンプが2k、デッドニングで2k・・・

掛けた時間、プライスレス・・・(爆)。

にいやんのクルマは補強も兼ねてドアに鉄板溶接しよ♪
最強のデッドニングだわ(ばく

2007/02/14 15:29:35
ウチのは家の駐車場でやってたら宅急便のトラックが来てバックで横付けされちゃった時の設定になってます(笑

タイミングが悪いというか・・・意外と静かなとこって少ないですね^^;
コメントへの返答
2007/02/14 15:41:10
深夜にやるのがいいんですけどつ○やさんみたいな爆音カーがたまに通るので・・・(笑

新しい機種ほど設定時間掛かりますよね。

今はDEH-P810が欲しいです(ボソッ)。
2007/02/14 21:17:38
オートイコライザーなのに文句ゆうなw

A社なんてネットから基本データは落とせるが本気で修正するなら手動ですがな。
まぁ6バンドパラEQやグラEQじゃオートでも手動でも結果は似たようなもんだけどw

今はC社のDRZ9255SEが欲しいな。A社のCDA-9939の後継は出そうにないし(涙
コメントへの返答
2007/02/15 08:39:16
結局最初に嵌ったメーカーから離れられない気がするなぁ。
機能の名称が変わるだけでチンプンカンプン(?_?)

いよいよアンプレスっすか!
アンプ2機がけで電気食うよ(笑)。

アルパインのアンプレスはDVDに移行したみたいだね。
要らない人には無駄に高いだけだけど(笑)。
2007/02/15 00:47:14
早朝バズ~カ~してる人ステキ☆

って?

おい!(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 08:46:47
わてのバズ~カ~も凄いんだぜ☆

ってか?

不発弾かも(爆

2007/02/16 08:48:53
ネタと関係ないんですが、気のせいかコメ欄がAA対応型になってる。(笑
...人のコト言えませんが。(^^;)
コメントへの返答
2007/02/16 10:06:58
(・∀・)エヘ♪

↑の方のところの「クマ祭り」が面白かったので、いざという時のために弄ってみました(笑)。

ウチには来ないと思いますが(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

営業時間のお知らせ 平日 AM8:30-PM17:00 夜の部PM21:00-23:00 土・日・祝 PM21:00-23:00 ※ネタがなくなり次第...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/01 21:15:44
 
ガソリン価格検索サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/09 17:33:41
 

お友達

精力的には募集していません。
っつーかほぼ募集していません(笑)。

お友達繋がりでちょっとずつ増えて行けばいいなと。
コメントのやり取りは誰でも可能ですからね
47 人のお友達がいます
シュンスケシュンスケ * ユキチユキチ *
ガレージkmanガレージkman * 喜喜喜喜 *
ちゃとら~☆ちゃとら~☆ @監督@監督

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ヨタヨタの某ヨタ車。 検索されると面倒なので車種登録無し。 たまーにメンテしたときの ...
その他 その他 その他 その他
6台目
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
我が家のセカンドカーです(笑
スバル レガシィ スバル レガシィ
初のカタツムリでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.