車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
フォルクスワーゲン
ミニ
アウディ
メルセデス・ベンツ
イイね!
ミニ MINI
R56からF56へ、久しぶりのミニです
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月11日
イイね!
アウディ A4 アバント (ワゴン)
古い車ですが、ハンドリング、剛性感、いい意味で現在の車には無い物を持っています。 いい車です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月11日
イイね!
フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。 やっと最近燃費が良くなってきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月16日
イイね!
ミニ MINI
走り、燃費含めいい車です。 走る、曲がる、止まるがいい感じです。 もっとすごい車はたくさんあるけれど、このくらいがちょうどいい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月17日
イイね!
フォルクスワーゲン シャラン
黒に続き、2台目のシャランです。サンルーフ付きでした。訳あって手放しましたが、エアコンの時期以外の燃費は素晴らしいものでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月15日
イイね!
フォルクスワーゲン トゥアレグ
新しく我が家にやってきました。ディスカバリー3以来のSUVですが、高いアイポイントは気持ちがいい。D3より排気量は控えめですがよく走りますね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月15日
イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
クリーンディーゼルは初めてですが、燃費が良く、力強く、トゥアレグの半分の燃料費が魅力です。 ハンドリングは、終始安定の一言で破綻をする気配もありません。この辺りはさすがメルセデスというところでしょうか。 個人的にはBMWの味付けの方が好みではありますが・・・。 長く付き合えそうな、非の打ち所のない ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月13日
プロフィール
たてしまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
R56からF56へ、久しぶりのミニです
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
古い車ですが、ハンドリング、剛性感、いい意味で現在の車には無い物を持っています。 いい車 ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。 やっと最近燃費が良くなってきました。
ミニ MINI ミニ MINI
走り、燃費含めいい車です。 走る、曲がる、止まるがいい感じです。 もっとすごい車はたくさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.