• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

・・・・・いんこちゃん・・・・ごめん・・汗

いんこちゃん  ごめんなさい・・・

先ほど  電話ありまして・・

焼き肉 おごってくれるってm・・・

ゆ・・許して  食べたら  すぐ 帰ってくるからね♪  ぉぃぉぃ汗


だって・・・北海道オフの  焼き肉  食べたかったんだもん・・・


さて  準備・・・


明日  友達の結婚式なのに・・汗
・・・匂い消すの いっぱい  食べよう。。。あれ  まずいけど・・・

し・・塩たんの誘い  断れない(笑)あはは

ごめんね・・いんこたん・・・汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 19:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行中に点灯、、、(>_&l ...
ラッシュモータースポーツさん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2005/03/05 20:37:02
罪滅ぼしは、いんこたんに一杯のオミヤです。

で、ついでに私にも塩タン300gほど…d(゚~゚)

明日のおかずが出来たぁ~ヽ(*^^*)ノ(ぉぃ
コメントへの返答
2005/03/06 07:18:53
いんこたんには イチゴで・・(笑)

塩たん・・・おいしかったよぉ~~~~

でも300G・・けっこうあるよ??(笑)
2005/03/05 22:20:25
塩タンなのかタン塩なのか
(それはどうで~もいいけどね)
どっちも最高!
コメントへの返答
2005/03/06 07:21:03
塩たん たん塩 ・・・塩たん・・??(笑)

おいしかったです(笑)
2005/03/05 23:42:52
いんこたーん(/_<。)
でも気持ちわかりますー
焼肉・・しかも塩タン・・
行ってしまうなー(^^;)
コメントへの返答
2005/03/06 07:25:33
でしょ でしょ・・・

だって・・

塩たんなんだもん・・・

ひさしぶりの 焼き肉なんだもん・・・

行っちゃうよね(*≧∇≦)b

いんこたん ごめんなしゃい・・
2005/03/05 23:59:50
うおー、や、焼肉奢ってくれるんデスカ・・・?!。
焼肉も羨ましいけど、焼肉を奢ってくれる人が居ることの方が羨ましい気がシマス…。
コメントへの返答
2005/03/06 07:28:00
いい友達もちました(*≧∇≦)b

ちなみに・・・

3月の連休にも 焼き肉 おごってもらえる 約束が・・・

ありがとぉ 幸せです(笑)

あはは(笑)
2005/03/06 00:18:29
確かに 焼肉 の響きには断れないです~
コメントへの返答
2005/03/06 07:29:00
でしょ でしょぉ~~~~~~



でも 新車の 納車日なら・・・・・・(笑)
断る・・・(笑)あはは(*≧∇≦)b
2005/03/06 02:09:13
いいな・・・焼肉。

今日のディナーは仕事の合間をぬってコンビニ弁当でした(涙
そして今帰宅です。

そんなこんなで・・・
塩タン、お待ちしております☆
コメントへの返答
2005/03/06 07:33:37
今帰宅?????

(・・、)ヾ(^ )ナデ

塩たんもって行ってあげたくなる残業ですね・・汗

大丈夫??? 今頃爆睡ですか??

お疲れ様です
2005/03/06 07:04:55
焼肉食べてないなぁ~。。。最近。

昨晩の夕食はお寿司ですた。

やっぱ塩タンじゃなくて、タン塩でしょ?

あれっ!?食べてないからどっちか分からなくなってたりし

て。。。(汗
コメントへの返答
2005/03/06 07:35:36
んにゃ??

塩たん とたん塩 どう違うの??汗

焼き肉行っても 頼んだりする事ないから

わかんない汗←人任せ(笑)あはは(*≧∇≦)
2005/03/06 18:01:53
・・・偶然ながら、この日は忘れていた友達への誕生日祝いと言う事で、自分も焼き肉食べてましたよ♪(^_^)v豚・牛・ラムと・・・って、鳥やタンまでは、さすがに食べれなかった。(>_<)もち、食後にはデザート♪(^o^)/

まさに至福の一時♪o(^-^)oですが自分・・・実は、お寿司の方が好きだったりします。(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/06 20:15:07
あ♪
オートカムさんと 一緒だったんだ♪(*≧∇≦)b

焼き肉 おいしかった??

私もね ほんとは おすしの方が 好き♪
焼き肉もすきだけどね♪
2005/03/06 20:37:31
う~ん・・・まぁまぁだったかな。(^_^;) 久々の焼き肉だったしね♪(^o^)/

でも・・・どうせ焼くなら、ハンバーグの方が好きかも。(;¬_¬)
コメントへの返答
2005/03/06 20:39:15
。。。かわいぃ♪

オートカムさん オムライスは好き??
2005/03/07 21:00:05
オムライス・・・卵が半熟のヤツなら、好きですけど♪(^o^)b
コメントへの返答
2005/03/07 21:03:22
うんうん 半熟の おいしぃよね♪
(*≧∇≦)b

2005/03/08 19:57:53
そうそう!それでソースがデミグラスソースだったら最高だね♪(^o^)b
コメントへの返答
2005/03/08 21:00:50
あはは(笑) 手がかかるぅ~~~(笑)

2005/03/09 19:53:06
そう、自分は手のかかるヤツですよ♪(^o^)/グレープフルーツも、剥いてくれなきゃ食べないし。(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/09 20:16:20
・・・・・・か・・かわいぃ・・♪(≧∇≦)キャー♪
2005/03/10 19:21:08
自分・・・歳の割に可愛いヤツです。(^_^)vだから、優しく可愛がってね♪(*^_^*)レガシィBH5Cさん。
コメントへの返答
2005/03/10 20:44:20
あはは(笑) 了解 優しく 可愛がるぅ~~♪(笑)
2005/03/11 21:04:49
なでなでされたり、もみもみされたり・・・あと、シコシコされるのも大好きだったりしま~す♪(*^_^*)
コメントへの返答
2005/03/11 21:27:50
(* ̄□ ̄*;・・

何のことだか・・
(笑)

あはは(笑)
2005/03/12 21:02:31
決まってるでしょう?(*^_^*)口移し好きなレガシィBH5Cさん♪(*/∇\*)
コメントへの返答
2005/03/13 11:30:59
( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
き・・きこえなぁ~~~~い・・・・・(笑)

あはは(笑)
2005/03/13 21:13:50
・・・耳遠い?(^_^;) ちなみに自分は遠いです。(;¬_¬)
コメントへの返答
2005/03/13 22:10:22
聞こえないふりが うまいのかも♪(笑)あはは

2005/03/15 18:52:53
・・・いや、マジに聞こえてないですよ。(;¬_¬)自分の場合は。(>_<)
コメントへの返答
2005/03/15 21:00:50
目はいいでしょ??(笑)

若い子は すぐ 見分けられるとか?(笑)あはは
2005/03/16 20:00:32
視力・・・何とかメガネなしで運転出来る程度かな。(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/16 21:02:10
めがねは もってるんですか??
2005/03/17 20:45:02
一応・・・度のないサングラスは。(^_^;) しかも、薄い青ので安物です。(;¬_¬)
コメントへの返答
2005/03/18 21:03:09
みてみたい♪
2005/03/19 21:28:35
友達からは「ガラ悪い!(-_-#)」と不評なのですが・・・何気にお気に入りです♪(^o^)/確か写メがあったなぁ~。(^_^)v
コメントへの返答
2005/03/21 21:02:12
みたぁ~~~~~い みたいみたいみたい~~~♪
2005/03/22 21:43:59
でも・・・ココって画像のやりとりは出来ませんし。(^_^;)

せっかくの機会ですから、こちらのメール宛に自分のPCアドを載せておきましょうか?(^o^)/
コメントへの返答
2005/03/22 21:46:31
私が悪い子だったらどうするの??笑あはは

無理に 画像 送らなくてもいいですよ??だって

見せてもらうと 私も 送らなきゃでしょ??笑(*≧∇≦)


でも みてみたかったかも笑
2005/03/23 20:11:56
こんな自分のコメントに付き合ってくれるレガシィBH5Cさんが、悪い子なワケないじゃないですか。(^o^)/自分もレガシィBH5Cさんの姿が見たいですし♪o(^-^)o

そんなワケで、レガシィBH5Cさんさえ良ければ・・・自分は全然構いませんよ♪(^_^)v
コメントへの返答
2005/03/23 23:31:34
それは やっぱり 私も 送れって事?(笑)

あはは
2005/03/25 21:48:37
もちろん♪(^o^)/
ヒザと手だけじゃあ~、もう我慢出来ません!(>_<)
コメントへの返答
2005/03/25 22:09:20
あはは(笑)足と手だけでいっぱいいっぱいです(笑)
オートカムさんの 綺麗な手 また みたぁ~~~い♪
2005/03/27 17:19:14
でも本当は・・・違うトコロが見たいんでない?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
コメントへの返答
2005/03/27 18:05:22
ふふふ(笑)

かもね?笑
2005/03/29 19:31:38
でも・・・さすがにココじゃあ~「ワイセツ罪」で捕まっちゃうよ。(^_^;) だから、二人っきりの時にね♪(⌒о―)☆
コメントへの返答
2005/03/29 22:09:30
あはは(笑)おこちゃまに 刺激 あたえちゃだぁ~~~め♪(笑)
2005/03/30 19:41:37
刺激のない人生なんて、つまらない~と思いませんかぁ~?ふふっふ~♪×3・・・さぁ~♪(^o^)/←「夢の中へ」斉藤 由貴?風
コメントへの返答
2005/03/30 19:46:29
探し物は何ですか??♪♪あはは
2005/03/31 17:39:05
・・・愛する人です!(^o^)/
コメントへの返答
2005/03/31 21:39:26
おなじくぅ~~~~~♪
2005/04/01 20:48:13
でも・・・コレがなかなか見つからないんですよね。(;¬_¬)ココには、レガシィBH5Cさんが居るのでイイんですが。(^o^)/
コメントへの返答
2005/04/02 16:08:01
がんばって 探しましょ♪


お互い いい人 見つかるといいですね♪(*≧∇≦)b
2005/04/03 23:11:29
お互いがこのままなら・・・レガシィBH5Cさんと、ずっとこうしていられるのかな?(^o^)/
コメントへの返答
2005/04/04 20:06:20
もうすぐ 春・・・

お花見のためにも・・・お互いがんばって探さなきゃね♪(*≧∇≦)b
2005/04/04 22:48:03
花見・・・こちらだとGW明けになります。(;¬_¬)
コメントへの返答
2005/04/05 20:41:32
いいね♪お休みのときにお花見できるね(*≧∇≦)b
2005/04/05 20:47:40
いえ、GW「明け」なので・・・。ε==((((;´Д`)ノ
コメントへの返答
2005/04/05 21:18:43
桜 見逃したら 北海道で見る(笑)
2005/04/07 18:08:10
イイですね♪「札幌オフ会」時が、丁度見頃になると思うので・・・レガシィBH5Cさんも是非っ!(^o^)/
コメントへの返答
2005/04/07 22:29:46
行きたい♪(*≧∇≦)b
2005/04/09 21:55:37
一緒に「ぱぴたん出せっ!\(`△´)」って、すぺBさんに向かって叫びましょう♪(^o^)/
コメントへの返答
2005/04/10 13:11:41
うん(*≧∇≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様大丈夫でしょうか・・ とても心配です 皆様のご無事と お車の無事を 祈ります・・・」
何シテル?   03/12 00:25
洗車大好き♪色気のある車大好き♪ブラックカー大好き♪ チェイサーツアラーVもすき♪16アリストもS14も好き♪ 3車共お顔が大好き♪ 車に愛情そそぃでる人が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車のこと教えていただけるととうれしいです♪車以外も♪よければ  お話してください♪(*≧∇≦)b いろいろおしえてくださぃ♪
68 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * す けす け *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * BalanceBalance
ひろQひろQ springtree32☆springtree32☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあの 独特の音に惚れちゃって 買っちゃいました♪(*≧∇≦)b 距離が伸びて ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる