• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お久しぶりです&報告o(>_< *)

お返事 遅くなってごめんなさい汗
あのあと 自分の中では かなり  大変なことに なってました汗


車のサイトなので 書いていいのか かなりまよっちゃいました  散々悩んだんですけど 下のような  ブログ あげちゃってるので 報告しない事もしつれいなのかなぁ。。と・・
けど書くにしても もともと 文章がかなり下手で 病気のことだし
ちょっとなまなましく感じちゃう方もいるかもしれないし そんな車以外のブログを読むのを気分悪くされる方もいると思うので もしもダメと思われるようでしたらこのブログはちょっと読まないほうがいいかもしれません汗ごめんなさい(><。)。。  できるだけ はっきりとは書かないようにしますね♪ 








あの日お腹をいっぱい押されたせいか 腹痛が悪化して 次の日結局病院へ・・・ エコーやレントゲン また  お腹いっぱい押された結果・・・ 「分かりません・・」・・・・・・・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ;・・・さらにいっぱい押されたお腹は 激痛 どんどん悪化( ┰_┰) シクシク
結局 大きな総合病院へ飛ばされ・・・  そこでも お腹を いっぱい押されて 血液もいっぱいとられて(涙) レントゲン検査や CT検査など  広い病院内を あちこち  飛ばされて お腹押されて 最後には 歩けないほど悪化(涙)  。。。CT検査の結果・・腫れ と お腹いっぱいおされたからか・・出血も発見 (≧o≦)


治療方法は安静療法でした  ただ  すべての検査結果は 悪性ではなかったので それが救いでした♪(結果出るまではマイナス思考全開でした(笑))  仕事をしばらく休んでるとだんだん 仕事の夢で うなされるようになり (ーー;)  これ以上迷惑かけられないし我慢すれば仕事できるかなぁ っと 先週より仕事へ♪   でも吐き気と動くたびの激痛・・・汗 早退や休んだりで仕事は続けてたんですけど  動いたせいか痛みがだんだん強くなってきていて   結果 また別の炎症を引き起こしてました・・・・・・・で  また  安静だそうです・・・汗
結果報告のつもりが・・・中間報告になっちゃいました汗


それにしても・・病気とはいえ・・ 先生とはいえ・・・・
嫁入り前なのにぃ~~~~(笑)アホ お腹触った先生 責任とってね(笑)あはは

注)痛み止めで だいぶ楽なんですけど たまに襲う激痛・・・
 ついでに  痛み止めが 切れたらと想像すると・・(* ̄□ ̄*;滝汗  なので 変な文章許してくださいね♪(笑)
  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:50:23
○○ちん!そんなことになってたなんて。。。
とにかく安静にしてください。無理しないで下さい。
医者もすべてが完璧な医者ではないです。
いける範囲で色んな病院に行ってみてください。
ある病院では原因不明といわれ、ある病院に行ったら原因が判明!なんてよく聞きます。
何事も健康第一!早くよくなることを遠い場所からですが祈ってます・・・
コメントへの返答
2006/04/12 12:20:32
おひさしぶりです(≧∇≦)ノ

やさしい言葉・・ありがとうです(涙)
併発した炎症もあるので  今度は  ちゃんと 治してから
お仕事復帰しようと おもってます♪
でも3週間も痛さと戦うと  ノイローゼになりそうです(笑)(悪いところを中からフォークかナイフで刺されてるような痛さ(涙))
ついでに  痛み止め中毒(笑)桜はみれないし・・れがちゃんのどろどろ振動が 痛いから  車にも乗れなくて(涙)
元気になったら れがちゃんに  いろいろしてあげなきゃ♪♪
いっきさんのかっこいいれがちゃんの  お写真また  いっぱい  見せてくださいね(≧∇≦)ノ

2006/04/11 22:52:27

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


うわぁ~(゚Д゚;)

大変な数日間でしたね(汗


がんがって治してくださいねw


コメントへの返答
2006/04/12 12:33:26
こんにちは♪♪

洗車も ドライブもできない 苦痛な日々を  送ってます(笑)あはは



顔もじ  上手ですよね(≧∇≦)ノノ"パチパチパチ!!
一番上の眉毛笑っちゃいました(笑)

優しい言葉  ありがとうございます♪ 言葉で救われました♪<(_ _*)> アリガトォ   頑張って  治します♪♪
2006/04/11 22:59:47
原因がわからないと不安になってしまいますよね。
原因がわかって早く治るといいですね。
コメントへの返答
2006/04/14 22:25:49
こんばんは(⌒∇⌒)ノ""優しい言葉ありがとうございます(涙)

いつも夜の方が痛くなるんですけど  今日は痛さがちょっと軽くなった気がします♪♪よかったぁ♪♪♪

ブログは書き方下手で 誤解招いちゃって  ごめんなさい汗
大本の原因は ストレスとホルモンバランスの崩れからのようです  ネットで調べて分かったんですけどね(笑)
担当の先生が やさしいけどあまりしゃべらない先生&何も聞かない私の コンビなので(笑) 複雑なようで  先生によっては すぐ手術する先生もいれば  安静にして  様子を見る先生 いろいろ みたいです。  担当の先生は 安静+経過観察な先生だったので  助かりました(≧o≦)ほっ

2006/04/11 23:00:41
原因不明でお腹激痛…出血確認…

って、それってメチャ大変やんかぁ~~!!( ̄□ ̄;)
出血って、腹腔内で内出血??
そんな状態で出勤なんて、マジで命縮めるよ??
是非是非しっかり、きっちり、すっきり治してください。。
コメントへの返答
2006/04/14 22:46:02
こんばんはv( ̄∇ ̄)v
優しい言葉ありがとうです(≧∇≦)ノ

今日は  抗生物質が効き始めたのか いつもより楽です♪
あと  少し  安静にしていれば  完治なはず♪♪

出血の次の日は 根性で出勤してました(笑)まさか  動いたら再出血あるなんて  思いもしなくて汗

あまりしゃべらない先生&聞かない私のコンビは 仕事先でも
心配いっぱいかけちゃいました(笑)あはは←反省してない子(笑)

ほんとに  やさしい  言葉  ありがとうございました♪
みんなの 言葉に いっぱい  癒されました<(_ _*)> アリガトォデス♪♪   あと一息 月曜には 出勤できるようになってればいいのになぁ♪♪

2006/04/11 23:01:09
お久しぶりです!!
大丈夫ですか…?色々と大変だったんですね(>_<)
くれぐれも無理はしないでまずは体をしっかり治してあげて下さいね!健康第一です☆(*^□')o

レガお姉さんが一日も早く元気になるよう…願ってます(>人<)
コメントへの返答
2006/04/14 23:01:54
こんばんは(≧∇≦)ノ

優しい言葉ありがとぉ~~~~(T-T*)癒されました♪♪

今日は いつもより 痛さが  少し  弱まってる気が♪あと  少し 安静にしてれば  完治するはず♪♪たぶん(笑)

コメントみて  いっぱい  元気もらいました♪ほんとにありがとうです<(_ _*)> アリガトォデス♪♪
2006/04/11 23:01:29
なんか大変だったんですね。まだ入院中って事でしょうか。ゆっくり休んで、早く治るといいですね。
コメントへの返答
2006/04/14 23:50:30
こんばんは♪(>▽<)b

お返事  遅くなってごめんなさい汗
今日は 薬効き始めたのか 痛みが 少し 和らいできてます♪♪よかったぁ~~~♪♪
来週には 治ってくれるといいんですけど・・・

私文章下手で・・・ごめんなさい  入院ではなくて  自宅で安静療法です   来週には  出勤できるようになればいいなぁ・・・

優しい言葉 ほんとに ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ  とっても癒されました♪♪(≧∇≦)ノ
頑張って  治します♪♪♪
2006/04/11 23:01:36
こんばんは、お久しぶりです^^

ってか、大丈夫ですか?
心配してたんですよー!

私も大腸で半年に1回は検査
してますが・・・(汗

やはり健康が一番ですよね!
無理しないでゆっくり療養してください。

おだいじにネ。
コメントへの返答
2006/04/23 21:06:00
こんばんは(≧∇≦)ノ

お返事遅くなってごめんなさい(_ _*)

痛みは まだ  残ってますけど  はじめから比べれば すご~~~~~く  よくなりました♪♪  痛みと  痛みの 間の間隔も  少し 長くなってきました♪♪  よかったぁ♪

ほんとに  健康は  幸せです(涙)気をつけなきゃです♪

優しい 言葉  ありがとうございました♪ すごく 癒されました了└|力"├_〆(・・ )♪です♪
2006/04/11 23:05:44
こんばんは!
なにやら大変なことになっているようですね・・

お体、御自愛くださいませ。。
頑張って完全回復してください^^

はやく元気になる事を陰ながら祈ってます。。
コメントへの返答
2006/04/23 21:23:41
こんばんは(≧∇≦)ノ

お返事 遅くなっちゃって すみません(≧o≦)ノ

痛みは まだ  少し  残ってますけど たぶんもう  大丈夫です♪  ずっと  痛かったから 痛み慣れしちゃってて  久しぶりに  痛くないって こんな感じだったんだぁ(*≧∇≦)bって(笑) もう  しばらく 痛いのは いいです(涙)(T-T*)

やさしい 言葉 癒されました♪♪
 ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
2006/04/11 23:07:26
OSSANは昨年は、向こう側に飛び込んで弾き返され、そうっと入ろうとして、またもや叩き帰された幸運を経験しました。

大事にしてね。

まだ、DVDも見せていないしね(笑)
コメントへの返答
2006/04/23 21:29:51
こんばんは(*≧∇≦)b

DVDを見るために  元気になりました(笑)あはは
痛みは まだ  少し 残ってるけど  もう  大丈夫そうです♪  お騒がせしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


向こう側に飛びこんだのですか・・??(T-T*)だめですよ
ワッフル食べさせてもらってないんですから(涙)

優しいコメント  ほんとに  ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ  優しい言葉に いっぱい  癒されました♪ありがとうございました♪
2006/04/11 23:15:26
想像ですが、私の妹と同じような病気かも。
非常に症状が似てますので推測ですが。。。
単なる腹痛じゃないんですよね?

早期に回復されることを祈ってますよーー。

ちなみに現在妹は、全快し子供までいますよー。
コメントへの返答
2006/04/23 21:46:15
こんばんは(*≧∇≦)b

はい・・ただの 腹痛じゃなかったです(涙)
寝れない 息できない なみだとまらない な  痛さでした(涙)  もう  ぜったいいやだぁ~~~(涙)今はできるだけストレスをためないようにしてます(笑)

ただ  私の場合は 良性だったので アンダルシアさんの  妹さんより  ずっと軽かったかもしれません  妹さんは  大丈夫でしたか・・??
妹さんお子様いらっしゃるんですね♪(*≧∇≦)
私は・・・今回  これ以上痛いのはいやだぁ(T-T*)っと汗
出産経験ある方ほんとに 尊敬します♪<(_ _*)>


コメント ありがとうございました♪♪(>▽<)b

2006/04/11 23:21:01
おいおい・・・そんな治療で治るわけないだろって。

上の人たちも書いてるけど、病院変えてちゃんと診てもらったほうがいいよ!!
コメントへの返答
2006/04/23 21:55:46
こんばんは(*≧∇≦)b
お返事遅くなってごめんなさい“o(><)o”

完治ではないですけど だいぶ 痛み 弱くなってきました♪v( ̄∇ ̄)v

今回は長かったぁ・・(涙)  桜も 見れませんでした(涙)
一年間も  待ってたのになぁ。。(T-T*)

コメント  ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
優しい言葉で 癒されました♪
2006/04/11 23:22:17
いろいろと大変だったようで、お見舞い申し上げます。

 検査したお医者さんには「それだけ触って原因判らんのかい!」と突っ込んであげましょう。

 まずはゆっくりと休んで良くなってください。早期の回復をお待ちしてます。 (^^)
コメントへの返答
2006/04/23 22:05:58
こんばんは(≧∇≦)ノ

お返事  遅くなって  すみません(_ _*)

完治ではないですけど  痛みは かなり  弱くなってきました♪(*≧∇≦)b

もう  当分痛いのは 嫌です(T-T*)(笑)あはは

ほんとに 優しいコメント  ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
コメントの言葉で  いっぱい  癒されました♪♪

2006/04/11 23:25:24
そんなだとは知りませんでした(・_・;)

早く復帰したいお気持ちは解りますが 
ここで無理をして会社に行っても
会社は責任を取らない所が多いので

この際 割り切って治療に専念して
ちゃんと治してから会社の為に
働きましょう!(^^)!

くれぐれも無理し過ぎずに
お大事にしてください(^^)


コメントへの返答
2006/04/24 21:46:32
こんばんは(*≧∇≦)b

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

痛みはだいぶなくなりました♪たまに 痛いけど  たぶんもう大丈夫です(>▽<)b

今回は 無理して仕事して 余計悪くなっちゃったので 仕事のみんなにいっぱい迷惑かけちゃいました汗

ほんとにやさしいコメント ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
コメントもらったときは とても痛いときだったので すごく言葉に癒されました♪ ありがとうございました♪これからも  よろしくです♪♪(≧∇≦)ノ
2006/04/11 23:32:07
こんばんわ!
おひさしぶりです!

なんかすごい大変な思いされてたんですね。
すごい痛そうなのが伝わってきました。

あまり無理せずに治療に専念して復活してから仕事に行かれたほうがいいと思いますよ。

元気に復活されますよう願っております。
コメントへの返答
2006/04/24 22:21:37
こんばんは(≧∇≦)ノ

お返事 遅くなって ごめんなさい汗<(_ _*)>

だいぶ楽になりました♪お騒がせしました汗すみません汗
仕事も先週から  少しずつ はじめてます♪
いまは  痛くない時間もだいぶ増えたので もう大丈夫かなって♪

やさしいコメント ありがとうございました♪♪
痛いときに優しいコメント読むと  とってもいやされました♪ありがとうございました(*≧∇≦)b
2006/04/11 23:34:04
何とあれからずっと続いていたのですか!?体も精神的にも辛いと思いますが治療に専念して早く元気になってください!
コメントへの返答
2006/04/25 21:55:19
こんばんは(*≧∇≦)b

お返事遅くなってごめんなさい汗
痛みも  ほぼ 軽くなって 今は  とっても楽になりました♪♪

普段元気で病気知らずの私・・さすがに一ヶ月以上 痛みと 不安と戦うと ノイローゼになりそうでした汗(T_T)

今は 痛くないってこんなに幸せだったんだぁ~~(T-T*)と・・(笑)  健康って  幸せです(≧∇≦)ノ  強いからだでよかった♪♪ 

やさしいコメント  ほんとにありがとうございました♪コメントの優しさで  とっても癒されました♪

これからも  仲良くしてくださいね♪♪<(_ _*)> アリガトォ

2006/04/11 23:39:36
ごぶさた~♪

なんか知らないうちにどえらい事になってるみたいで大丈夫??

とても心配です。

あまり無理せずに!
コメントへの返答
2006/04/25 22:08:44
こんばんは(*≧∇≦)b
お久しぶりです♪ お返事遅くなってすみません“o(><)o

今はだいぶ痛みも和らいで 楽になりました♪
病気とかあまりしないので ちょっとびっくりしました汗
お騒がせしました(T-T*)
優しいコメント ほんとに ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ  コメントに 癒されました(≧o≦)ノ~''

また あのかっこいいれがちゃんの後ろ走らせてくださいね(*≧∇≦)b


2006/04/12 00:29:32
いやいやなんとも…な状況ですね。

かく言う私も、「こういうのって1000人に1人くらい居るよねぇ~」という訳分からない診断結果を身体の3,4箇所程頂戴しております。。。

めげそうかもしれませんが、気持ちを大きくして兎にも角にも先ずは安静第一ですヨ!!
コメントへの返答
2006/04/25 22:25:32
こんばんは(*≧∇≦)b

お返事遅くなって  ごめんなさい汗
痛みは  とても軽くなりました(≧∇≦)ノ
まだ 無理はできないですけど  仕事も  復活して  無理しない程度に お仕事してます♪

あまり 大きな病気をしたことなくて 今回は  まさか自分が??ってびっくりしました汗先生によっては 悪化するのを防ぐために すぐ手術の先生もいるみたいで 私の先生は とにかく安静にしてみて 様子をみる方針の先生だったのでよかったです♪お騒がせしました汗
紺レガさんは お体 大丈夫ですか??大事にしてくださいね♪


痛いときに 優しいコメント読んで  とっても 癒されましたほんとにありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


2006/04/12 00:33:27
大丈夫ですかぁ~?
調子悪い時は安静が一番です。

しかし、自分もたまには
風邪でもひいてみたい。
社会人になってから4年間一度も
風邪ひいてないので
ある意味不安なのですが(爆)
コメントへの返答
2006/04/25 22:37:11
こんばんは(≧∇≦)ノ

お返事遅くなって ごめんなさい汗
痛みも だいぶ軽くなって お仕事も 無理しない程度に始めてます♪

健康が一番ですよね♪(>▽<)b 4年間風邪ひいてないんですね♪すごい♪マッタコさんが  もし風邪ひいちゃったら 体がとってもびっくりして 症状が強いかもしれないですから  絶対無理とかしないで下さいね♪

私もあまり大きな病気したことなかったので 今回無理して仕事行っちゃって 悪化しちゃいました汗

優しいコメント ほんとに  ありがとうございました♪<(_ _*)> アリガトォ  痛いとき 優しい言葉  特効薬でした♪ありがとうございました♪♪
2006/04/12 00:45:13
症状軽くなるといいね・・・
改善されなければ病院を替えてみるとか、手を打ったようがいいかもしれないね。
早く回復することを願っています。
コメントへの返答
2006/04/25 22:46:00
こんばんは(*≧∇≦)b

お返事  遅くなってすみません<(_ _*)>
今は  痛みも 軽くなって 楽になりました♪
お仕事も  無理しない程度に はじめてます♪

先生によっては 悪化させないために 手術したりする先生もいるようで  私の 担当の先生は 安静にして  様子をみてからって先生だったので  よかったです(≧≦)

優しいコメントありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
痛いときに  やさしいコメント読むと とっても  癒されました♪  ほんとに  ありがとうございました♪♪♪
2006/04/12 04:29:42
お久しぶりでっす☆

ん~ん~。。
まぁ、、原因は過労から来る疲労でしょうか?

私もその気持ちは、分かりますよ。。

高校の時に陸上競技大会の練習してて100M走の練習中に脚が動かなくなってしまったんですよね^^;
最初は「腰を悪くしたんかなぁ?」って思いつつ病院に行ってX線撮られても特に以上無くって…の繰り返しで最終的に御近所の整形外科に行ったら…「背筋の炎症」という結果になって薬を飲むか、注射で1発で治すかって言われて痛みが段々引いていくんじゃなくってもう直ぐに痛みが引けたらっ!って思い「注射で」って・・。
結構直ぐに痛みは引きましたねぇ。。
只…打たれた注射の色と太さが…。色が「お絵描き煎餅に付いて来るピンク色の液体」太さは「裁縫針の2倍ぐらい(当社比)」でも、、脚が動かなくなるとか・・参りましたね。。
コメントへの返答
2006/04/30 14:56:07
こんにちは(*≧∇≦)b

もう  ほとんど復活です(>▽<)b
優しいコメントありがとうございました♪♪<(_ _*)> アリガトォ

筋肉の炎症“o(><)o”怖い  その注射すごいですね(≧≦)

ピンクの液・・・(* ̄□ ̄*;何のお薬なんでしょうか・・・o(>_< *)(* >_<)o
注射は 大嫌いです(涙) 
痛いのは もう  しばらく  嫌です(涙)

でも 注射で治ってよかったですね♪♪

優しいコメント ほんとに  ありがとうございました♪
2006/04/12 07:12:33
おいおい。。。

大丈夫か?

ちゃんとした病院なんだろうね?

しっかり治して、また元気なブログを書いてください。

お大事に♪っ♪っ♪
コメントへの返答
2006/04/30 15:12:10
こんにちは(*≧∇≦)b

ほぼ  復活v( ̄∇ ̄)v♪

優しいコメントありがとぉ~~~(T-T*)
癒されました♪♪

またこれからも  よろしくです♪♪
2006/04/12 12:43:09
病院変えてみて違う診断あおぐのもいいかも。
早く元気になってください。
コメントへの返答
2006/04/30 15:22:31
こんにちは(*≧∇≦)b

お返事  遅くなってすみません(≧≦)
ほぼ回復しました(>▽<)b

めったに  風邪以外の病気しないので  今回は 驚いちゃいました汗 
やさしいコメント  ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
これからも どうか よろしくです♪♪
2006/04/12 21:54:29
こんばんは^^とっても久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

体調の悪い時にはゆっくり休んで病気を早く治すことに専念してくださいね♪

最近ボチボチとみんカラ再開しましたよ(笑)

お大事にね\(o⌒∇⌒o)/
コメントへの返答
2006/04/30 15:29:50
こんにちは(*≧∇≦)b

お久しぶりです(>▽<)b

体調は  ほぼ回復しましたv( ̄∇ ̄)v♪♪

優しいコメント ありがとうございました♪<(_ _*)> アリガトォ
2006/04/13 14:18:02
題名だけ読んで
めでたくゴールインの報告かと本気で思ってしまった(-_-;)

今はレガちゃんの事は置いといて、とにかく治すことに専念してね。
一日も早く完治すると事をお菓子を食べながらお祈りしてます(^^)
コメントへの返答
2006/04/30 15:37:54
こんにちは(*≧∇≦)b
ほぼ 回復しました♪v( ̄∇ ̄)v♪


題名だけ読んで
めでたくゴールインの報告かと本気で思ってしまった(-_-;)

いつか  そんな報告できるときが 
 来るのかしら・・・(  ̄_ ̄)ボー(笑)

一日も早く完治すると事をお菓子を食べながらお祈りしてます(^^)

その御菓子を  お見舞いの品として  もって来てくれればきっともっと早く治ったかもうふ♪(* ̄ー ̄)v

優しいコメント  ありがとうございました♪<(_ _*)> アリガトォ
これからも  よろしくです(*≧∇≦)b

2006/04/15 04:25:12
レガさん
いろいろと大変でしたねぇ~。
こんなことになっているとは・・・!?
改めてお見舞い申し上げます。

無理せず、ゆっくりと休むようにしてくださいね(身体がイチバンです)。
コメントへの返答
2006/04/30 15:44:48
こんにちは(*≧∇≦)b

お返事遅くなってごめんなさい汗
ほぼ回復しました♪
まだ  走ったりは  だめですけど(≧≦)

優しいコメント ほんとに  ありがとうございました♪<(_ _*)> アリガトォ

昨日ペットショップに行って フェレットちゃん  見てきました♪  もう  かわいすぎです♪♪  触ってみたかったなぁ~~~~♪♪
2006/04/15 13:30:25
大丈夫!!
治りますよ~(^.^)


桜おくります(^_-)-☆

コメントへの返答
2006/04/30 15:53:44
こんにちは(*≧∇≦)b

ほぼ復活しました♪♪

今回は・・・桜が  見られなかったぁ(涙)
去年から  一年間も我慢して  待ってたのに(T-T*)

来年まで  長い・・・(o ><)oモォォォォ~ッ!!

コメントありがとうございました♪♪
2006/04/16 08:12:29
ありゃ。
大変な事になってますね。

俺の右肘も安静治療で治まる(動かせば再発する)けれど、時間がかかるからやっかいですな。
精神的なものが来ているのかわからないけれど、無理して会社に行ったりすると長引くので、休める時は休んで無理しないように。

大変だろうから、その間ぴよたんをあずかってあげますよ。
コメントへの返答
2006/04/30 16:04:12
こんにちは(*≧∇≦)b

お返事  おそくなってごめんなさい
ほぼ 回復しました♪♪v( ̄∇ ̄)v♪

私とともに  ぴよたんも 大変でした汗
実は  卵づまりを  起こして  私も動けないし
ぴよたんは  ぐったりだし(涙)  で  ずっと 手の中で 温めてあげて 二人とも 安静(笑)
ぴよたんに  おかゆ  作ってあげて 手の中で 寝かせて を 繰り返してるうちに  殻の少し柔らかい卵を 産んで  元気になりました♪♪  よかったぁ・・・♪

らるふさんの肘も  早く よくなると  いいですね・・
大好きな野球 早くできるといいですね♪
2006/04/19 18:08:22
ども、いきなり大変なことになりましたね。
体調の回復をお祈り致します。。
コメントへの返答
2006/04/30 16:13:48
こんにちは(*≧∇≦)b

お返事遅くなって ごめんなさい汗
体調はほぼ  回復しました♪♪

優しいコメント ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
2006/05/01 23:56:55
徐々に回復されてきたようで、ホッとしています(o^-^o)
引き続き、無理しないように養生して下さいね。

なんと、ぴよたんも具合悪かったんですか?( ̄△ ̄;)
飼い主さんの苦しむ様子を見て、つらかったんでしょうか?
コメントへの返答
2006/05/22 00:09:07
こんばんは(*≧∇≦)b

お返事  遅くなって  ごめんなさい汗
ゴールデンウィーク終わって 仕事のテスト受けなきゃいけなくて  勉強ずけでした(T-T*)

体調は 相変わらず  たまに痛みが 出て  なかなか 完治しません“o(><)o”くう~!
ぴよたんは 何もなかったかのように 元気です(>▽<)b
あの 具合悪かったぴよたん見たときは  もうだめかもって 泣いてしまいました←失礼な子(笑)
完治はしてないですけど 無理しなければ  普通の生活仕事もできるので 大丈夫です♪ 勉強で 病院行けなかったので また 時間あるときに 行ってみようと思います♪

優しいコメント  ありがとうございました♪<(_ _*)> アリガトォデス♪
2006/07/04 08:55:51
おはよ♪

元気な報告待ってるよ!
元気にな~れ(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
コメントへの返答
2006/07/16 22:40:18
こんばんは(≧∇≦)ノ

元気になるはずが(T-T*)

なかなか  ブログがあげられません汗

完治のブログはあきらめて  レガシィのブログあげようかなぁ・・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様大丈夫でしょうか・・ とても心配です 皆様のご無事と お車の無事を 祈ります・・・」
何シテル?   03/12 00:25
洗車大好き♪色気のある車大好き♪ブラックカー大好き♪ チェイサーツアラーVもすき♪16アリストもS14も好き♪ 3車共お顔が大好き♪ 車に愛情そそぃでる人が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車のこと教えていただけるととうれしいです♪車以外も♪よければ  お話してください♪(*≧∇≦)b いろいろおしえてくださぃ♪
68 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * てつおざてつおざ *
す けす け ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
884_884_ オートカムオートカム

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあの 独特の音に惚れちゃって 買っちゃいました♪(*≧∇≦)b 距離が伸びて ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる