• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガシィBH5Cの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

これも 光物?(笑)

投稿日 : 2005年03月05日
1
香って光って(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/06 17:53:56
ト~イレにセボン♪o(^-^)o・・・じゃないか。(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/06 20:46:17
(* ̄□ ̄*;・・

ち・・ちがうもん。。涙

でも・・ 香りはある・・汗

2005/03/07 21:04:46
なかなか・・・自分好みの香りって見つからないですよね?(>_<)

一応、自分も安物の香水をつける時がありますが・・・それと同じ香りって、カーコロンにはないんですよね。(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/07 21:07:03
ベビードールどう??

私と同じ 香水♪(*≧∇≦)b
2005/03/08 19:58:47
ベビードールって・・・どんな香りなんだろう?(°。°)?
コメントへの返答
2005/03/08 20:56:13
甘い♪

香水屋さんで 香り 匂ってみて♪

私は いつも それつけてる♪
2005/03/09 19:51:59
甘いのは・・・ちょっと。(^_^;) でも、その香水を付けたレガシィBH5Cさんの香りを嗅ぎたい。くんくん♪(^O^)
コメントへの返答
2005/03/09 20:17:20
男の人の ちょっと 甘いの 好きだけどな・・

つい 振り返っちゃう・・(笑)
2005/03/10 19:22:37
甘いのって・・・男がつけると軟派な感じがして。(^_^;) こう見えても、自分はシャイですから。(*/∇\*)
コメントへの返答
2005/03/10 20:42:46
昔ね 今あるかわかんないけど 男の人の ドラッカーって香水 好きだった♪(*≧∇≦)b
2005/03/11 21:03:22
そうなんですか。自分は・・・何の香水付けてたかなぁ~?(°。°)?

最近、同じ香りのリップタイプを購入したんですが・・・数分のうちに破壊してしまいました。(^_^;) それでも一応使えるので、今は車の中に入れてあります。(^o^)/
コメントへの返答
2005/03/11 21:32:18
私の車の中 今 ちょっと 甘いです(笑)

あの ベリーの香りのが まけちゃってました汗

いい香りだからいいけど♪(*≧∇≦)
2005/03/12 21:04:59
う~ん・・・甘い香りだけでなく、レガシィBH5Cさんとは甘~い関係で居たいな♪(^o^)/
コメントへの返答
2005/03/13 11:30:11
あま~~~~~い関係

どんな関係だろう♪?(笑)(*≧∇≦)
2005/03/13 21:12:49
ココでは・・・過激過ぎてコメントできないよ。(*/∇\*)
コメントへの返答
2005/03/13 22:12:38
では 聞かなかったことにしておく~~~♪
うふふ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2005/03/15 18:55:49
しかし・・・実際の甘い関係も、ずっとご無沙汰だなぁ~。(>_<)まっ、ココではレガシィBH5Cさんが居るから幸せだけど♪(^_^)v
コメントへの返答
2005/03/15 20:59:34
この前 友達が 泊まりに来たんだけど・・

帰っちゃうと なんか 寂しくなっちゃうよね・・・


わけ あって 今 一人暮らし・・・

さびしぃ・涙
2005/03/16 19:59:42
・・・一人暮らし!? (☆д・) キラ~ン♪そうしたら、あんな事やこんな事まで・・・ウハウハだぁ~!(*/∇\*)
コメントへの返答
2005/03/16 21:03:36
あはは(笑)
じゃ オートカムさんが 来てくれる??(笑)

また 断られちゃいそう・・・(笑)
2005/03/17 20:49:10
飛行機乗って、わざわざ・・・ですか?(^_^;) 寂しい気持ちは分かりますが、さすがにそれは。(>_<)

せめて・・・レガシィBH5Cさんが道内出身者だったらなぁ~。(^o^)/
コメントへの返答
2005/03/18 20:55:00
マジに 答えられちゃった・・・汗


もう いわないでおきますね♪

ごめんなさい・・
2005/03/19 21:26:45
自分、真面目ですから。 (☆д・)

ちなみに、自分が付けてる香水はジェレイド?の「マリンダイビング」と言う名前でした。(^o^)/
コメントへの返答
2005/03/22 22:57:25
どんな香りだろう??

やさしぃ香りかなぁ??
2005/03/23 20:20:40
スカッシュ系なんですが・・・柔らかな香りと言うのかな?そんなにキツくないです。でも、それが好きなんですよね♪(^o^)/
コメントへの返答
2005/03/23 23:21:21
この写真も スカッシュ系の香り♪(笑)きついので ふたあけてません(笑)
あけなくても 香るくらい・・汗
2005/03/25 21:39:30
臭いがキツイってイヤになりますよね。(^_^;)「香り」と言うのはほのかに漂わせてこそ、その意味があるのですから。(^o^)/
コメントへの返答
2005/03/25 22:15:02
うんうん♪

で・・・その 残り香に やられちゃうときもある・・・



?? 何の話??(笑)あはは
2005/03/27 17:24:14
誰の・・・香りだろう?気になるな。(;¬_¬)「レガシィBH5Cさんをダメにする香り」
コメントへの返答
2005/03/27 17:54:49
もう たちなおっちゃったからいい笑

意外と年上ってだけで 弱い私笑あはは
2005/03/29 19:25:57
レガシィBH5Cさん・・・自分のはなかなか立ち直らなくて、困っているのですが。(>_<)やっぱ歳には敵いませんねぇ~。(^_^;) 回数も減ってしまうし。(;¬_¬)
コメントへの返答
2005/03/29 22:23:00
・・・分かりたくない・・

分からないふりしておこう・・・汗
2005/03/30 19:44:55
・・・レガシィBH5Cさんの○○を見たら、立ち直りどころか若返るんだけどなぁ~♪o(^-^)o
コメントへの返答
2005/03/30 19:51:22
お子様へ ○○には れ が と入ります♪
うふ(*≧∇≦)b
2005/03/31 17:43:26
・・・いえ、「裸体(らたい)」です。(^o^)/良い子のみんなは親に聞かないで、辞典で調べて「ハァハァ♪(*/∇\*)」言って下さいね♪(⌒о―)☆


←チクられたら、みんカラ追放っスね・・・自分。(;¬_¬)
コメントへの返答
2005/03/31 21:36:01
あははは(笑) オートカムさんと私が追放されますね(笑)

見てませんように(笑)
2005/04/01 20:44:42
ホント・・・ずっとバカ言ってる自分だけど、コレってヤバイんですよね?( ̄д ̄;)
コメントへの返答
2005/04/02 16:10:22
その時は 共倒れですね(笑)

私のほうも 閉鎖されちゃう(笑)あはは
2005/04/03 23:14:47
今のトコロ・・・一番の危険人物は、すぺBさんですね。(;¬_¬)
コメントへの返答
2005/04/04 19:58:46
閉鎖されないよう 気をつけましょ(笑)
2005/04/04 22:45:56
はい・・・って、事の発端は自分か。Σ( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2005/04/05 21:09:03
あはは(笑)

おこさまにやさしぃお部屋にしてみる??(笑)
2005/04/07 18:02:57
いまさら・・・ですか?( ̄д ̄;)あれだけ散々言ってたし、ココも順序よく読んでしまうとねぇ~。(;¬_¬)

ちなみに、本は飛ばし読みしないA型です。(^o^)/でも、弟はA型なのに飛ばし読み派なんだよなぁ~。(^_^;)
コメントへの返答
2005/04/07 22:41:45
私 最後を見て 安心してから 1から見ちゃいます(笑)
2005/04/09 21:58:50
それって・・・作者が可哀想じゃないですか?(;¬_¬)先が判らないから、読み進める楽しみがあると思うのですが。(^_^;)
コメントへの返答
2005/04/10 13:04:36
だってね あの どきどきが たえられないの(笑)

ちゃんと 読むときもあるけどね

それより・・・最近 本読んでない 車の 本以外。。。汗
2005/04/11 22:28:11
自分は・・・毎週少年ジャンプを読んでますし、アクセの本もたまに読みます。

でも、やっぱ車の本が一番読みますね♪(^_^)v
コメントへの返答
2005/04/12 00:07:54
クルマの本 読んじゃうよね

レガシィ 以外のも(笑)
2005/04/12 19:38:16
自分・・・車の本はレガシィ本しか読みません。(;¬_¬)
コメントへの返答
2005/04/12 22:09:49
色々なのを読んじゃう(笑)たまにYIPスタイルまで(笑)あはは

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「皆様大丈夫でしょうか・・ とても心配です 皆様のご無事と お車の無事を 祈ります・・・」
何シテル?   03/12 00:25
洗車大好き♪色気のある車大好き♪ブラックカー大好き♪ チェイサーツアラーVもすき♪16アリストもS14も好き♪ 3車共お顔が大好き♪ 車に愛情そそぃでる人が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車のこと教えていただけるととうれしいです♪車以外も♪よければ  お話してください♪(*≧∇≦)b いろいろおしえてくださぃ♪
68 人のお友達がいます
オートカムオートカム * 884_884_ *
ひろちゃんひろちゃん * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
す けす け ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあの 独特の音に惚れちゃって 買っちゃいました♪(*≧∇≦)b 距離が伸びて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.