車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
新型インプレッサ
新型インプレッサ 写真どこだかわかんないですよね。
オレンジのパーツ上に触媒が位置していたので撮ってみました。


オレンジ部材の切り欠きに排気管が通るのはわかってましたが、触媒ここに置くとドラシャブーツがやられそう、、とか思ってたらありました。
前からターボ車でやってたから平気なのかな。

従来上から見て時計回りのエキマニの取り回しを、逆にしたのは何か意味があるのかな?
オイルパンのエキマニ除ける凹みまで絡むから、ターボ車も同様にエキマニ逆回りになりそうだがメリットは?
前置きインタークーラーの布石?考えすぎだな、、妄想はよくない。



ああ、早く新型を試乗したい。

どの程度まで我が愛車に追いつけたか試してやる、、、気持ちだけは負けない。

負ける前提か。


新型はみんカラ上でも評判良いですね。
SIシャシのネガはきっちり潰した上で進化してるからなあ。





ブログ一覧 | 備忘録
Posted at 2016/10/18 22:44:23

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スバルのエンジンを考える3 http://cvw.jp/b/122207/38928682/
何シテル?   11/28 22:33
yam_72です。よろしくお願いします。 補剛パーツを中心に追加して、自分好みの車に仕上がるよう楽しんでいます。 お金と重量節約の為、皆さんの投稿を参考にさ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
湾岸 MONOCEROS ZERO 
カテゴリ:足回り&ブレーキ関連
2016/11/30 03:14:41
RST フロントサイドステフィナー 
カテゴリ:補強
2016/11/25 16:07:24
CUSCO ストラットバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 16:01:09
お友達
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っています。
スバル フォレスター スバル フォレスター
s/tb初期モデルの250ps仕様
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
電装品の故障が多かった
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
220ps仕様、当時免許取り立てだったがATにしたことを大後悔 でもいい車でした。 ス ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.