• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おひさしぶりです。m(_ _)m

おひさしぶりです。m(_ _)m こんばんは。。。
ご無沙汰しています。

しばらく、お休みさせていただいてました。

新年度でバタバタしていたのと、体調が優れなかったのとで、
ブログの更新やお友達のブログにコメントできませんでした。
急にお休みしてしまい、すみませんでした。

少し落ち着いたので、今までのように毎日とはいかなくても
できるだけ、続けていきたいと思っていますので、どうぞ
これからも宜しくお願い致します。

午前中に、山に登り、気分もリフレッシュしてきました。^^
近くの県立大の学生(空手部)さんたちとすれ違いましたが、『おはようございます!』って元気に挨拶されて、こちらも元気をもらいました。
うぐいすの鳴き声がどこからか聞こえてきたり、綺麗な花が咲いていたり、風も爽やかで・・・春をいっぱい感じてきました。
写真は、山桜とアクセラです。

午後からは、金本が世界記録タイを達成し、チームも快勝という
嬉しい瞬間をTVで見て感動していました。

では、明日の新記録達成とチームの勝利を楽しみに。。。
ブログ一覧 | つぶやき | その他
Posted at 2006/04/08 23:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:21:51
おかえりなさ~い(^v^)
心身ともリフレッシュされたとの事で、良かった良かった^^
これからは少し私を見習って(爆!)マイペースで更新していきましょう。
明日はいよいよアニキの世界新達成ですね!
これからもヨロシク♪
コメントへの返答
2006/04/09 10:06:02
おはようございます!
色々と、ご心配をおかけしました。
m(_ _)m
そうですね、AZさんをお手本に?
続けていきたいです。^^
もう、朝から落ち着きません。
今日はリレー中継ですね、楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いします!
2006/04/08 23:26:16
こんばんは~ お久しぶりです。お元気ですか~

今日は、ドームで応援してきました。タイ記録達成を間近で見られて感激でした~♪
ヒーローインタビューでは今岡が、明日は金本の記録達成に勝利の花を添えると力強く宣言してくれました。
明日は、一緒に応援しましょう!!
コメントへの返答
2006/04/09 10:11:31
おはようございます。^^
ご無沙汰でした。m(_ _)m

昨日は、お疲れ様でした。
記念すべきいい日に行かれましたね。
今日もサンTV~ABCとハシゴで応援、
がんばります!
みんなで、新記録の瞬間を。。。
これからも、よろしくお願いします。
2006/04/08 23:37:58
こんばんは~、お元気ですか~。

あら、少し落ち着かれましたかぁ・・・
気分もリフレッシュされ何よりでございます♪

明日は世界新v(@_@)v、見逃せませんねぇ。

P.S.アクセラ号・プジョー号に影響を受け、
ポジション球装着しました(^^)v
コメントへの返答
2006/04/09 10:19:36
おはようございます。

目まぐるしさも、一段落しました。
自然のパワーというか、癒しのチカラ
には、すごいものを感じます。

もう、2時からのTV中継が待ち遠しいです!

後ほど、お邪魔させていただきますね。^^
2006/04/08 23:40:18
おかえりなさいです。

きっと、何かご事情でもと静観していました。

ボチボチいきましょうね。

今日、矢野っぷも「もう少しでHR」って当たりが出ました。ライスタ上段で応援していたので「入った!」と嘘を大声で張り上げてしまいました。(笑)
沸き立つ大地に光る男のお目覚めですね。

おっと、そうこうしている間に明日はアニキのアニバーサリーですね。
コメントへの返答
2006/04/09 10:29:51
只今戻りました。m(_ _)m

まだ、完璧ではありませんが何とか復活
できました。ありがとうございます。^^
これからも、よろしくお願いします。

矢野もいい当たりがでてましたね。
うひょり~なさんがドームのどこかに・・・
と知りつつ、お顔を知りませんでしたので
解りませんでした。^^;

そうですね、いよいよ世界記録更新の
日が。。。
応援にもチカラが入りますね!

2006/04/08 23:53:17
こんばんは。ヤンガスさん!

お久しぶりです♪
更新は出来る時でいいと思います。
マイペースでいきましょ!( ̄∇ ̄*)

ここ数年、私は山登りをしてませんが
昔、近くの山を登ってみました。
その時、すれ違う人みんなが、
挨拶していくんですよね~♪
みんなフレンドリーな感じで
良かったなぁ~☆(⌒∇⌒)

挨拶するのは
登山家の中では
きまり事なのですか~?
コメントへの返答
2006/04/09 10:36:28
おはようございます、セクシーさん!

しばらくぶりです。m(_ _)m
マイペース、こころがけます。^^

山に行くと、煩わしいことや悩んでいる
ことが、ちっぽけに感じてきて
頑張らなくちゃって思えるんです。
気分転換にも運動にもなります。

挨拶って大切ですね。。。
何故か、お互い知らない者同士なのに、
ひとことで、気持ちが和らぎます。
決まりごとではなく、自然に、ですかね?

2006/04/09 00:28:29
最近見なくてさみしかったですよ。
Tいじりしようと思ってたのに。
これからは、いじれるのかな?
コメントへの返答
2006/04/09 10:38:38
どうも、ご無沙汰でした。m(_ _)m
Tいじりされそうなので篭もってました?!
お互い、どんどん弄りましょう♪
2006/04/09 10:05:39
お帰り~☆快癒なされて何よりです。ヤンガスさんなりマイペースで行きましょう♪本日もよろしく~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/04/09 10:40:22
ただいま~☆
大分、よくなりました。
これからもよろしくお願いします!
2006/04/09 15:52:54
お帰りなさい^^

私も!14時過ぎに、郡山から帰宅しました(笑)
チョット!?ハイペースで走りました^^;

スカパー!で観戦中です。。。♪
メモリアル勝利を!願ってます(^_^)v

みなさんも、言われてますが!
マイペースが、一番かと。。。
コメントへの返答
2006/04/09 16:19:12
ただいま。。。^^

お仕事お疲れ様でした!
運転、気をつけてくださいね。

接戦でヒヤヒヤ、ドキドキです。
もう、こみ上げて来てますが・・・^^;

ありがとうございます。
ゆったり、まったりを目標に続けて
いきますので、よろしくです。m(_ _)m


2006/04/09 22:00:07
こんばんは~
さみしかったです(*ノ-;*)
やっぱ、ヤンガスさんがいないと・・

でもいろんな時があるので、のんびりやっていきましょうね。

山桜とアクセラいい感じですよん♪
コメントへの返答
2006/04/09 22:20:08
こんばんは・・・
しばらくお休みしてて
すみませんでした。m(_ _)m
みなさんが言ってくださるように
マイペースで行こうと思いますので
これからも、よろしくお願いします。

アングルはイマイチですが記念に。。。
2006/04/09 22:38:14
ヤンガスさんおかえりなさい!♪^^ちょっと
コメント遅れましたが^^;;。


体調の方はどうでしょうか??あまり無理はしないで
くださいね?!、山に行くとリフレッシュもしますし
挨拶の「おはよう!」って良いですよね?!僕も
会社とか同じマンションで知ってる方に会ったら挨拶は
しますね^^。何か気持ち良くなったりビシッっと
引き締まりますもんね^^。
コメントへの返答
2006/04/09 23:11:21
只今戻りました~。^^
送迎やオフで忙しかったようですね。

体調は、18日に検査しますので
異常がなければ、もう安心です。
慌しさも、少し落ち着きましたし
また、色んなことをやっていきたいと
意欲満々です。
ブログは、スローペースになると
思います。^^;
挨拶は、気持ちいいですよね。
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
2006/04/09 22:54:41
コチラこそお久しぶりですw 先月三回しか更新してない水です(ダメジャン ボチボチとのーんびりやってきましょう♪ 私みたいに更新しなさすぎ… はアレですけどねorz
コメントへの返答
2006/04/09 23:16:10
いかがお過ごしでしたか?^^
長く続けていくためにも、
のんびり、がいいですね♪
これからも、よろしくです~。
2006/04/09 23:51:08
お久しぶりです!!
いや~、うれしいですね!
ノンビリいきましょうよ。

これからもよろしくです。
コメントへの返答
2006/04/10 00:19:33
どうもです~。
何だか、とっても懐かしい気が・・・!
ありがとうございます、そうします。^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
2006/04/10 12:09:48
アニキおめでとー!!!
ブログはマイペースで楽しくいこー☆
ずっと、よろしくね~^^v
コメントへの返答
2006/04/10 12:24:12
すごいですよね。
続けることの大切さを教わりました。
ブログはマイペースで…よろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(水)、(木)、(金)の出来ごと。 http://cvw.jp/b/122248/40462369/
何シテル?   09/24 01:01
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CRUISE JAPAN ハイブリッドナノガラス ホイール専用コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:57:39
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 
mixi 
カテゴリ:放置気味の素でいれる場所
2009/08/20 22:10:26
 

お友達

カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
173 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 satsat *
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ * フーチャンフーチャン *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * pri2pri2 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて二度車検を受けたクルマです。 当時の会社で社用車として使われていたため、 なかなか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.