• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

色んな出来事。。。

色んな出来事。。。 こんばんは。^^

夜なのに朝顔の画像で失礼します。m(_ _)m
朝、起きて窓を開けたら、自宅のフェンスに朝顔たちがいい感じで開いていたので、カメラ付携帯に納めました。

時間がなくて、UPせずに仕事に行きましたが、今日のうちにブログに残しておきたかったので・・・
花の命は短いんですよね。

そうそう、昨日は地元・東洋大姫路が負けてしまいましたが
駒大苫小牧を相手によく頑張ったということで、健闘を称え、
明日は、智弁和歌山に頑張ってほしいです。
あと早実、鹿児島工にも頑張ってもらいたいです。

でも、台風はどうなったんでしょう?

今日、ディーラーさんからTELで、ヤンガスが取り付けするはずのブツは明日の夕方の便で届きますが、24ヶ月点検(2時間程度)と取り付け(かなりの所用時間)で丸一日かかります、とのこと。^^;
代車も全部出払っているので、『平日、職場にアクセラをお預かりに行き退社時間までにお届けします』って。

ちょっとショック。。。

ということで、来週、家族がデミオ購入の相談に行ったあとの再来週頭のプチ変身になりますので、この土日のUPはできないことに。 o(_ _*)o

あと、日曜日に同窓会に行って来たのですが、今回は集まりが悪く、10人でした・・・
ヤンガスを携帯に登録したいので、撮らせてと言われてピースしたのが、この写真です。


今夜の試合は、どうなるんでしょうかね。

明後日は、お友達とランチに♪

来週の金曜日は、甲子園の予定です。

8月はまだまだアツイですよ~~~!!



ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2006/08/18 21:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

包まる
notteさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

美味い味 338
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

ご報告。。
mahimomiさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:32:13
こんばんは^^

明日準決勝です。東洋大姫路とやってほしかった
のですが残念でした。駒大苫小牧強いですね。
なんとか明日いい試合してほしいですね。
コメントへの返答
2006/08/18 21:38:21
こんばんは~。

ベスト4、おめでとうございます♪
いよいよ明日ですね。
お天気が心配ですが、東洋大姫路の
分も頑張ってほしいですね!
2006/08/18 21:43:24
涼しげで、いい色の朝顔ですね~♪♪

アクセラくんの変身も楽しみです。

ところで、ピースの写真、どうしても空手チョップに見えてしまうのですが~(笑)

来週末、楽しみですね。 私は、娘とキャンプなので、中継を見ることができませんが、私達の分も応援よろしく~
コメントへの返答
2006/08/18 21:56:53
青なので、味気ないかな、と思いつつ
せっかく咲き誇ってるので、パチリ☆

大幅には変わりませんが、見た目が
ちょっと、、、光るのが特徴です~♪

カンフーは好きなんですけどね。。。^^;

もう、ワクワク、とにかく、ひとつでも
多く勝ちたいのでガンバリます!
2006/08/18 21:56:55
こんばんやっ!

あさがお、夏ですね~!

東洋大姫路あと一歩のとこでしたね。なかなか駒大苫小牧は底力がありますな~。

台風は九州に上陸して今まだゆっくりした速度で北上中です。九州を抜けるのは、明日の明け方くらいかな~...。

アクセラに変化があるようですが、変化後のUP楽しみにしています。
コメントへの返答
2006/08/18 22:02:10
こんばんは~♪

残暑厳しい中にも風情が。。。

最初はリードしていたのに、打たれだすと
止まらなくて・・・(;_;)

いつも九州は通過点ですが、被害が少ない
ことを願います。
早く、抜けて欲しいですね。

ついでにMAZDA車のある風景に応募できる
ような写真も撮りたいです。^^


2006/08/18 22:06:03
こんばんわ~

朝顔キレイですね。
考えてみると、毎朝忙しないせいか全然気にしてませんでした。
いかん、いかん・・・

またアクセラにご褒美ですか?!(笑
今度はなんでしょう?
大掛かりなモノなんですかねぇ・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:12:59
こんばんは~~。^^

うちは、朝顔も紫陽花もブルーなんです。
クルマはチタグレですけどね。^^;
お互い、草花に目が留まるゆとりがほしい
ですよね。

いえいえ、純正のオプションですよ。
配線を弄るので、時間がかかるとか。
UPを見てガッカリしないでくださいね。。。

2006/08/18 22:21:47
ちわー
東洋大は健闘して惜しくも敗退しましたが
タイガースは『なんじゃ~』です。
7点差を守れず最後は押し出し!
7回の集中打の時も矢野選手のかまえたところに
1球もいっていません。
阪神の投手ってこんなにノーコンでしたっけ?
これで本当にプロの選手?
さすがの私も今日ばかりはご立腹です。
こうなったらふて寝するしか・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:36:32
こんばんは。。。
東洋大は悔しいっていうか、残念。
阪神は情けないという言葉しか
みつかりません。^^;
ロードだから、って言いたくない。
土日は何が何でも勝つんや、くらいの
気持ちでやってもらいたいです。
せっかく見方が打ってくれても、
投手陣が壊滅では・・・
ヤンガスも、試合開始は美味しいお酒
でしたが、今からヤケ酒です。

2006/08/18 22:26:00
取り付けがかなり時間がかかるブツ・・
光るんですか??配線??
なにかな??さっぱりわかりませんので
アップされるのを楽しみにしています♪

コメントへの返答
2006/08/18 22:39:11
多分、盆明けなのと、リコールがでた
のとで、大忙しなのも一因のようです。
ホントに、そんなスゴイ物ではありませんが
ちょっとした変身です♪♪
2006/08/18 22:27:01
こんばんは~!
Kusuさん同様、空手チョップに見えます。
何で姐さん、モザイクなん?
朝顔より綺麗のに・・・

ブツが遅れましたか・・・。
また見せて下さいね。

やっと明日から夏休みです(^^)V
月曜から日頃の罪滅ぼしで、家族を旅行に連れて行って来ますね。
コメントへの返答
2006/08/18 22:59:57
こんばんは!
千兵衛さんのように、強くなりたいです。
いえ、これは、肩ヒモが写ってて…^^;
またまた~、千兵衛さん、目が悪いです。

お盆休みが絡んだのもありますが、夕方
入荷してもね。。。是非、見て下さいネ。

やはり、お仕事柄、お休みもズレますね。
娘さんたちの夏休みの思い出作り♪
どうか、ご家族と楽しんで来て下さいね~!
2006/08/18 22:34:26
ばんわ!

アサガオがこの時期にも咲くんですね。
この青系のアサガオは夏の光を浴びると
ホントにキレイに映えますよね。
花言葉は「愛情」ですね。

お!車は大進化を遂げそうな感じですね。
1日仕事になるって、何だろう…。

同窓会は楽しいっすよね。私も幹事をや
ってるのがあるので、人数集めは大変で
す!この写真は、いい気分の時ですか?

トラは…!どうなってんだぁ!

暑い8月頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 23:09:47
こんばんは☆

子供の頃、夏休みに植木鉢で育てて観察とか
していました。^^
『愛情』・・・そうだったんですか。
我が家にもタイガース愛が溢れてます!

いえ、ホントにプチ進化なんですが、
時間がかかるだけで・・・^^;

旧友と会うと当時に戻って懐かしいですね。
3次会のカラオケも古い曲ばかり。。。(汗
ちょうど、盛り上がったところかな?

今岡、久保田、カムバック~~!!

夏を制するものはペナントレースを。。。

2006/08/18 22:50:46
東洋大姫路、惜しかったですね~
今大会は最後まで結果が分からない試合が多くて面白いですね。
今日のトラもそんな試合でしたが(ーー;)
明日は休日なので、家でゆっくり智弁VS駒苫をTV観戦します。

さてさて、アクセラ君に装着されるブツは一体何なんでしょうね~^^
楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:15:48
職場の食堂では、ため息やヤンガスの
奇声が・・・^^;
もちろん、実力も大切ですが、熱意、
ひたむきさも大切ですよね!
今日のトラは。。。(>_<)
地元、智弁和歌山、勝つといいですね。^^

再来週までお待ち下さいね~♪
でも、フォルムを変えてしまうようなもの
ではありませんので。^^

2006/08/18 23:01:46
こんばんは!

台風は我が家の上空を通過して行きました(笑)
そろそろ福岡を抜ける頃ではないでしょうか。

東洋大姫路は本当に惜しかったですね!
監督も7回のアタマからエースを投入予定だったのが、先発があまりにも良かったのでタイミングを逸したとの事で。。
高校野球も継投は難しいんですね。
智弁和歌山はあんな凄い試合をやって勢いに乗ってると思うので、点の取り合いになるような気がしてますが、どうでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/18 23:23:24
こんばんは。(^-^)/

昨夜、ブログに書かれていましたね。
言葉がみつからなくて・・・m(_ _)m
愛車やカーポートは無事でしたか?

初っ端から先制2ランだったので期待
してしまいました。
食堂では、ピンチに変えるべきだったとの
声が。。。それとも温存か、とも?
そうですね、勝敗がかかると、ちょっとした
ことで流れが大きくかわるんですから。。。
予想できることですね。今夜のナイターのような
大味な試合は頂けないですがね。^^;
2006/08/18 23:41:02
こんばんは^^

朝顔の写真、凄くキレイでタイムリーです。
神宮もタイムリーだらけでした ○+<
東洋大に続き福知山も、対戦を見たかった
だけに残念、しかし関西勢が次々と・・・。

あっ、甲子園で予告のお写真。このピース
写真、「えらいすんまへん」と謝ってる
ように見えます^^、しかし爽やか。

取付けのブツ、また見せてくださいませ、
自分ならボンッ!と当ててすぐに壊しそう。
コメントへの返答
2006/08/19 09:37:28
おはようございます!

偶然、目に留まったので。。。
イライラする内容でしたね。
福知山成美も残念でした、m(_ _)m
智弁和歌山に期待しましょう。^^

タケチャンマンか双子の『ちょっとちょっと』
にも見えたりして・・・(自爆
悪いものをお見せしてしまいました。^^;

ずっと言い続けてる割に期待はずれだったら
すみません。是非、実車を見て下さいね♪

2006/08/19 05:46:35
おぉ~綺麗な朝顔♪♪♪

アクセラ!変身するんですか・・・^^
楽しみですね~~~目がハート目がハート目がハート

空手チョップは!良かった~(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 09:42:29
毎年、世話をしなくても、決まった
場所に咲いてくれます。^^

ちょこっとだけですから。。。^^;

空手チョップじゃないんですよ、ピースです!
2006/08/19 06:53:18
おはようございます&お久しぶりです。

東洋大姫路、大健闘でしたね! 地元の
天理が早々に敗退し、応援してたのです
が、残念(>_<)

お~、ヤンガス号に新パーツが? 楽し
みですね。RED2号も来週辺りにCPUの変更
を実施しようかと企んでおります。

私も25、26日は観戦に行きますよ~(^^)v
コメントへの返答
2006/08/19 09:59:10
ご無沙汰しております~。^^

最後まで残って欲しかったです。
応援ありがとうございました。
あとは、智弁和歌山ですね!

新車購入時から、気になっていたの
ですが、当時は派手になるかと・・・
RED号も、進化するんですね?!
また、詳しく教えて下さい。。。

では、現地でお目にかかれるかも?!


2006/08/19 09:17:14
おはようございます!
ヤンガスさん!

高校野球、新潟はいつもどおりの
1回戦負けでした~・・・。

アクセラ、整形するんですね~♪
前より、もっと美人になって
戻ってくるかな!
楽しみにしてます♪( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006/08/19 10:05:40
おはようございます、
セクシーさん!!(^0^)/

そうでしたか、隣県では日大山形が
健闘していましたね。

ホント、少しだけですよ、いつも
大騒ぎしてるわりに、ささやかな
パーツですから。。。
ガッカリしないで下さいね。(・_・;)
2006/08/19 13:32:35
今年の高校野球はホームランがたくさん出まくってるみたいですね。
甲子園にはドラマがありますので見ていて飽きさせないものです。

アクセラ戻ってきたら、また近況教えて下さい♪
コメントへの返答
2006/08/19 13:44:39
今の子はパワーがあるのか、技量が
優れているのか・・・
でも清原や松坂も凄かったですよね。
あのひた向きさには、チカラが入ります。

また、ご報告させていただきますね。
先日、青の7を見かけました。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セダ男ロスの朝・・空も心も曇ってる。」
何シテル?   09/22 10:07
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CRUISE JAPAN ハイブリッドナノガラス ホイール専用コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:57:39
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 
mixi 
カテゴリ:放置気味の素でいれる場所
2009/08/20 22:10:26
 

お友達

カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
173 人のお友達がいます
903903 * 安龍安龍 *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ヒロ@NCヒロ@NC
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて二度車検を受けたクルマです。 当時の会社で社用車として使われていたため、 なかなか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.