• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月11日

ついにでた?

ついにでた? 『アクセラのすべて』が♪

昨日、携帯で写真を撮ってもmicroSDに保存されず、
勝手に本体のデータフォルダに保存されるから
不思議に思ってたら、
microSDの容量がいっぱいでした(爆)

知らない間に4GBも撮りまくってたんですね。(^-^;


なので、クリニックのかえりに、ここへ寄り、購入しました(8GBにしてみました)☆
                   ↓↓


そのあと、本屋さんへ行ったら、発売を楽しみにしていたそれが、書棚に並んでいました。
若者がアテンザの話をしていましたが、横から『アクセラのすべて』に手を伸ばしたわたしを見て
一瞬会話が止まったのは・・意外だったんでしょうか?(笑)

寒風が吹き荒れていますが、
みなさまご自愛下さいね。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2013/12/11 14:19:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年12月11日 15:55
お、おばちゃんが……

イヤイヤ、お姉さんがアクセラ?って思ったんでしょう(笑)
コメントへの返答
2013年12月11日 15:58
やっぱり?!(爆

乗る人の自由なんですが、イメージできないんでしょうね(;▽;)
2013年12月11日 20:14
ボクがその場にいたら、アクセラの本を手にする人がいたら「おっ!」と思い、
それが女の人だったら「お~お~!!!」ってなるでしょう^^

その若者がフルキッドのアクセラに乗り込むヤンガスさんを見かけたら、二度びっくりしたでしょうね(笑)
コメントへの返答
2013年12月11日 21:04
わたしもきっと、お仲間~♪って嬉しくなります。^^
ただ、その子たちは、アテンザがどーのこーの、って話してたから、アクセラには興味なかったのかも?

でも、クルマ離れ、といわれる昨今、若者がバイクや車のコーナーにいることだけでも嬉しかったです。
2013年12月11日 20:25
姐さん、こんばんは!

この前、ゆぅちゃんが店に来てくれてアクセラカッコイイよなって盛り上がってました(^^)v

来年からジョーシンのコマーシャルに藤浪くんが登場しますよ!それも楽しみです。
コメントへの返答
2013年12月11日 21:06
おひさしぶりです。^^

ホントに?外車乗ってる彼からしたら、ダメダメなのかと思ってました(笑

藤浪くん、予想はしてましたが、ジョーシンの売り上げが上がりそう~いや、チームの成績あげてほしい(爆
2013年12月11日 20:47
写真、SDに入れっぱなしなんですか?

本屋は、「えっ?こんな素敵な女性がこんな本買うんだ」って驚いたのでは?(^^;
コメントへの返答
2013年12月11日 21:09
というか、SDにもPCにも入ってます(笑←心配性
?!
そんなこと言ってくださるのは、ホントにヒロさんだけです(汗
2013年12月11日 21:29
ん~32GBぐらいでないと安心できんのとちゃう~(笑)
ちなみにうちの携帯は512MBで余裕たっぷりです~^^
コメントへの返答
2013年12月11日 21:38
16GBでもよかったんだけど、調子に乗って際限なく撮ってしまいそうだから(爆
10%引な上にポイント使ったのでお財布にやさしいSDカードです(笑
2013年12月11日 23:20
たぶん、若者はヤンガスさんに見惚れてたんですね^^

Newスマホのメモリは16GBにしましたが、たぶんそこまで必要なさそうw
コメントへの返答
2013年12月12日 8:20
おばさんが何で?って思ったんでしょうね(泣笑)

すぐ撮りたいときや、カメラ忘れたときとかはスマホが活躍しそうですね♪
2013年12月12日 0:29
こんばんは~☆

クリニック、お疲れ虎です~ヽ(^o^)ノ

「○○のすべて」シリーズは5年程買ってない
けど、これは久しぶりに欲しい一冊です(^¬^*)
コメントへの返答
2013年12月12日 8:58
おはようございます。
ありが虎です~!
>クリニック←考えごとをしていてバイパスの降り口を通過してしまい、予約の時間に遅れてしまったよ(笑)
いつも思うけど、マツダ車と他社のクルマを比較してるコーナー(ページ)が好きです♪
2013年12月12日 2:16
美女に心を奪われたとか?
(*^。^*)
コメントへの返答
2013年12月12日 9:00
それなら嬉しいけど、あり得ません(爆)
2013年12月12日 9:49
おはようございます!
私も探していましてがアクセラ君の全てはまだ発売されていなかったのですね…(;^_^A
ジューク君はオチビさん達に何か人気があります…動物に似ているから?(笑)
アイホンは64GBですよ…バキ
コメントへの返答
2013年12月12日 12:25
こんにちは~!
わたしも、そろそろかな?とか思いつつ、たまたま立ち寄ったらゲットできたのでよかったです(^O^)
それより、アテンザのすべてを買ったかどうか心配になってきました(爆)
ジュークくんは馬力がありそうですね♪
わたしはガラケーなので、64までは要らないかな?(笑)
2013年12月13日 18:13
こんばんは。

私のは32GB入ってます。
まだまだ余裕ですw。

車雑誌のところで女性が立ち読みしてる姿を最近ではよく見かけますよ。
コメントへの返答
2013年12月13日 18:39
こんばんは。^^

32なら、ぜ~んぜん心配要りませんね☆

わたしの場合は立ち読みでは済ませられなくて(笑
マツダ車関連はどうしても所有したくなります♪

プロフィール

「今日は地元の友達と西宮。」
何シテル?   04/20 05:55
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08
タカラトミー MAZDA ロードスター(ND) チョロQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 07:37:30

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation