• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月04日

神戸マツダファンフェスタ2015で淡路島に行ってきました。

神戸マツダファンフェスタ2015で淡路島に行ってきました。 ここ数年、恒例となりつつある
マツダのイベントに行ってきました。

毎年、趣向を凝らした内容で
今年も楽しませていただきました。^^

行きは曇り空で、暑すぎず
帰りは適度な雨で
交換したてのワイパーの拭き取り具合を確認したりで
日々のあれこれを忘れて充実した一日を過ごしました。

駐車場の端っこにロドくんをとめて


ホテルの敷地内の会場に向かいます。


サーキット試乗体験コーナー・・並んでたので通りすがりました。


ほ、ほしい・・よくできてます。


何台か展示してあるMAZDA車の中の一台、たまりません。。♪


白磁に好きな絵を貼って焼きます、出来上りは後日、担当さんに届くみたい。


帰るときにみかけたゆるキャラ。


朝の9:30~13:30まで、約四時間、淡路島に滞在し、
あれこれ、体験したり見学したり、大満足でした。
いつも、ありがとうございます。

*携帯による一日の流れはこちら。

*デジカメによる戦利品はこちら。
ブログ一覧 | マツダ | クルマ
Posted at 2015/07/04 20:03:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

郵便物⑧。
.ξさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年7月4日 20:16
全く変わり映えしない物が家にも転がってます(笑)
うちも10時から12時の間居ましたが、10時30分位には玉葱完売したらしいです(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月4日 20:27
同じ時間に同じ場所にいたのに、何故かお会いできませんでしたね(笑
そうみたいですね、わたしは午後の部に並びました。^^
2015年7月4日 20:58
ミニカー欲しくなりますね~(笑)

玉ねぎも美味しそうです(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2015年7月4日 21:03
MAZDA製の消防自動車、ほしかったんですが目が飛び出るくらいの金額でした。(広島本社の方は為替だとか物価だとかの影響と言われてました^^;)
玉ねぎ、大ぶりで甘みもあって美味しかったです!
2015年7月4日 22:24
今年の神戸マツダ祭りは、ゲストといい展示車といい気合が入っていますね♪

いかんせん今回は海外での開催なので見送ることにしました(笑)


コメントへの返答
2015年7月4日 22:42
MAZDA、きっと、今、最高にいい状況なのかも☆
スカイアクティブについてのお話を聞けたりND関連で山本主査も来られてたり、ライブやグルメやトミカもあったり(笑)いろんな楽しみ方ができる催しでした。
海外だけど休日だしバイパスからだと意外に交通費も嵩みませんでした。^^v
2015年7月6日 8:37
お疲れ様でした。^^

玉ねぎ大好きなので詰め放題うらやましいです(^^;(笑



コメントへの返答
2015年7月6日 8:49
ありがとうございます、担当さんに感謝です♪

社長、玉ねぎ、お好きでしたよね。^^
我が家は今日も玉ねぎ料理の予感。。(笑

プロフィール

「新しい洗濯機が設置されたけど、壁に大きな傷が2箇所ほど付いてる。(´;ω;`)」
何シテル?   04/23 16:38
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08
タカラトミー MAZDA ロードスター(ND) チョロQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 07:37:30

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation