車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
忘れてたけど・・
忘れてたけど・・ 昨日、ふと見上げたら
我が家のゆずの木に実が生り始めていました。
まだまだ青くてすだちくんみたいですが(笑)
昨日は赤デミくんとのドライブや
ロドくんの引き取りで頭がいっぱいで
すっかり忘れれいました。^^;

今年の冬もゆず風呂に入れそうです。^^

←すだちくん

追記:ミヤネ屋で「天空の城」竹田城跡の雲海の様子がしてました。
昨夜~今朝の冷え込みで発生したんですね♪
ブログ一覧 | 植物 | クルマ
Posted at 2016/10/12 14:56:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 16:18:10
ゆずは香りがエエから楽しみやね~(^^v
うちの裏庭にはすだちの木があるんやけど、不精してたら実が大きくなりすぎてすだちに見えへんようになってしもてるわ~(笑
明日に竜じぃの追悼番組があるらしいよ~^^

http://www.sankei.com/west/news/161012/wst1610120010-n1.html
コメントへの返答
2016/10/12 23:25:02
先日は実家のキンモクセイがいい匂いだったけど、ゆずの季節になりました。^^
すだちは小ぶりなイメージがあるね。

竜じぃの特番、午前中やね、見てたら家事ができないわ~(笑


2016/10/12 16:55:10
ゆず風呂楽しみですね^^
ちなみに僕は入浴剤(バブ)はいつもゆずの香りの使っています(^^;

検査結果、異常なしでした^^
コメントへの返答
2016/10/12 23:29:08
こんばんは~。
ゆずはお料理のアクセントにもなりますが、和菓子やいろんなものに使われますね♪

何よりです。^^また映画に観戦に旅行に巡礼に・・アクティブに過ごせますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「一日の終わり。 http://cvw.jp/b/122248/38948357/
何シテル?   12/03 18:10
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 
mixi 
カテゴリ:放置気味の素でいれる場所
2009/08/20 22:10:26
 
四国ROADSTER CLUB 
カテゴリ:のんびりまったりできる場所
2009/08/09 17:28:21
 
お友達
カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
170 人のお友達がいます
ひこるひこる * 街ワゴフィッ党@CL7街ワゴフィッ党@CL7 *
まつとらまつとら * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ksjetksjet * みじーみじー *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて二度車検を受けたクルマです。 当時の会社で社用車として使われていたため、 なかなか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.