• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日は。。。

昨日は。。。 おはようございます。^^
昨夜、通り雨がありましたが、
今朝はいいお天気になりましたね。

昨日は、地元のお友達と、昼過ぎから
少し会ってお喋りしてきました。美味しいホワイトモンブラン撮るの忘れた( 爆

明日は、聖地入りの予定です。
ノムさん率いる楽天を迎えての試合に
ご一緒させていただくみなさん、よろしくお願いします。

今週もがんばりましょう~♪
ブログ一覧 | 友達 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 08:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

走行テスト兼…
楽農家さん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:30:02
では、バックスクリーンでヨロシク♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:38:01
たけっちさんも観戦ですか!ヨロシクです♪
2008/06/16 10:36:06
昨日は某蒲鉾工場と雪のつく温泉に
行っておりました(^^♪
明日の聖地はみんなで盛り上がって
下さい~!勢いつけて連勝街道へ
ヨロシクです~(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:40:48
そうだったんですね~思いっきり、うちの近くを通過された模様。(書写山も東洋大姫路もすぐ近く)
ありがとうございます♪ゆっきーさんも、今日は客人の迎撃よろしくお願いします!応援がんばります~☆
2008/06/16 11:45:34
今日は休みでゴロゴロしてまぁ~す!!(笑)

聖地では、今度こそ先発ピッチャーの頑張りに期待します!!

楽しんできて下さい(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 16:35:08
今日一日、ゆっくりされたんですね。^^

明日の先発はだれでしょうね~ひょっとして下柳?!

ありがとうございます、行ってきます~♪
2008/06/16 12:15:07
明日からまた連勝へ!!

楽しんできてね~♪♪
コメントへの返答
2008/06/16 16:36:17
今週の楽天戦、日ハム戦で交流戦も終わりですね~。
応援がんばります~~♪^^
2008/06/16 12:49:49
最近・・・

働いてます・・・

遊びたい!!!
コメントへの返答
2008/06/16 16:49:51
お疲れ様です。。。

用事で走りまわってます。σ(^-^;

また、一緒に遊んでくださいね~!!

2008/06/16 13:22:47
そちらは雨が降ったんですね。

聖地での応援いいな!まだ今年は一度も観戦してません・・・

また連勝街道まっしぐらに期待です。
コメントへの返答
2008/06/16 16:52:00
夜にしばらく降ってたのでベランダが濡れてました。。。
ナゴドには何度か行かれてるのかな?
また、こちらにもお越しくださいね!

明日から、4連勝しますように…☆ミ
2008/06/16 14:29:33
3連敗してもーたけど・・・
甲子園から逆襲やでぇ~(* ̄m ̄)

応援頑張りましょぉ~!!!
コメントへの返答
2008/06/16 16:56:56
惜しかったよね。(泣
でも、明日から反撃の狼煙をあげて交流戦も一気に首位奪取や~~!!
よろしくお願いします~♪♪
2008/06/16 17:14:34
FUJIYA~関東では、よく利用しましたよ。

昨日は、関東でTV観戦でしたが最後惜しかったっすよ。
応援頑張ってきてください~~~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:58
全国どこでもあるんですね。^^

ホントに残念でした~(泣
いいところま追いあげたのにね。。。^^;
ありがとうございます、がんばります~!!
2008/06/16 17:54:26
はぅあっexclamation×2

…この看板はexclamation×2
T子町のペコちゃんexclamation&question

そういえば二ヶ月も実家帰ってないもうやだ~(悲しい顔)
帰りたいなぁ…。

明日は応援がんばってねうれしい顔
それにしても今度こそ土曜晴れてくれんと凹むなぁ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:11
え?!

のぞさんも行ったことある?
ヤンガスはT子町やT野市の友達といつもこの辺で待ち合わせなんよ。^^
そろそろ、実家のフィリップくんもまってるかも♪
ありが虎~☆
ホンマに今度こそ六甲颪を歌いたいね!(コスカラもいいけどね^^)
2008/06/16 19:34:34
ヤンガスさん虎さんの連敗を止めに甲子園に行ってください~m(_ _)m

ペコちゃん人形はまだあるのかな?ボソ
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:56
私で止まるでしょうか~って、ホントなんとしてでも阻止しなくては!

店内に入ってすぐお出迎えしてくれました♪
2008/06/16 20:32:22
明日は観戦ですかぁ~~~

私もタケッチ組で行きまぁ~す。

ヨロシクでぇ~~す。
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:44
ゃまちゃんもですか~~♪♪

また、5回裏はプチりましょう!

こちらこそ、ヨロシクです☆
2008/06/17 00:35:27
たけっち組で誘われたんですが都合がつかず不参加です!!(T_T)

熱い応援でタイガースを勝利に導いてくださいませませ~~~~~♪(^○^)
コメントへの返答
2008/06/17 08:55:50
そうでしたか、またまた残念です~(泣
また、一緒に観戦できますよね!

応援がんばってきますね♪ ☆あずこう☆さんもTVで応援よろしくです^^
2008/06/17 02:04:57
こちらでもこんばんは~☆

ヤンガスさん明日ですか~(*>3<)♪ブハ
実は、私はタケッチ組です~(爆)

明日はよろしくお願いしますね☆

今日は(昨日?)一日お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2008/06/17 08:58:28
おはようございます~!

イノさん、今日ですか~~(*>3<)ブハ♪
そうだったんですね。^^
じゃあ、前、中、後でお会いできるかも。。。
こちらこそ、ヨロシクです☆

ありがとうございます、無事終わりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日、ディーラーに行くと思うと、朝4時台に目が覚めた・・」
何シテル?   11/23 07:51
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エーモン 配線止め金具ミニ / E321 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 00:17:59
CRUISE JAPAN ハイブリッドナノガラス ホイール専用コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:57:39
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 

お友達

カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
172 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 ガモンガモン
あちゃパパあちゃパパ バックヤードバックヤード

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.