• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスの愛車 [マツダ ロードスター]

あさドラを諦め、洗車を。。

投稿日 : 2011年08月28日
1
ほんとは、ロドくんと
ぶらっとドライブにいきたかったんだけど、
午後から仕事だし、
ちょうど曇ってたので思い切って洗車をしちゃいまいた。

ちらっと見えてるのは
代車のAZ-ワゴンです。
結局、昨夜雨の中、少し出かけただけでした。。
2
いつものようにカーシャンプーで
3
洗い流して
4
拭き取って終わり!
5
洗車終了時には晴れて暑くなってました。^^;

では、仕事に行ってきます~!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 11:31:51
洗車は何時からしてないかな…(。´Д⊂)
多分ーヶ月は((((;゜Д゜)))
洗車姫♪高知にカモン♪
コメントへの返答
2011/08/28 11:48:59
わたしもセダ男はグレーなのをいいことに、ついつい、後回しにして洗いそびれてたけど、今日、車検を終えてきれいになって帰ってきます!(爆
ゆうちゃんが、プレマシーで来てください(核爆
2011/08/29 07:45:34
洗車、お疲れ~わーい(嬉しい顔)手(パー)
昨夜も手(チョキ)で、4チームが3.5ゲーム差にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
面白くなってきたね~手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 07:50:27
おはよ~! ありがとう♪
すごいダンゴになってきたね。^^ ここからが正念場、ケガ人もでず、選手たちが頑張ってくれることを期待してます☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「イノさま、今回は車中泊の効果もあってか、睡魔に襲われずに完走できました。^^v」
何シテル?   09/21 19:40
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRUISE JAPAN ハイブリッドナノガラス ホイール専用コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:57:39
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 
mixi 
カテゴリ:放置気味の素でいれる場所
2009/08/20 22:10:26
 

お友達

カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
173 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ksjetksjet * フーチャンフーチャン *
SHUNSHUN * あちゃパパあちゃパパ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて二度車検を受けたクルマです。 当時の会社で社用車として使われていたため、 なかなか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.