• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスの愛車 [マツダ アクセラセダン]

洗ったよ、昼から晴れてきたけど(爆

投稿日 : 2014年07月18日
1
昼食後、

引き続きセダ男も

水洗い、
2
シャンプー
3
流す
4
ホイールもね
5
拭き取ってると
何かに引っ掛かり感が・・

あ、
アクセラ風の人が
先日新調されてた部分が
わたしも剥がれてきている・・
6
ボンネット、給油口、

そしてドアも開けてフキフキ
7
トランクも開けて拭きましたよ、

中には
ロドくんの忘れ形見、
ポテンザ+BBS。

これもある意味、重りかも?!(爆
8
出来上がりです~!

午後から日差しも強くなって
ちょっとバテました。^^;

しかも、春と違って夏の太陽の高さが違うから
夕方、セダ男も思いっきり左側面に
西日を受けてます(汗

全方向安全な場所って
やっぱりガレージしかないんでしょうね・・

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 21:49:03
お疲れ~^^
そんだけ頑張ったら、今夜の晩酌は格別やったやろね~♪
明日もエエ天気になったらエエね~(^^v
コメントへの返答
2014/07/18 22:23:33
ありがとう~!
最期は息切れしてました。^^;
今夜やも熱帯夜みたいで、まだ暑いです~。
明日は藤浪×大谷をぜひとも見たいです☆
2014/07/22 18:03:10
5番、私も拭取りで引っかかるのが気になって交換しました。
安い部品ですが、ヘタレな私には交換はちょっと手間でしたけど(笑

3番のボンネットを流しているのを見ると・・・そろそろコーティングが劣化してそうだなぁ
コメントへの返答
2014/07/22 18:13:56
⑤、やはり消耗品なんですね。^^;
ご自分で交換されたんですか?
わたしには絶対ムリだから来月あたりの一年点検の際にDラーさんにお願いしようかな(笑

③今まで、おしりに朝日が当たるのが気がかりでしたが、最近、ボンネットや左サイドも西日があたってるのを見て、すだれでも掛けようかと思ったくらいでした(爆
*それでもロドくんよりは汚れ方がマシです。^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ジョニデのオリエント急行殺人事件を観に行くか、
解体現場で立ち会うか迷ってる。」
何シテル?   12/12 07:55
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン 配線止め金具ミニ / E321 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 00:17:59
CRUISE JAPAN ハイブリッドナノガラス ホイール専用コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:57:39
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 

お友達

カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
172 人のお友達がいます
ヒロ@NCヒロ@NC * 903903 *
おすしおすし * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *
SHIN@SHIN@ * ブリスターブリスター *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.