• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスの愛車 [マツダ アクセラセダン]

今日も忙しい1日。

投稿日 : 2015年08月08日
1
朝からお墓のそうじに行き

セダ男に給油し

ジョーシンで買い物をして‥
2
ディーラーさんの前を通過し
3
帰宅して

いただきものを確認したら‥

タイガースのジャージニ枚と
ネックウォーマー(冬に使おう:笑)
4
そして、

リラックマのコップ♪

ありがとうございました~!
5
本日、家電量販店で

扇風機、掃除機、デジイチを購入いたしました☆

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 08:09:23
おはようございます

おっ、去年のウル虎ですね!

FCの特典があるんで、よく利用してますが、今年はウル虎系のプレゼントがなくて残念でした、せっかく炊飯器買ったのに…
コメントへの返答
2015/08/09 12:34:17
こんにちは~!

そうです、タイガースグッズをリクエストしたらカメラと同じ型落ちをいただきました(笑
12諭吉さん買えばチケットゲットできるんですが、小出しに買ってるのでそこまでいけません(爆
うちも炊飯器、かなり使い込んでるのでそろそろ・・
2015/08/09 09:05:00
カメラいいですね~♪(*^^*)
色はホワイトですか?

望遠レンズが付いているので望遠もばっちりですね!
コメントへの返答
2015/08/09 12:37:11
もっと下調べしていけばよかったのですが、またオリンパスを選んでしまいました。。
ホワイトは在庫がなくて、シルバーにしました。
望遠、ズーム、レンズ着脱でさらに荷物がふえるのと、交換してるうちにシャッターチャンスを逃しそうです(笑
2015/08/10 09:30:28
カメラはオリペンにしたんですね!

ということは関東の某サボリーマンさんに弟子入りすれば、いろいろ教えてもらえそうですね。
コメントへの返答
2015/08/10 11:38:20
こんにちは。^^
いろいろ選択肢がある中で予備知識と時間がないという状況で、結局気に入ってるオリンパスにしてしまいました。
関東の某氏はてっきりペンタックスだと・・あ、暑さで?ボケてます(爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「姪っ子から改めて送られてきた日食の写真。充分、キレイに撮れてるのに、本人は、ダイヤモンドリングが撮れなくて悔しがってた。また地球の何処かでチャンスがあるかも?(^-^) 」
何シテル?   08/22 22:37
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRUISE JAPAN ハイブリッドナノガラス ホイール専用コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:57:39
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 
mixi 
カテゴリ:放置気味の素でいれる場所
2009/08/20 22:10:26
 

お友達

カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
174 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認
急行@おが。急行@おが。 たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ
みじーみじー あちゃパパあちゃパパ

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて二度車検を受けたクルマです。 当時の会社で社用車として使われていたため、 なかなか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.