• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスの愛車 [その他 その他]

デジカメ画像【61】~観察日記①~

投稿日 : 2011年08月28日
1
おはようございます!
雨上がりの爽やかな日曜日の朝です。

今朝はフェンスに一つ、
家側から撮影。
2
それを外側から撮影。
3
地面に12個、、、
と見せかけて・・(笑
4
実は葉っぱの陰にも、
咲きかけを含めて二つ、
5
そして、家側には水色が一つ、
6
コンクリートの隙間に窮屈そうに一つ、
7
ここには青紫が一つ、
8
白い縁取りが一つ、

合計19個で、今年最高を更新しました♪

その②につづく。。。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/30 19:28:47
こんばんは~☆

①花の下からのショット、朝の光に花が
透かされた感じがめちゃナイスです^^

③写真中央上あたり、かくれんぼしてる(^w^)

⑧今年最高になってヨカッタ♪
私も便乗してその②につづく。。。
コメントへの返答
2011/08/30 19:54:26
こんばんは~!

①最近、後姿、このアングルにハマってしまって(笑
あ、イノさんの女子高生盗撮とは違うよ(バコ

③さすが、わかっちゃいました?^^

⑧うれしかったです♪
便乗して見にいってくれてありがとうね。^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「みんな~!お盆休みに何処行ってきたの~?職場の所属部署はお土産まみれ(*´∀`)♪わたしもしゃちほこサブレ持っていったけど(≧▽≦) 」
何シテル?   08/20 20:48
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRUISE JAPAN ハイブリッドナノガラス ホイール専用コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:57:39
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 
mixi 
カテゴリ:放置気味の素でいれる場所
2009/08/20 22:10:26
 

お友達

カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
174 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
YasuMinnYasuMinn * TAK.TAK. *
イッシ~イッシ~ * わっくん.わっくん. *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて二度車検を受けたクルマです。 当時の会社で社用車として使われていたため、 なかなか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.