• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスの愛車 [マツダ AZ-ワゴン]

デジカメ画像【62】AZワゴンとのプチドライブ。

投稿日 : 2011年08月28日
1
昨夜、豪雨の中、
サマーフェスティバル中の書写の里美術工芸館まで
でかけてきました。

あまりに雨が強すぎて降りられず、
AZワゴンの車内から撮影しました。

なんだか幻想的です~♪
2
雨も小降りになったので、
カミナリは鳴っていたものの、
せっかく来たので降りて行ってみることに。
3
館内で目についたものといえば、
張子の虎。(笑

大小様々です。
4
そして、さらに目を引いたのが、

虎のダルマ(爆
5
工芸館を出たところで。
6
入り口にこんな石碑があったんですね。

雨の中、必死で走って入ったから
わからなかった。^^;
7
そして、空を見上げたら

ロープウェイが山上を目指していました。
停電、大丈夫だったのかな?

田宴アートのライトアップは中止だったみたいです。
8
クルマに乗る前にもう一枚。

今度はレンズに雨粒がついて
幻想的になりました。^^

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/09/05 23:41:11
こちらでもこんばんは~☆

①雨水がいい演出しています♪^^

②和なような、洋なような、いい雰囲気~!

④この虎、両方ともいい表情でカワイイw

⑧暗いのにブレずキレイに撮れるカメラですな~。

シャワードライブお疲れ虎でした~。
コメントへの返答
2011/09/06 09:33:49
おはようございます!いらっしゃいませ~♪

①レンズが曇ってなくても、クルマのフロントガラスが雨ザーザーで。^^;
②全貌を撮るには、雨だし傘差してたし、カミナリ鳴ってたりで、一部しかUPできず残念。
④タイガースファンとしては、ほかの動物よりなにより、一番に目がいきました(笑
⑧何に強いんでしょうね?スーパーマクロと観戦時の望遠には限界感じてますが。^^;
やっぱり一眼いくしか・・??
ありが虎でした~!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「セダ男ロスの朝・・空も心も曇ってる。」
何シテル?   09/22 10:07
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRUISE JAPAN ハイブリッドナノガラス ホイール専用コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:57:39
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 
mixi 
カテゴリ:放置気味の素でいれる場所
2009/08/20 22:10:26
 

お友達

カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
173 人のお友達がいます
903903 * 安龍安龍 *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ヒロ@NCヒロ@NC *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて二度車検を受けたクルマです。 当時の会社で社用車として使われていたため、 なかなか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.