• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガス

「今日はコンデジで一枚も撮る場面がなかった‥カッパも要らなかった‥」
何シテル?   07/25 21:32

お友達

カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
175 人のお友達がいます
まつとら

まつとら *

たーぼぅ@アクセラ

たーぼぅ@アクセラ *

ブリスター

ブリスター *

よぉちゃん@G&ROBO

よぉちゃん@G&ROBO *

R Magic おーはら

R Magic おーはら *みんカラ公認

急行@おが。

急行@おが。

ヒロ@NC

ヒロ@NC

いっちゃん verⅡ

いっちゃん verⅡ

903

903

ファン

56 人のファンがいます

クリップ

CRUISE JAPAN ハイブリッドナノガラス ホイール専用コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:57:39
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 
mixi 
カテゴリ:放置気味の素でいれる場所
2009/08/20 22:10:26
 

グループ (11)

虎とらタイガース(43)

虎とらタイガース(43) *

Roadster Kobe オフ会 掲示板(258)

Roadster Kobe オフ会 掲示板(258)

みんカラ兵庫県の部(896)

みんカラ兵庫県の部(896)

【MAZDA AXELA OLM】(389)

【MAZDA AXELA OLM】(389)

ロードスターRHT友の会(232)

ロードスターRHT友の会(232)

マツダサーキットトライアル(99)

マツダサーキットトライアル(99)

Axela Sedan Minkara (ASM)(66)

Axela Sedan Minkara (ASM)(66)

青いクルマ大集合!(312)

青いクルマ大集合!(312)

MAZDA Axela Sport&Sedan BK5P-1500 OWNERS.(87)

MAZDA Axela Sport&Sedan BK5P-1500 OWNERS.(87)

掲示板

マイプロフィール

現住所兵庫県
誕生日7月10日 かに座
血液型O 型
性別女性
所属
( 部署名・学校名など )
『みんトラ』に所属しています。現在、ある友の会で副会長として活動しています。最近の一番の活動は、何と言ってもロードスター購入でしょうか。(汗  ロドを購入してから『和歌山おにゃんこクラブ』一人○○支部にも所属しています。(笑
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,スポーツ,読書,お笑い,お酒,料理,習い事,語学
好きなもの毎週末、あるハリウッドスターが撮影に訪れた山に登山するのが楽しみでしたが、転職を機に回数が減りつつあり残念な日々。
あと月に一度の愛車での遠出・・・かな。
長年、ジャッキー・チェンのファンでもあります。
(笑いとアクションの香港映画が大好きです)
最近はジョニー・デップにもハマっています。
不思議なキャラに惹かれつつある今日この頃です。

フィギュアやミニチュアが大好きです。
特に、今はミニカーを集めてます♪

阪神タイガースとMAZDAとリラックマへの愛は不変です(笑
自己紹介幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。
只今、リラックマに夢中・・・
とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。
足あとメッセージは、この本に出て来る“キイロイトリ”の語録から引用しました。
いいことがたくさん書いてあります。

2010年3月30日 今更ですが宣言します。
周知の事実ですが、MAZDA車を愛してます。

2010年7月16日 追記。
現在、社会人学生として、奮闘中です。
目標に向かってがんばります。^^

2010年12月19日 十数年ぶりの九州上陸。
大切な日に思い出の地に立ててよかった。。。

2011年3月23日 数年ぶりにスタイルシートを弄ってみました。
最近、自分を取り巻く状況がずいぶん変化してしまった・・
これを機に、わたし自身も変わっていかなきゃって思ったり、もちろん、今までの自分はブレずにいたいと思ったり。

2012年6月26日 いろいろあり過ぎた中で、今年も学生続けることと、二台維持することは変わりなく・・心と体の健康、平穏でいられることの難しさを痛感する日々です。

2013年2月23日 昨年、二度目の挫折をしてから、ずう~っと迷い悩んでいましたが、今日やっと大学の卒業期日延期願を提出しました。あと一年、がんばって勉強していきたいです。まだ踏ん切りがつかない想いにもいつか変化が起きる日が来るのかな。。

2013年10月11日 先週末、大学でスクーリングを終え来年三月に卒業見込となりました。諦めきれない事象は別の形で実現するとして一旦棚上げし、今、できること、やるべきことに取り組んでいきたいです。ちなみに今日、某読モに登録しました。^^

2014年3月に大学を卒業しました。事情により、現在は自宅待機中ですが、この期間中にいろんなことに挑戦し、日々充実させたいと思っています。そして、来年は区切りの年になりそうなので、そろそろ、気持の整理をして、前向きに生きて行かなきゃと思っています。

2014年10月18日 今月21日初出勤です。朗読ボランティアも続けていきたいです。

2017年1月30日 今年、ボランティアグループの役員に任命され、ますます忙しくなりそうな日々。心と体の健康に留意し、頑張ります。
    登録日 : 2005年01月04日

愛車紹介

マツダ アクセラセダン * マツダ ロードスター
マツダ CX-3 マツダ ロードスター

最新 ブログ

決断のとき。 (2)
倉敷の夜。 (2)
神戸マツダ・ファンフェスタ2017 (2)
選択肢。 (3)
広島と淡路。 (2)
昨夜からの豪雨のあと‥ (1)
あじさいの花。 (4)
断念からの訪問。 (1)
昨夜も月がきれいでした♪ (2)
水無月。 (1)

最新 パーツレビュー

マツダ おしぼり [マツダ アクセラセダン] (1)
トミーテック 日本車の時代VOL.11 マツダコスモスポーツ [マツダ アクセラセダン] (0)
マツダ ワイパーアーム取付部キャップ [マツダ アクセラセダン] (0)
BILSTEIN ショックアブソーバー [マツダ ロードスター] (1)
マツダ 貯金箱 [マツダ ロードスター] (0)

最新 整備手帳

アクセラセダンオフでお別れしたキャップ。 [マツダ アクセラセダン] (0)
ショック・アブソーバ取替③ [マツダ ロードスター] (0)
ショック・アブソーバ取替② [マツダ ロードスター] (0)
ショック・アブソーバ取替 [マツダ ロードスター] (1)
プカプカ、 [マツダ ロードスター] (1)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.