• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチツーリング?

プチツーリング?  昨日の佐賀会に引き続き、早朝定例会に行こうと目覚ましかけたら、10時まで爆眠・・・(汗)

ということで、一人で北山~七山~古湯と思われるコースを駆け抜けるといい雰囲気の温泉があったので1枚尾撮りました。
気になるので今度行ってみようと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 06:39:35
朝は涼しさが増してきたので走りやすいですよね~(^^)
私もどこかに出かけてみたいです・・・が、週末が空きません(涙)
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:18
朝は早く、夕方は遅いと、虫がフロントバンパーにびっしり・・・・。
結局、帰宅するとすぐに洗車! 面倒ですが駆け抜ける時は、爽快ですよね。
機会があればご一緒したいですね。
2011/09/11 11:56:59
ニシヤンさん、こんにちは(^O^)/
突然ですが、昨日の早朝定例会は私とKANE4さんと
ミッチーさんの少数精鋭(?汗)3台でこじんまりと行ってきました。
いつもの七山→北山→三瀬コースでしたが、第2休憩地点の
北山湖付近の駐車場で駄弁っていたら、シルバー系?の
Z4が駆け抜けていきました。
3人でひょっとしてニシヤンさん?とか、で盛り上がりましたが
、クシャミ出ませんでした?
人違いでしたら申しわけありません。
まだまだ新参者の私が言うのもおこがましいですが、
定例会デビューお待ち申し上げております。
コメントへの返答
2011/09/13 18:15:33
イートンM3さん、こんにちは。
一昨日に早朝定例会があったのですね!?
是非、参加したかったです(泣)
たしかに、一昨日は北山湖付近の駐車場前を駆け抜けてましたよ(笑)
でも、ぜんぜん気づきませんでした(笑)
ちなみに、クシャミは、出たか覚えてません・・・
今月いっぱいは、九州に居ますので是非定例会参加したいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@香薫 さん、12万キロって凄いです😅」
何シテル?   08/20 21:08
ニシヤンです。 よろしくお願いします。 車・バイクが趣味ですが、最近は、車ばかりです(汗) 2012よりカメラも趣味として始めました♪ 渋滞は、キライな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Bliss ブリス今週の実演販売のおしらせです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 14:11:10
九州トリコローレ2016の詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:27:08
Z4クーペ ショックアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 19:26:13

お友達

定例オフ会等積極的に参加して友達を増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。♪
グルメも好きなので、色々食べにいったりできればと思います。
県外問わず、情報交換したいので気楽に誘ってくださいね♪
398 人のお友達がいます
LOOK_LOOKLOOK_LOOK * 晴耕雨読晴耕雨読 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 sightasighta *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ute1976ute1976 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 クーペ 乙4クーペ (BMW Z4 クーペ)
2007年に街中で見かけた一瞬で心奪われたのがきっかけで、その日から車種名を調べることか ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
2ストは、絶滅危惧!?で貴重なバイクですので、絶版前に購入し保存(年に天気のいい日数回し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
軽でこの装備、メタルトップオープンに至宝の4気筒(絶滅)エンジン搭載(今でも1級スポーツ ...
三菱 アイ 足車アイちん (三菱 アイ)
フランクフルトでコンセプトモデルとして発表され、そのまま発売したというから専用シャーシー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.