• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年07月28日

うおー!ビーナスライン走りてぇ~

うおー!ビーナスライン走りてぇ~ なんかひさびさに ビーナスライン走りたくなってきた。

涼しくて、気持ちよさそ~。

嵐田さんや スピマスさんの自然風景の写真見てたら、妙に行きたくなってきた。

高原で昼寝したら、気持ちいいだろうなあ。

ビーナスラインって無料化されたんだよね~。

計画立てるぞ!(相乗りしてけば安くいけそうだ。)
ブログ一覧
Posted at 2003/07/28 23:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2003/07/28 23:15:19
なんでまたビーナスライン? えのきぼーやさん
人生お疲れ?(爆) 現実逃避してません?(笑)
だって大自然とえのきぼーやさんの図が想像できない・・・
あっこれ以上、書くと怒られそうなんで撤収!!!!
Bダッシュ・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2003/07/28 23:40:46
いや~結構自然とか動物とか好きなんですよ。
リラックスってやつですね。
あそこはほんまに気持ちええでぇ~。あ~っいくぅ!!どっちの「いく」やら。
2003/07/28 23:27:31
せっかく走るなら、浅間山経由で草津まで行って、一度沼田に下りて金精峠を越えていろは坂も下るところまでコースに組み入れなさいよ。
走り出したらゲップが出るまで走ろう。出ても走ろう。
めざせランナーズ・ハイ!
コメントへの返答
2003/07/28 23:43:24
う~行きたい。でも今月は貯金もしたいので、手短かに堪能しなければ・・・。一応月8万ほど貯金してます。しばらくパチンコも休止予定。
2003/07/29 08:49:41
この写真は by えのロジスト(エコロジストの変形版)ですか??青空が気持ちよいですね~。

ちなみに,8月上旬に大阪の友達と琵琶湖1周ドライブに行くことにしました。湖北のあたりも自然がいっぱいで気持ちいいんですよ^^

コメントへの返答
2003/07/29 20:48:29
霧が峰ですな。拝借画像です。
ところで、赤坂の犬元気~?

ちょっと気になる今日この頃。
2003/07/29 11:28:33
pakuと申します、以後よろしゅう・・・。って、初めましてでしたよね、確か・・・?

へっへっへ・・・。私んとこは、その気になればビーナスラインまで1時間でっす (^-^)
他にも、穴場的な高原ドライブコースがたくさん。っても、あまり行ってないですけどね。いつでも行けると思ってると、なかなか行かないもんです。
でも、今年の諏訪湖の花火は、某高原から絶景ポイントを見つけてあるので、芋を洗うような混み具合の湖畔を遥か下に眺めながら、ビールをプシュッ!!ゴクッゴクッゴク・・・プハーッ (^_^)
晴れてればですけどね・・・。
コメントへの返答
2003/07/29 20:53:40
はじめまして。うらやましい。長野県大好きです。

花火大会は 愛知の岡崎でも8/2にありまして、20000発だそうです。

うちから真正面の500Mくらい先で、打ち上げるので、いつも家のベランダから見てます。でも今年は仕事だ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター ts用Aピラートリムパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/12230/car/2328170/8558132/parts.aspx
何シテル?   07/01 18:38
プリウスG'sからフォレスターになりました。 今後ともよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

九州旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 14:05:23
クリスマスケーキ予約通販2011販売情報 
カテゴリ:運営サイト
2010/11/06 04:38:47
 
マークX マーク2ブリット enokiboya MYROOM 
カテゴリ:運営サイト
2006/10/27 19:17:14
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
4/1に納車しました。 オプションはルーフレールとナビパック、 ステアリングリモコン、ス ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
IR-Sに乗ってました。とても静かに走る車です!・・・・が サスが結構固いです。今まで乗 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
120系後期型マークXに10/27まで 乗ってました。良い車でした。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2012年10月27日に納車です。。 プレミアムーホーンとモデリスタのサイドスカートを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.