• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年08月02日

今日は 三河大花火

今日は 三河大花火 本日は 岡崎の三河大花火。19:30に仕事を終えて、帰宅した時には、すでに大渋滞。(特に家の近所)
家からまっすぐ400m先の川原で打ち上げてるので、
ベランダから見ることができます。

で、 花火撮影に臨みましたが、なかなかうまくいかず、
まあまあかなと、思われたのを、日記帳にUPしてみました。

あと期間限定で、自分のHPに一発だけですが、動画をUPしたので、お暇だったら、見てくださいませ。2.5Mくらいのファイルです。音がすごいですよ~。
ついでに○天で、買い物を・・あ!商用禁止かな?失礼。

ブログ一覧
Posted at 2003/08/02 22:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2003/08/02 23:07:44
いいねぇ!自宅で花火見れるなんてー♪
私も横浜の花火大会行きましたが
停めた駐車場の時間の都合で最後まで見れませんでした(涙)
ドラえもんみたいな花火が上がってたんだけど
どーやらたまちゃんだったようです(笑)
コメントへの返答
2003/08/02 23:27:41
花火が近すぎて、振動がものすごいです。
でもきれいだったな~。仕掛け花火も上がってました。
HPに楽天のしょうもないリンクを貼りました。
のぞいてみてちょ。
2003/08/02 23:23:28
花火大会の話が出てくると もう夏なんだと
思いますよね 夏って終わりが来るととても
寂しくなっちゃいます えのきぼーやさんは
夏好きですか?
コメントへの返答
2003/08/02 23:29:36
僕は、で○の為 夏は苦手です。
春と秋が好きですね。特に11月が好きです。

でも あと1ケ月もすれば、秋なんだよね。時が経つのは、早いものです。
2003/08/03 00:33:37
同志よ!オイラは夏真っ盛りに生まれたんだが、やっぱ夏は苦手なんじゃ~
冬が好き。とはよういわんけど春秋は大好物だよ…ってえのきさんよう、それは大抵の人は好きなんじゃないか?(汗)

ところで花火綺麗に撮れてるね。サイバーショットで?
コメントへの返答
2003/08/03 05:36:52
サイバーショットの花火モードとやらで撮影しました。
花火撮るのになんと、60回も撮影。
なんたって、タイミングが難しいの何のって。(笑)
2003/08/03 01:27:04
ちわ~
今日は岐阜も花火大会ですごい人手だったとおもいます。
私は人混みが嫌いなのでお家でせっせとホムペ作りしてました(笑)

そういえばヤフーの車種別掲示板でえのきぼーやさん発見(笑)
いろんなとこに出没してますねw
コメントへの返答
2003/08/03 05:40:36
へっへっへ。バレましたか~。
実は、パソコン買って、最初に書き込んでたところが、ヤフー掲示板だったのよね。
そのうち、オートビレッジを発見して、こちらに、入り浸るようになりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

プリウスG'sからフォレスターになりました。 今後ともよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

九州旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 14:05:23
クリスマスケーキ予約通販2011販売情報 
カテゴリ:運営サイト
2010/11/06 04:38:47
 
マークX マーク2ブリット enokiboya MYROOM 
カテゴリ:運営サイト
2006/10/27 19:17:14
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
4/1に納車しました。 オプションはルーフレールとナビパック、 ステアリングリモコン、ス ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
IR-Sに乗ってました。とても静かに走る車です!・・・・が サスが結構固いです。今まで乗 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
120系後期型マークXに10/27まで 乗ってました。良い車でした。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2012年10月27日に納車です。。 プレミアムーホーンとモデリスタのサイドスカートを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる