• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆HONU-roox☆のブログ一覧

2014年04月02日 イイね!

久々の投稿!

久々の投稿!
Posted at 2014/04/02 12:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月02日 イイね!

久々の投稿!

久々の投稿!最近、ぜんぜん投稿してませんでしたが、久しぶりに日記書いてみました。

だいぶ前ですが、使い道を考えず買ったピンクのLEDテープライト!
フロントグリルの中に装着してみました!なんだかフロントの色が統一されてなくてガシャガシャしております><    そのうち、統一させたいと思っております!!

もうひとつ、前からほしかったSTELAのスモークテール!買っちゃいました!
なかなか満足してます!
Posted at 2014/04/02 12:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月05日 イイね!

マイルークス

マイルークスこの前、ついにつりまゆLED装着しました!!
なかなかいい感じです^^
今度はグリルの中に入れたいかなぁ~!!
Posted at 2012/06/05 21:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2011年08月28日 イイね!

LED!

今日はウィンカーをLEDに変更しました!!
なんだか抵抗があってそのままだとハイフラッシャーになってしまってだめなので、
抵抗を入れて付け替えました。 
なかなかめんどくさかったけど、ま~ついたからいいでしょ~^^
あとはテールランプなどなどまだまだ弄るとこはいっぱいありますねェ~!
Posted at 2011/08/28 23:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月17日 イイね!

カスタマイズ☆

カスタマイズ☆前からハワイアンカメ(ホヌ・)が好きで最近車に揃えはじめたよぉ・
後ろのガラスとか内装もカメさん・
これからまだカメグッズを揃えたいのでオススメやいいものあったら教えてくださいましぃ~揵
Posted at 2011/08/17 12:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

☆HONU-roox☆です。 この車見たことあるって人や、おなじ車乗ってる、いじってる情報などなんでもいいので、よかったら来て見て友達申請ぽちっとお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あまり詳しい方ではないですが、同じ車好き、同じ車乗ってる方とかと仲良くしたいかと思います!
同じ地域や気になった方はよかったらお友達申請してみてください^0^

俺の車、見かけたよって人も待ってます^^
9 人のお友達がいます
キムチャンチンキムチャンチン ちょび86ちょび86
ノンたくんノンたくん むらさーむらさー
ゆっちーんゆっちーん ゆかりんげるゆかりんげる

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
最近おんなじカラーのルークスをよく見かけるようになったなぁ~ 車高調も入れたいけど、お ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.