• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

昨日の雪 その1

昨日の雪 その1 昨日(3/4)の雪はだいぶ降りましたね。

ただ、湿った雪だったのか、道路にたまった雪が溶けて妙にシャーベット状になって非常に歩きにくかったです。

でも、そんな状況もめずらしいので、ついつい喜んでしまうのですが(^-^)

写真は、先日と同じところで撮ったのですが、みごとに積もっていました。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2005/03/05 06:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前車のGRBが売りに出てましたw」
何シテル?   01/06 20:49
さいたま市在住の中年なオッサンです(^ ^;)。 仕事で夜勤になることが多いため、コメントを返すのが遅くなるかもしれませんが、ご容赦下さい(^ ^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセサリー電源の取り出し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 23:15:34
アクセサリー電源の取り出し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 23:15:24
AUTOart 
カテゴリ:ミニカー
2009/12/23 22:19:26
 

お友達

さいたま近辺の人、静岡の人、モータースポーツの好きな人、↓ポチっと押してみて下さい。
88 人のお友達がいます
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 * abcde25abcde25 *
VAB-102VAB-102 IGEREIIGEREI
oyajinenoyajinen しげちばしげちば

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
買い換えました。 CVTラクチンですw 今回はあまりイジるつもりはありません。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
どノーマルから ちょっとずつ弄り始めたインプワゴンです。 弄らなくても十分速い車ですが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007年12月、ついに念願のSTIを手に入れました! 2014/12/13 MTがき ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用なので 見ないでね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.