• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

SLYでサーキットデビュー 2

SLYでサーキットデビュー 2 続きです。

2回目では当日のネタなどを。








その1

だいさんが、第1ヒートでリタイアしたネタはいろいろアップされてますので、そちらを参照♪(手抜き!)


その2

ここにアップされてた謎のお土産をだいさんから見せてもらいました!

見せて貰って・・・







爆笑!
カクカク動いてます!

でも、これはアップ出来ませんよ!
アップしたら犯罪です!






笑い終わって、元の箱に戻そうとしたとき、事件が!




手からポロっと・・・



はい、落としました・・・
落としてしまいました・・・
お約束のごとく・・・




地面に落ちた謎のお土産は
ポキっと折れちゃいましたが・・・



まだカクカク動いてました! (爆!



だいさん、ほんとゴメンナサイ!(>人<)




その3

ニャンギラスさんのWERO/SPORTSステッカーを見せて貰いました(^ ^)

これは写真では出にくいですね~。
実際に見てみないと分かりませんよ!


自分のはERO/SPORTSには しませんからね!





その4

最後のミーティングでは、いつもプレゼント大会があるのですが、
自分はガソリン添加剤もらいました!
写真やレビューはそのうちアップしますね。



その5

帰りは談合坂でみんなで食事してたんですけど、
その駐車場には、同じ走行会に来てた方達の車が(^ ^)
丸目GDBや涙目GDBレプ発見しました。

そういえば、この涙目GDBレプ、行きの時も高速道路と双葉SAで見かけました(^ ^)



写真は談合坂でのW.AXL。さん。


フォトギャラリーもアップしました~♪
 【SLY】サーキット走行 1
 【SLY】サーキット走行 2
 【SLY】サーキット走行 3
ブログ一覧 | 走行会! | 日記
Posted at 2006/04/11 00:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンダーラウンジナイト 2017. ...
★★KILLER★★さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:32:17
だいさんのお土産、すご~く気になります^^
あっぷダメなの?

たぶんレプ車はお友達の『ひろGD』さん。
青レンジャーだったでしょ?
筑波ではいつもご一緒してます♪

走行以外もネタ満載。
オフ会状態の六連星走行会は楽しいっすね。
次回の6月が楽しみだっ!!
コメントへの返答
2006/04/11 00:36:52
>お土産
ぜ~ったいアップ出来ません!
放送禁止物体です!(笑

え、この方も みんカラの人だったんですか?
RX-8の人も みんカラの人みたいです。
結構みんカラの人、来てたんですね。

6月、申し込みましたよっ!(^0^)
2006/04/11 00:38:59
お土産のことは気にしないで下さいね。
実はあの日の夜、まいけるんがアレを買った店にみんなで行って来ました。w
マジであれが売られてました。(爆笑


ガソリン添加剤はうらやましいです。
あの量なら、何度も使えそうですね。
コメントへの返答
2006/04/11 01:02:00
アレって売って良い物なんですか!?(゚Д゚;)
ヤバイんじゃないんですか!?

添加剤、まだ説明書も読んでません(^ ^;)
1回にどれぐらいの量を入れれば良いんだろう?
2006/04/11 00:46:55
GDレプ??

お友達のひろGDさんかな??

(・'v`・)??
コメントへの返答
2006/04/11 01:04:37
けんしろ~さんのコメントを見ると そのようですね。
自分はお友達では無かったんで、全然判りませんでした。

おやびんさんは6/2の筑波は行くんですか?(・∀・)ワクワク
2006/04/11 01:36:24
こんばんわ。
サーキット走行以外にも色々なイベント盛りだくさんだったようですね~(^_^)v
沢山のみんカラのお友達もサーキットへ集まっていたようで羨ましいです!
次のサーキット走行も楽しみですね☆
コメントへの返答
2006/04/11 12:26:19
こんにちは~。
今回、こんなに集まるとは思いませんでした。
もっと少ないと思ってたのに、気がつけば10人以上!
自分も知らない みんカラの人もいたようで、ほんとにオフ会でした。
次は筑波1000です(^ ^)
2006/04/11 07:05:26
ども!
( ̄0 ̄;アッおいらのナポリタン…
あのお土産破壊しちゃったんでつか?
ありゃぁ~
コメントへの返答
2006/04/11 12:28:26
W.AXL。さんの写真を使わせて貰いました。

うん、壊しちゃいました。ポキっと。
でも、しっかり動いてましたよ。
余計 変な動きになったような・・・(^ ^;)
2006/04/11 19:43:37
( ゚∀゚)ノ ドモ

いちのすけさんのなが~い1日、拝見しましたよ。
お土産等の小話や、走行でのエピソード、
走行会のあとの食事会など…。

ほんとうに、楽しいこといっぱいだったようですね。
( -ヘ-)ヨキカナ、ヨキカナ
コメントへの返答
2006/04/12 14:01:49
長かったけど短く感じる一日でした。
普段出せないスピードで思いっきり走るのは楽しいですよ~!
じゅぴた~さんも いかが?(^ ^)

まだネタありますので、後ほど(^ ^)ノ
2006/04/11 21:38:49
あれ、呼びました!?

改めて、始めましてです。走行会お疲れさまです。
どんどん走りましょー(^-^ )
ご一緒した時はよろしくです。

フォトギャラにクルマ映ってました。うれしい~
コメントへの返答
2006/04/12 14:04:02
あ、初めまして。
やっぱり みんカラの人だったんですね。
インプレプがカッコ良くて写真沢山撮りました。

ところで、ひろGDさんとは行きの高速道路から何回か遭遇していましたよね。双葉SAとか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前車のGRBが売りに出てましたw」
何シテル?   01/06 20:49
さいたま市在住の中年なオッサンです(^ ^;)。 仕事で夜勤になることが多いため、コメントを返すのが遅くなるかもしれませんが、ご容赦下さい(^ ^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アクセサリー電源の取り出し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 23:15:34
アクセサリー電源の取り出し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 23:15:24
AUTOart 
カテゴリ:ミニカー
2009/12/23 22:19:26
 

お友達

さいたま近辺の人、静岡の人、モータースポーツの好きな人、↓ポチっと押してみて下さい。
88 人のお友達がいます
JunchanJunchan * てつごろうてつごろう *
じゅぴた~じゅぴた~ IGEREIIGEREI
masa3masa3 VAB-102VAB-102

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
買い換えました。 CVTラクチンですw 今回はあまりイジるつもりはありません。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
どノーマルから ちょっとずつ弄り始めたインプワゴンです。 弄らなくても十分速い車ですが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007年12月、ついに念願のSTIを手に入れました! 2014/12/13 MTがき ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用なので 見ないでね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる