• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

朝練のちステッカー受け渡しオフx2

朝練のちステッカー受け渡しオフx2 これを書いてる時では昨日の話ですが・・・

凜。GRB Owner's Club」の友達といっしょに
朝練と称して、ドライブに行ってきました。


石川PAに集合し、勝沼~奥多摩~八王子~愛川というルート。
同じ車で一緒に走るのは楽しいですね。
これで交通量が少なかったら もっと楽しかったんでしょうけど。


その代わり、奥多摩では旧車の展示会かっ!ってぐらいの
賑わいに みんなでニヤニヤしてました。
この時ばかりはGRBでも一般車と化してました。


その後、八王子で食事して愛川でステッカー受け渡しオフ。
ここでコソっとパーツ入れましたよ。

パーツレビュー
 ZEROPORT 強化ラジエターホース
 Prova オイルセパレータ


終わった後は長屋にてtetsu6さんと待ち合わせ。
預かってきたステッカーを渡しました。
奥様と凜ちゃんにも初対面♪
車の音とか聞いても物怖じしないし、
大人しくて可愛い娘さんでした(^ ^)


みなさん、次回もよろしくお願いしますね~


syo3bさんSieg ZEONさんどんだけ??さんのステッカーも預かってます。
syo3bさんとは水曜日の夜に渡すことになりました。
ZEONさん、どんだけ??さんとは日曜日のKITイベントかな?
ZEONさんにはBLUEMAXさんからブツも預かってますので、それも渡しますね。
ブログ一覧 | オフ会! | 日記
Posted at 2008/06/16 20:42:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

港大橋へ。
.ξさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:51:07
お疲れ様です(^-^)
日曜日に行かれるなら、
合わせ行きますので、
ヨロシクお願いします☆ 子供達って…
KITに行っても平気なんでしょか??
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:17
1日中走ってたんで疲れました。
でも楽しかったですよ♪

お店は子供が行っても大丈夫と思います。エンジン音とかに驚かなければですが(^ ^;)あと、車の出入りが激しいでしょうから大人しくさせないといけないでしょうね。
2008/06/16 20:53:03
お疲れ様でした。

ドライブは楽しかったですね。
奥多摩では展示会も見れたしwww

また行きましょう!!

最後に。
発射しちゃって、すみません(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:40
お疲れ様でした!

次回はもうちょっと早い時間のほうがいいかもしれませんね。でもみんな起きれるか・・・(^ ^;)

発射には笑いましたwww
さすが すうさん(^ ^)グッジョブ!w
2008/06/16 20:57:20
昨日はお疲れ様でした&配布担当ありがとうございます。

やっぱり皆で走ると楽しいですね♪
また行きましょう。
しかし、あの旧車逹には鳥肌立ちましたよ。
あと、発射もね(爆)

いつかは自分も夕焼けキャリパーwww
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:20
お疲れ様でした!

朝の首都高で遭遇した時はビックリしました。山手トンネルから合流しようとしたら目の前を青いGRBが走っていくんですもん。思わず追いかけちゃいました(^ ^)

旧車達もすごかったですね~。
なんじゃこりゃ~!状態で見てるだけで楽しかったです。

早くキャリパーを焼きに行きましょう(笑
2008/06/16 21:20:25
写真戴きます w
昨日はお疲れさまでした。
すうさんは結構頻繁に発射してますから
気を付けてください(爆)

次回はもう少し早めますかね?
涼しくなった頃に遠出もしましょ♪
それより、まずは打ち上げで ^^v
コメントへの返答
2008/06/16 21:36:56
>写真戴きます w
どうぞどうぞ(^ ^)

>すうさん
そんなに発射してたんですか!
所構わず!?(爆)

あの交通量や混み具合を見ると、もうちょっと早いほうがいいかもしれませんね。その辺は隊長におまかせ♪w
2008/06/16 21:25:41
なんか気になるパーツを…

オイルセパレーターどうしようか悩んでるのですよ…

今度感想を聞かせてください~
コメントへの返答
2008/06/16 21:41:12
自分はサーキットでブン回してるんで導入しましたが、体感できるパーツではないんで説明できないですよ~(^ ^;)

3年後ぐらいに、付けてない人と比較すると判るのかな?w
2008/06/16 21:35:04
昨日はお疲れ様でした。
やはり、この季節は気持ち良いですね。
あれで前走車が出なければBESTなんですが・・・。

次回は一体どうなるのか不明ですが
またよろしくお願いしますww
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:43
お疲れ様でした!
昼間ちょっと暑かったぐらいで、気持ちいい一日でしたね。

一般道を走ってる以上、遅い車がいるのは仕方ないですね。
気持ち良く走るならサーキットですよ!w 8月が楽しみですね~♪
2008/06/16 22:00:07
朝練、行きたかったです~!

隊長の朝練って、やはり1度は体験しないと サーキット
デビューなど、できませんww

しかし、いちのすけさん タフだとは噂?で聞いておりましたが
 ホントですね~!w

18日、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:18
次回は是非~♪

今回はのんびりドライブツーリングになっちゃいました。前が開いてればもっと速いんでしょうね。

タフかな?そのかわり、いつも眠そうにしてるんじゃないかな?(^ ^;)

18日よろしくお願いしま~す♪
2008/06/16 22:22:23
今度一緒に走りましょう。(^^)v

あ、でも飲み会があればそっちも・・・。
気がつけば飲み会でしか会わなくなっちゃったりして。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:12
走りましょう!走りましょう♪

>飲み会でしか
いえいえ、一度はhotさんのGRBを見ておかないといけませんから!w
2008/06/17 01:24:34
私もいつかは朝練行くぞ!
土日は両日KITに行くことになりそうですw

例のブツ取り付けに際して何か用意したらいいものがあったら教えてください!
コメントへの返答
2008/06/17 11:41:01
朝練、八王子からなら参加しやすいでしょ?いつかは参加して下さい。

イベント参加、日曜日になっちゃってすいません。土曜日の天気は微妙な感じですね。会社のイベント休みたいなぁ(笑

必要なのは L字フック ですね。工具は自分が持ってるので取り付け出来ると思います。
2008/06/17 02:05:34
朝練行きたいっす!
次はいつでしょう?
と言いながら予定あうかな~
コメントへの返答
2008/06/17 11:41:39
是非おいで下さい!

次の予定は・・・隊長に聞いて!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前車のGRBが売りに出てましたw」
何シテル?   01/06 20:49
さいたま市在住の中年なオッサンです(^ ^;)。 仕事で夜勤になることが多いため、コメントを返すのが遅くなるかもしれませんが、ご容赦下さい(^ ^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アクセサリー電源の取り出し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 23:15:34
アクセサリー電源の取り出し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 23:15:24
AUTOart 
カテゴリ:ミニカー
2009/12/23 22:19:26
 

お友達

さいたま近辺の人、静岡の人、モータースポーツの好きな人、↓ポチっと押してみて下さい。
88 人のお友達がいます
いたきちいたきち * JunchanJunchan
てつごろうてつごろう じゅぴた~じゅぴた~
IGEREIIGEREI masa3masa3

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
買い換えました。 CVTラクチンですw 今回はあまりイジるつもりはありません。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
どノーマルから ちょっとずつ弄り始めたインプワゴンです。 弄らなくても十分速い車ですが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007年12月、ついに念願のSTIを手に入れました! 2014/12/13 MTがき ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用なので 見ないでね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる