• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 10:54 
銀河杯、見に行きたかったなぁ~(>_<)
09/18 11:23 
朝から停電中(>_<)
早く電気よ来~い‼
09/18 06:35 
@ふ~。 さん、此方は停電中です(>_<)
 09/18 07:37 
ルシファ@わげねぇ!! S-BOFSさん
通勤は普通にできました( ´;゚;∀;゚;)
08/25 12:29 
本当ですか⁉@エクサーマン
 08/25 16:26 
@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS らしいですよ❗️👍行けたら行く予定です。
07/05 20:33 
九州の華恋さんは大丈夫かな?
大雨、大変だ(>_<)
06/17 20:12 
エクサーマンさん、明日も応援頑張りましょう(⌒0⌒)/~~@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
06/17 18:46 
m388さん、有り難うございます(*^O^*)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
06/17 16:51 
中総体、明日の敗者復活に県大会出場の望みを繋ぎました。
 06/17 18:09 
@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS さん、頑張って応援してください👊😄📢
 06/17 18:46 
m388さん、有り難うございます(*^O^*)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
 06/17 19:49 
@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS 我が家は、個人戦片や県大会行き片や予選落ちと言う複雑なら😅明日は団体戦です🎾
 06/17 20:12 
エクサーマンさん、明日も応援頑張りましょう(⌒0⌒)/~~@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
06/16 15:06 
ヒナさん、念の為にお店に行ってチェックしてもらうかな?(^_^;)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
06/16 12:44 
ふ~さん、異音がした時は焦りましたよ〰( ̄▽ ̄;)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
06/16 12:30 
今朝、会社の近くでリアから異音が‼
何事かと見たら、コイツがタイヤに刺さりフェンダー内側に当たってたみたい(>_<)

取り敢えず木ネジの刺さりが1センチも無かったからエア漏れは大丈夫みたいです(^_^;)
 06/16 12:43 
ルシファさん
ひやひやですね( -`Д´-;A)
大事に至らず良かったです。
 06/16 12:44 
ふ~さん、異音がした時は焦りましたよ〰( ̄▽ ̄;)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
 06/16 14:29 
@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS パンクしなくて良かったですね!自分はこないだ点検に出したら釘刺さってたので修理してもらいましたよ( ;∀;)なんでこういうの落としてくんですかね…
 06/16 15:06 
ヒナさん、念の為にお店に行ってチェックしてもらうかな?(^_^;)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
06/11 12:08 
昨日は息子の部活の練習試合でした。@岩手のけんちゃん
06/09 21:50 
明日は陸前高田へ遠征(*^O^*)
 06/09 23:29 
@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFSさん おや、なにしに来られるんですか?
06/03 13:07 
今日の秋田県横手は風が強くて曇り空!
寒いです‼
服装、上着が欲しかった〰( ̄▽ ̄;)
06/03 13:01 
私も毎年ギリギリ納税です(^_^;)@岩手のけんちゃん
 06/03 13:35 
@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFSさん 実際は期限過ぎても遅延金もペナルティも発生しないけどね(苦笑)
06/02 21:53 
エクサーマンさん、おばんです♪人見知りの私には辛いです(^_^;)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
06/01 22:21 
3日は秋田県の十文字まで遠征!
バスケの道具だけで良いかと思いきや、顧問の先生と審判員の方も同乗。
2時間の道中、話が持たないよ〰( ̄▽ ̄;)
 06/02 18:40 
@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS ですよね‼️コーチくらいは良いけど、先生は苦手です😅
 06/02 21:53 
エクサーマンさん、おばんです♪人見知りの私には辛いです(^_^;)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
05/31 11:11 
久しぶりに古川まで。大崎市民病院でおふくろの検査(^_^;)
05/25 21:27 
中学校や高校でも流行ってますもんね(>_<)お大事にしてくださいm(__)m@エクサーマン
05/21 09:28 
町民体育館、野球場側に車を停めてます。
昼頃ちょうど子供達試合中の予定です。
お待ちしてます♪@ふ~。

プロフィール

「銀河杯、見に行きたかったなぁ~(>_<)」
何シテル?   09/24 10:54
最近は車の進化停滞中…。 歳のせいかな?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

来月は(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 05:27:31
第9回大阪モーターショーに行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 21:42:16
4th NCCR大阪モーターショーに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 14:25:43

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
ブログ用の記録に
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.