• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みかん.の愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

CLテールLED化への道のり④

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
今日帰宅すると届いてました!

右が5㍉、左が届いた10㍉です。思わず「デカッ」て言ってしまいました(笑)
2
以前空けておいた穴にLEDをホットボンドで固定していきます
3
LEDの角度を微調整しながら固定後、配線と抵抗を接続します。
4
ランプユニットに組み付け完成です
5
レンズを仮組みして点灯テスト!

写真ではわかりづらいですが思ったよりも良い感じです(^^)

次回はハイフラ・球切れ警告灯の点灯防止抵抗の組み付けです

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

VW Golf5 GTI VCDSコーティング

難易度:

ゴルフ7へSeabassLinkのpromina zero LED FOG B ...

難易度:

テールランプ ドーナツ化

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度: ★★

ヘッドライトの白内障を何とかしたい(ポスト編)

難易度:

ヘッドライトリフレッシュ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「後部主砲を撤去してアングルドデッキを備えればロシアのキエフ級の拡大版が出来上がりそうですね(笑)」
何シテル?   08/24 20:27
みかん.と申します。 滋賀の片田舎に住んでいます。 娘が生まれたのを切っ掛けにデジ一デビュー。 娘の成長の記録+αで写真を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルーフキャリアにスコップ付けれるようにしたよ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:01:12
間欠ワイパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:23:41
ハンドルチルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:22:33

お友達

申し訳無いですが、現在僕の徘徊キャパを超えつつ有りますので募集はしておりません(汗)

47 人のお友達がいます
あんころ35あんころ35 * hamio_2011hamio_2011 *
りうせいりうせい * auちろauちろ
ラインゴルトラインゴルト まきお929まきお929

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 ハイライン購入を期に10年ぶりのDIYです。出来るだけ費用 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車ですが、嫁の使わない日は僕の通勤快速号です。
レクサス IS レクサス IS
一目惚れして即契約 約5年間50000㌔を頑張ってくれましたが、嫁が運転するには大きいの ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
今から9年前に乗っていた車です 当時は静かさに感動しました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.