• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*きんや*の愛車 [スズキ ソリオ]

IPF SUPER J BEAM Ti 4400K H4 

イイね!
2012年02月08日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ヘッドランプ
IPF SUPER J BEAM Ti 4400K H4
前に付けていたPIAAの高効率バルブが両方お亡くなりになったので、急遽購入。

高効率バルブの特性上、寿命が短い事も考えると今後の出費も抑えたかったので、ABでお安くなっていたこちらの商品を購入!

まだ、夜の走行はしていないので明るさは分かりませんが性能的にも悪くなさそうです。

2012/3/9 追記
実際に夜間使用してみると、前のPIAAに比べて青みが増しているような感じです。
個人的にはPIAAの色の方が白に近くて好きだったんですが、これでも十分明るいです。

写真はロービーム状態の明るさです。
定価¥5,670
購入価格¥2,980

SUPER J BEAM Ti 4400K H4 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

IPF / SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H1 / XY13

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:97件

IPF / SUPER J BEAM X XENON WHITE Gen.2 4900K H11・H9 / XE64R

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:12件

IPF / SUPER J BEAM specA

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:70件

IPF / LED ハイパワーウェッジ 7000K

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:21件

IPF / SUPER J BEAM Ti 4400K H7

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:27件

IPF / SUPER LED X BULB POSITION BULB

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:67件

関連レビューピックアップ

翠の北極星ハイテク生活館 35W HIDバルブ 6000K タイプD2S/D2 ...

評価: ★★★

Sparee H4 LED ヘッドライトバルブ

評価: ★★★★★

TARO WORKS 伸縮ムートンモップ

評価: ★★★★★

SOFT99 SMOOTH EGG ハイドロフラッシュ

評価: ★★★★★

ASTRO PRODUCTS スティックライト

評価: ★★★★★

KeePer技研 ダイヤモンドキーパー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 22:16:47
こんばんは。

これ、ワゴンRの時に
私もつけていました(*´ヮ`)

結構良い感じで好きなバルブでした。

お値段と性能比がいいと思いました。
ドナドナされた時にもつけたままでしたが、
後どのくらい持つんだろう・・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:27:19
こんばんは☆

NTさんの感想が良い感じなので、安心して使用できそうです(*^_^*)

高効率バルブはいつ寿命を迎えるかが読めないんで、そこは賭けみたいなところですよね。

夜間の走行が楽しみです(^^)
2012/02/09 09:39:53
こんにちは(^-^)/

コレが新しい相棒ですね!!

雨天時や雪道を考えるとやはり純正に近いケルビン数が使い易いですかね!?

レビューを参考にさせてもらいつつ…補助灯も含めて私も球切れ前にジックリと検討してみます(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/09 11:30:52
こんにちは!
相棒探しにABで1時間迷ってましたが、こいつに決めました(*^^*)

ケルビン数は大体4000台を使ってますね。価格も手頃だし、個人的に青っぽい光よりも白い光の方が好きというのもあるので。

雨天時も見えにくくなる程ではないかなぁと思います!

雪や霧の時はイエローフォグランプに力を貸して貰ってます☆

早く本番稼働させてみたいです!
2012/02/26 18:25:07
バルブ系は何気にカーSHOPよりホームセンターのが安いんですよね(^-^) IPFのバルブなら問題なしですね♪ヽ(´▽`)/点灯の写真アップ楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2012/02/27 01:16:36
こんばんは!
ホームセンターですか??
そこは盲点でした(^-^)

カーショップは定価に近いですからね。ただ、ABのオイル会員になったんで交換工賃が浮いたのは良かったです。

点けた時の色は、青色と電球色が混ざった感じの色でした。

近いうちに届く例のモノと一緒に撮ろうかなと思います!

プロフィール

「厳選!夏の海辺を走るのにピッタリなドライブ・ミュージック♪
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170818-10270847-carview/?sid=cv
同意。海辺でなくても昭和末期頃のドライブ気分を味わえる良BGMです。」
何シテル?   08/22 06:07
免許取ってからスズキ車を乗り継いでいましたが、この度三菱車乗りになりました。 車はスズキなので、半分ずつ片足を置いている状況です。 純正オプションが大好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ホーンを交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 17:00:26
PIAA SOLAR YELLOW 2500 H16 / HY111 
カテゴリ:取り付け検討中
2016/12/21 04:16:03
5ZIGENマフラーカッター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 14:46:40

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
中古にて、購入しました。 今回も純正ベースでドレスアップ予定。 今回は前車ソリオのパーツ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオ(X 4WD)に乗っています。 基本的に純正パーツの流用や純正アクセサリ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自分をスズキの虜にさせてしまった車 プチチューニング?を施して、 6年11万キロをノン ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
スズキの登録車の魅力を芽生えさせてくれた車。 免許を取って一番最初に7年落ちの中古で購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.