車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
なんと!円形脱毛症になってました(O_O)

私は皆んなから自由奔放に生きてるみたいなのでストレスなんて無いと思われてましたが!今年に入ってから仕事で極度のストレスでなったのだと思います(T-T)
隠してもしょうがないので載せました!

カプチにも余り乗らなくなったので昨日土曜日は晴れたのでドライブに行って来ました(o^^o)

少しはストレス解消になりました^_^;

Posted at 2016/10/16 18:50:21 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!
今日カプチーノをpupaに車検の為持って行きました(^o^)

今回は車検の他に3速から2速入らないカプチの持病の為、ミッションのOHとクラッチ交換をします(^o^)

ミッションが直って乗るのが楽しみ(*^^*)


Posted at 2016/08/16 18:12:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!
今日朝からラパンを洗車しました(^o^)

綺麗になりました(*^^*)






綺麗になったのでホッとしていてラパンをみていたら!カプチの事を思い出し!裏に停めてあるカプチをを見て!

汚い~_~













カプチも洗車しました(^o^)















ラパンも良いけど!やっぱり!カプチかっこいい(*^^*)

タイヤを交換して走って無かったの!
峠に走りに行きました!

新品のタイヤは良いです!(*^^*)

そのまま!会社に用事が有ったので行って!







やっぱり!カプチは良いです(*^^*)









Posted at 2016/06/11 17:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月10日 イイね!
ラパンは購入して何もしないつもりでしたが!余りフワフワ感が有り!我慢できずにショックアブソーバーとスプリングを交換しました!




ショックアブソーバーはカヤバでスプリングはRS☆Rにしました!

2、3センチほど落ち程よい落ち具合になりました(*^^*)







走りもフワフワ感が無くなり車がシャキッとしました(^o^)

これでラパンの部品交換が終われば良いけど~_~;
カプチーノもちょとしたい事あるけど先になりそうです!(~_~;)

Posted at 2016/06/10 17:01:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!
譲って貰ったラパンがあまりに汚かったので洗車したけど!水アカが凄くて(~_~;)

水アカ取りをしました!


ゼロウォーターの水アカ取りを使いました!



マンハッタンゴールドを使ってワックス掛け!





ゼロウォーターで仕上げ(*^^*)

綺麗になりました(*^^*)










綺麗になったら車高が高いのが目立つので少し落としたくなりました^_^;


Posted at 2016/06/05 11:38:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #カプチーノ アンダー補強パネルジュラルミン製 http://minkara.carview.co.jp/userid/1223618/car/917983/8023569/parts.aspx
何シテル?   10/15 14:09
カプチーノに乗ってます!少しずつ自分の好みに変えて行きたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
BodyLine アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 17:59:53
久しぶりのブログです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 17:34:04
ソブえもんさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:25:25
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗ってます。
スズキ アルトラパン SS スズキ アルトラパン SS
同僚から譲って貰いました! 通勤車になります!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
久しぶりのホンダ車(^o^) 今の軽自動車は良いですね*\(^o^)/*
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
売ってしまいました^_^;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.