• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

もうすぐデリカ納車です。

もうすぐデリカ納車です。 1月9日に契約したデリカの納車が
いよいよ来週になりました。

今日は別件で休暇取っていたので
納車当日の処理少しでも減らそうと
頭金を支払いにディーラー行って来ました。


現在ディーラーOp取り付け中のエムスキ嫁号です。 


色は1/8までは白の予定でしたが、契約日の朝、黒の方が良さそうと嫁
黒ならメッキ系かなと、急遽Opの見直しを行い追加しました。
本日現車見て、黒とメッキパーツ Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! でした。

掃除が大変なのは承知しています。

納車後、セキュリティ、ナビ、コーティング依頼を過密スケジュールで組んでおります。

早く、家族みんなで乗りたいな。
ブログ一覧 | デリカの事 | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 00:27:07
こんばんは☆

いよいよですね~(●^o^●)
確かにブラックは大変(汗)
でも、景色の映り込み(トンネル内とか夜景など)最高です♪
自分は洗車するのが楽しくなっちゃってますよ(笑)

これから春に向けて、ドライブプランが膨らみますね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/11 00:43:59
こんばんは。

当選おめでとうございます。

大きめの車の黒って、迫力有って良いですね。

最近洗車もGS任せで。。。
こう言う所の積み重ねの差が、運気に繋がるのかと勝手に思っています。(笑)

近々で日帰りドライブ出来たら良いなと思っています。

2番目誕生の後は
九州まで列島横断計画になります。
大袈裟ですね。
2012/02/15 10:57:32
初コメ失礼します! しかもブログ内容無関係です。

プロフ画ナイスですね!
コメントへの返答
2012/02/15 13:09:52
初めまして。

コメントありがとうございます。
MSの中でお気に入りの1体です。

最近作ってないですね。
たまに無性に作りたくなるときがあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白 vs 黒」
何シテル?   08/02 21:31
エムスキ@CDMC1号です。 三菱、マツダが好きな中年ですが 子育ては始まったばかりです。 車弄りは止まらないので良い(?)のですが 中々の引きこもり状...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コンプリート 
カテゴリ:セキュリティ
2011/08/20 21:47:16
 

お友達

募集中です。

車種問いません。
日記などを良いねと感じて頂いた方、育児真っ最中の方

よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
こばかつこばかつ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
車屋む~車屋む~ ☆ちょび☆☆ちょび☆
☆セナ☆☆セナ☆ SoadFishSoadFish

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ランエボXに乗っています。 '08年1月納車です。SSTは良く出来ている。 パーツはメ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D:5 2代目です。 高い視点はやっぱり良い、D:5に戻ってきました。 幼児乗り仕様 ...
レクサス IS レクサス IS
嫁の車です。色んな形に乗ってきています。 かなりお気に入りのようです。 2011/12 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のマツダ車で足が良かったですね。 運転が楽しいと思えた車でした。 今は会社の先輩宅で大 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.