車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!
本日よりやっと風呂に入る許可が貰えました



2週間近くGCに乗ってなかったので、ちょっと機嫌が悪いらしい…
安心と信頼のアストロで買ったLEDがチラチラしてるなと思って外したら、大分錆びてきてました




しょぼそうな外見の割に明るいし結構長持ちなんですよね




同じ奴を買って交換。




あっ、アストロが今セール期間に入ってるので欲しい物がある人は早めに行った方がいいですよ!
Posted at 2016/11/18 18:21:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月08日 イイね!
妻の実家へ久しぶりに顔を出しに行き、義姉夫婦と一緒に新蕎麦祭りに行って来ました。
町内会内で、役回りで蕎麦を打ってるそうなんですが、というかみんな打てるっていうのがスゴイなw義父さんも打てるって言ってたし



美味かった!



ずっとやりたいと思っていた事があったんですけど、義姉さんが使わなくなった奴を譲ってくれたので、早速チャレンジしてます。
若干ヤラかし気味なので、安定してきたらUP予定




んでんで、先日またサバゲーに行ってきたのですが………


ヤらかしたw






血が止まる気配が無いので渋々病院行ったら約4針( ゝω・´☆)




傷を見せたら速効でレントゲン室に連れて行かれ、そのまま麻酔打たれて、縫われて、破傷風ワクチン打たれました。遠回しにもっと早くこいよと怒られました。痛かったです(小並感)



抜糸するまでインプの運転禁止と言われてしまい、今年も矢島工場に行けませんでした(←ココ大事)




そんな訳で、現在不自由な日々を送っておりますwww
Posted at 2016/11/08 16:38:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年10月20日 イイね!
3ヶ月超振りにサバゲーに出撃してきました


お日様の下で遊ぶのは楽しい(確信)野放しの社内不倫だったり…休職者がでたり…本日付けで辞めるというトンでもない奴がでたり…と仕事に対する熱意が腐って、釣りといいサバゲーといい車といい、仕事に忙殺されて危うく趣味を辞めようかと悩むこともまちまち


以前行った時は大して人がいなかったんですが、知名度が上がってきたのか前行った時の3倍近く参加者がいました。











序盤は、ぼちぼちフィールドを知ってる分だけ、回り込んだりして毎ゲームキルを獲れてましたが、中盤から攻めてくるポイントに人員が配置されてくるとキルがパタッと獲れなくなってくる辺りがまだまだ下手くそな証ですw

そしてまぁ、あれです。鈍ってるのに3mちょいの崖をいきなり駆け下りたらそりゃ捻挫しますよね(爆)



ただいま全身筋肉痛+捻挫を抱えつつあと2日乗り切ります!
Posted at 2016/10/20 19:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | サバゲー | 日記
2016年10月13日 イイね!
遅めの第4回東日本アクセラオフ会のオフレポです みんなうp済なのでざっくりと
3回も出席しといて初っぱなからアクセラOBって、よく考えたらずうずうしく参加してるんだなwww


今回は地元開催なので下道一本で久しぶりの上尾まで。



初代インプと最終型エボのツーショット




tasukuさんと一年ぶりの再開




年々BK型が減っていく………寂しいですけど、平成15年式って事を考えるとそろそろ乗り換え時期ですもんねぇ



ケンティーさんのBMがめっちゃ格好良かった!穴あきボンネットで戦闘力が高そう




あと、こっそり抜けて隣で池釣りしてましたw初釣り場所なので、良かったら通おうかと思ってたんですけど10cm未満のギルが入れ食いでしたw


こんな感じのオフレポでしたm(_ _)m
Posted at 2016/10/13 12:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月23日 イイね!
やっと給料日が来て軍資金を調達できたので買いました↓






H・I・D!


何処のメーカーなんだかさっぱり…




届いてから始めて気付いたんですけど、バルブ部分の機構がデカイ…wゴムのカバーを加工して何とか装着w
購入サイトであんなデカイ突起物無かった筈orz




ヤバイ!!メッチャ明るい!!!





よくあんな暗いので乗れてたなwww
Posted at 2016/09/23 19:30:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「膝をやっと曲げられるようになったので、一ヶ月振りに洗車したら、やっぱり降られたw」
何シテル?   12/05 09:36
自殺未遂が起きた職場に勤めるヒラリーマンですw 大した知識はないですが、そろそろ旧車と呼ばれそうなスポーツカーに乗ってます。車は全般的に好きですが特に平成...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタのアルミテープチューンをアルファロメオ4Cで試してみた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 15:24:20
【最終版】第4回東日本アクセラオフ参加者リスト & 連絡事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 10:23:53
GC8 冷却水補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 18:16:31
お友達
宗教やネズミ講の勧誘を積極的にされてる方だけお断りします。
80 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 アイズエージェントアイズエージェント *みんカラ公認
◆虎太郎◆◆虎太郎◆ * りきたんりきたん *
龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 * うどんちゃんうどんちゃん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI リハビリ車 (スバル インプレッサ WRX STI)
入退院を繰り返す、こまった2台目愛車w 購入直後にトランクの雨漏りが発覚し、3年掛けて ...
その他 その他 サバゲー (その他 その他)
主にサバゲー用 時々愛銃や定例会の記録をUPしていきます。
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
初代愛車 玉数が少ない車種なので、弄るときは新品を買うしかなくてお財布が大変でしたが、燃 ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
ミニ四駆熱が再燃しましたw笑 シャーシが硬すぎてビズ頭を破壊しまくってますw ウルトラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.