• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

連休にて

北風が吹いて埃が舞いだす前に、パパっとインタークーラーを外して洗浄しました



ICの上でミイラになった虫さん達も全部排除。
いい加減に知恵の輪も慣れたのでサクっと終わりましたが、ここまでやるならピッチングストッパー注文しとけばよかったw



倉庫から引っ張り出して、スタッドレスの確認も(コイツも5年物かw)





そして、初めて赤城のクローネンベルクに行って来ました!




ちょうどドラクエコスのオフ会があったみたいで、レイヤーがいっぱい来てました。

遠巻きから見てたら、デカチチ美人さんがいるなーって………自前じゃなくて綿詰め込んだだけかorzと勝手にショックを受けてましたwww





ずっとショボイとこかなと思ってましたが、スゲー広いし好きに動物と触れ合ったり出来たので普通に楽しかったw


羊に包囲される恐怖を味わいたい方は是非←
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/10/12 18:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コミケ
たかパニさん

神戸大橋
たけやん@チンクちゃんwさん

コスサミ痛車展示
なべのんさん

N-tec チューニング
S-T-Wさん

WFお疲れさまでした!
鈴木 純さん

まどかタソ ナンパされる!
クルツ☆MAGICAさん

この記事へのコメント

2017/10/12 19:09:23
デカチチ(・∀・)!

赤城クローネンベルクは入ったことなかったんですがウマそう!ですね。
今度行ってみなきゃです(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/10/12 19:21:32
イエス!デカチチ!!←

肉も美味しかったでしけど、ドイツビールもなかなか良かったらしいですよ!
全部回るとかなり歩く事になるのでスニーカーがオススメです!
2017/10/12 20:29:53
小さな文字の内容にウケましたwww

コメントへの返答
2017/10/12 20:36:11
やっぱりついつい見ちゃいますよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #インプレッサWRXSTI 備忘録 ミッション・デフオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1223895/car/1189704/4515457/note.aspx
何シテル?   11/17 18:41
自殺未遂が起きた職場に勤めるヒラリーマンですw 大した知識はないですが、そろそろ旧車と呼ばれそうなスポーツカーに乗ってます。車は全般的に好きですが特に平成...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第5回東日本アクセラオフ 閉会しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 13:09:43
クロベイ♪さんのスズキ MRワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 19:23:16
直6最高!さんのスズキ MRワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 18:57:49

お友達

宗教やネズミ講の勧誘を積極的にされてる方だけお断りします。
79 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ハマTAKAハマTAKA * ◆虎太郎◆◆虎太郎◆ *
うどんちゃんうどんちゃん * ぴろりんBLぴろりんBL *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI リハビリ車 (スバル インプレッサ WRX STI)
入退院を繰り返す、こまった2台目愛車w GCデフォのトランク雨漏りが購入後に発覚し、4 ...
その他 その他 サバゲー (その他 その他)
主にサバゲー用 時々愛銃や定例会の記録をUPしていきます。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初代愛車 玉数が少ない車種なので、弄るときは新品を買うしかなくてお財布が大変でしたが、燃 ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
ミニ四駆熱が再燃しましたw笑 シャーシが硬すぎてビズ頭を破壊しまくってますw ウルトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.