• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VIP50はじミュウのブログ一覧

2012年04月18日 イイね!

休日(^-^)v

休日(^-^)v久しぶりのブログっす(^-^)
今日は仕事も休みで朝一発目から洗車(^-^;その後嫁さんと愛娘と買い物(^^)家族サービスもしなきゃね(笑)
そして帰宅時間があったのでこの前Manekimoaizouさんで買ったフレックステールフィルムを張りました(^-^)v自分的にはうまくいったかな(^-^;下のテールがあまり気に入らなかったのでやってみました(^ー^)あまり近くではみないでね(;_;)

さーてこれから飲みにでまーすd(⌒ー⌒)!
Posted at 2012/04/18 17:07:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月31日 イイね!

最近

久々のブログなんですが最近パワハラって言葉を聞きます。まさに自分がそれを受けてるのかもしれないんです。
仕事が飲食店勤務なんですが、自分のやるべきことが出来ず上司の仕事優先、しかも職場に行けばホワイトボードに自分の仕事以外のものまで書かれてそれをこなしてから自分の仕事、それも間に合わなければかなり言われ、お客の前でも言われそれで収まればいいんですがお客まで便乗して言われ自分はどけまでやればいいのかわからなくなってきて遂には胃まで痛くなり毎日苦痛になる日々が続いてます。
それに相談出来る相手も職場にはいないし、それはみんな上司の身内ばかりだからってのもあります。
しかも決定的な事が2年前の夏に朝から猛暑の中草とり、慣れない仕事して熱射病になり仕事の途中に病院送りにしかもその数週間後自分達の大事な結婚式も控えてるのに嫁さんにも心配かけちゃいました。しかも仕事でなってるにもかかわらず病院代は自分持ち、仕舞いには自分の自己管理が悪いとか言われる始末、しかも今となれば笑いのネタに、ありえないです。もしかしたら死んでたかもしれないのに…本当どーしたらいいのかわからないです。
我慢するべきか、しなくてもいいのかもです。もー限界に近いです。
久しぶりのブログなのに暗い話題ですいません。
Posted at 2012/03/31 01:44:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

車検

車検今日車検のため愛車を出してきました(^-^;行く途中で車屋からTELが…代車を頼んでいたんですが代車が出払ってて直管の86しかないけどどーすると言う連絡でした(^-^)自分は元々爆音大好きの走り屋なので全然オッケー(ローラ風(笑))だったのでわくわくだったので即効了承(^-^)v
車を借り帰ってくるのにかなりウキウキで帰ってきました\(^-^)/
その86の画像載せときます(^-^)v
Posted at 2012/02/08 21:06:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月26日 イイね!

こんちわ~(^-^)

こんちわ~(^-^)みなさんこんちわ~(^-^)
朝は参りました(汗)起きたら外は雪だらけかなり積もっててビックリでした(-o-;)慌てて仕事場に車も出せず徒歩で^^;なんせ四駆じゃないもんで(汗)朝から雪かきは辛い(涙)みなさんは大丈夫でした?

さてそれはさておき昨日は休みで娘の初節句のお雛様を見に行って来ました(^-^)俺は男兄弟なもんでどんなながいいかわからず色んなとこを見に行ったんすけどピンからキリでよくわからず決めてもきませんでしたまた行かなきゃなんすが^^;
いやー色んなのがあるもんなんすね(^-^;顔の表情も違うし値段もかなり違うし迷いますね(-o-;)
なかには157万もするやつあるし下手すりゃー中古の車かえちゃうじゃんみたいなビックリっすよヾ(゜0゜*)ノ?でも買う人いるんすよねたぶん…
それより本当早く決めなきゃですお雛様載せときます(^-^)さて午後も頑張りますか\(^-^)/
Posted at 2012/01/26 13:51:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)お疲れっす(^-^)
まだ仕事中なんすが少しサボって書いてます。

今日お店にあるお客さんが信州プロレスのグレート無茶を連れて来ました(^-^)
初めは誰だかわからなかったんですがマスクかぶってきたんでわかりました。

写真とらせてもらったんでのせておきます\(^-^)/
Posted at 2012/01/24 22:39:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「家のポストから犬の手が(>_<)」
何シテル?   06/12 11:31
VIP50はじミュウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アイシスオーナーの方よろしくお願いします。
じゃない方もよろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
湘南サプライ湘南サプライ 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん
まユいなまユいな O.B.I.O.B.I.
Darvish(*TーT)bDarvish(*TーT)b hiro@3000hiro@3000

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
エルグランドからアイシスに乗り換えました。 よろしくお願いします。
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さんがメインで使ってます(^-^) ちょい弄ろうかたくらんでます。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
自作で頑張ってます。 まだまだな愛車ですが皆さんの愛車を参考にさせてください。 よろしく ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる