• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

車検

車検 今日車検のため愛車を出してきました(^-^;行く途中で車屋からTELが…代車を頼んでいたんですが代車が出払ってて直管の86しかないけどどーすると言う連絡でした(^-^)自分は元々爆音大好きの走り屋なので全然オッケー(ローラ風(笑))だったのでわくわくだったので即効了承(^-^)v
車を借り帰ってくるのにかなりウキウキで帰ってきました\(^-^)/
その86の画像載せときます(^-^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

旅立ち
アキ♪さん

黒のプリウスG'sを盗まれた方いら ...
a2mさん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:47:06
こんばんはひらめきハチロク黒ハート爆音黒ハートまさか……たらーっ(汗)たらーっ(汗)アノバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ザクザクの駐車場に入って来れたのexclamation&question俺ゎたらーっ(汗)昨日の朝アノ駐車場で亀になってあせあせ(飛び散る汗)アンダーカバーを破損させましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 21:51:55
コメアザーす(^-^)
入って来ましたよ(汗)何とかですけど^^;
亀になったんしかヾ(゜0゜*)ノ?あのザクヤバイっすよね(>_<)アンダーカバー大丈夫っすか?
2012/02/08 22:07:55
今ゎアンダーカバーレスですひらめきひらめき

ってか…exclamation&question家に帰って来ましたが……たらーっ(汗)

あれって台風ノーマルタイヤexclamation&questionデスかexclamation&question
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:31
レスですか(汗)レスヤバイっすねヾ(゜0゜*)ノ?
おかえりなさい\(^-^)/
アレ一応スタッドレはいてますよ(^-^;
2012/02/08 22:43:13
車検の代車が違反車w
コメントへの返答
2012/02/08 22:45:54
正解です(^-^)v
代車が違反車驚きですよね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家のポストから犬の手が(>_<)」
何シテル?   06/12 11:31
VIP50はじミュウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アイシスオーナーの方よろしくお願いします。
じゃない方もよろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
hiro@3000hiro@3000 湘南サプライ湘南サプライ
田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん Darvish(*TーT)bDarvish(*TーT)b
まユいなまユいな O.B.I.O.B.I.

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
エルグランドからアイシスに乗り換えました。 よろしくお願いします。
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さんがメインで使ってます(^-^) ちょい弄ろうかたくらんでます。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
自作で頑張ってます。 まだまだな愛車ですが皆さんの愛車を参考にさせてください。 よろしく ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.