• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ながれがのブログ一覧

2016年07月28日 イイね!

BMW museum

BMW museumオーナーになってから
いつかは来たいと思っていた願いが叶った。






Posted at 2016/07/29 17:27:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月31日 イイね!

あわおどり

あわおどりまさか京都駅の前でこんなもんが見えるとは思ってなかったですわわーい(嬉しい顔)
もう2年前やし、今年は久々に行こうかなうれしい顔
Posted at 2008/05/31 14:12:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月01日 イイね!

広島旅行(4月28日-4月30日)

広島旅行(4月28日-4月30日)今年のゴールデンウィークは休みが中途半端で暦通りという会社もあり、後半がどこに行っても混む恐れがあるので、
前半に広島まで遊びに行ってきました。
(結果的には、ガソリン代が安い間に行けてよかったです♪)

写真は、フォトギャラリーにアップしてありますので、お暇な方は覗いてみてください。

広島旅行(観光・食い物編)
広島旅行(大久野島編 通称『ウサギ島』)

(画像の地図はyahooを引用させていただいております)
Posted at 2008/05/01 23:41:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月13日 イイね!

足りないもの

足りないもの昨夜テレビを点けたまま寝てしまい、朝起きたら「チミに足りないもの」というサイトの紹介をしていたので、早速本名を入れてやってみたら・・・・

私に足りないものは、「クジ運」のみっorz
そういえば今までクジで大きな当たりを引いた記憶が…ないっ(汗)

どうせ感謝ディに行ってもC賞ですし・・・引かずにC賞貰って帰ってこようかな

関連情報URL : http://timiss.net/
Posted at 2008/04/13 07:40:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月05日 イイね!

お花見

お花見昨年7月から習っているテニススクールの気の合う友達たちとスクール終了後にお花見にいってきました。

京都でお花見といえば、嵐山、円山公園、清水など色々とありますが、
今回は時間も13時出発と遅かった事もあり、桂自衛隊駐屯地へ行ってきました。
やはり年に1回の開放でもあり、また知らない人も多いようで桜の木の下をゲットっ♪

テニススクール終了後ということで持ち物(ラケット、靴、着替えなど)が多く
今回は、標準レンズは家において、軽くて小さな50mmF1.4の小さなレンズのみでのチャレンジでしたが、やはり止まっててくれない花を撮るのは難しいですね~orz

Posted at 2008/04/06 11:31:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「BMW museum http://cvw.jp/b/122405/38296213/
何シテル?   07/29 17:27
SKYLINEから始まったカーライフも レガシィを乗り継いで、憧れのBMWに乗れることになりました。 これからこの車とたくさんの出会いと思い出を作ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種・年代問わず色々な方とお友達になれたらいいなと思ってます★☆
34 人のお友達がいます
hide@-1122hide@-1122 * てつおざてつおざ *
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 * くり@大阪くり@大阪
KOU@BP5KOU@BP5 さくらさくさくらさく

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
SKYLINE R33(クーペ)から始まって SUBARUレガシィB4(セダン)と乗り継 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
過去の車に変更 レガちゃん、これまでお疲れさまでした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.