車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 04:25 
宇都宮市にむけて出発します
10/23 00:13 
ひとまず準備は完了しました。仮眠をとってお祭りに出発するとしますか…
今回は、いつものキレとは違うコンセプトでこさえてみました。現地でお会いする方々、よろしくお願いします。
+どなたかクランキング測定出来るテスター持っていたら持参して頂けないでしょうか
10/14 17:19 
10/13 21:06 
@HISA1974 意外とまったりイベントなんで、一日遅れても頼めばイケるんじゃないかと思ったりしています…確証はありませんが。。。 当日、現地でお待ちしています~
 10/13 21:11 
@そねっトさん、それは朗報です☆明日ショップに問い合わせてみます♫
09/23 16:50 
配線周りはディーラーより異常なしとの報告あり。症状からして点火系が怪しいので、IGコイルを新品に交換するところから始めてみる事とする。プラグは、劣化が少ないとのことなので見送りとする。13万キロ走ってるので機会かなと…・
オーディオ弄る予定だったのに散々だよ…・
09/22 10:17 
@そねっト レッカーに積車しようとしたらかかっちゃいました。もしかしたらタダのカブリかもしれないけど、最近室内で聞きなれないモーター音のようなファン音のような音が聞こえれいたような気がしたので燃ポンも視野に入れてみます。
 09/22 10:36 
@そねっト さん
とりあえず、よかったですf(^_^;
早く原因が明らかになるといいですね(^_^ゞ
09/22 09:19 
コルト不動車と化す。セル回るがエンジンかからず・・・・  バッテリー抜いても何してもダメだ お手上げ状態 自宅の駐車場で助かったよ
遂に故障か(汗
 09/22 09:26 
@そねっト 様 そいつは一大事(;´Д`)なおるといいですね
 09/22 09:30 
@そねっト さん
おはようございますm(__)m
いいね!ではないですけど、出先じゃなくてよかったですねf(^_^;
 09/22 09:40 
 09/22 09:49 
@そねっト それってイグニッションコイルがダメになってません?
 09/22 10:17 
@そねっト レッカーに積車しようとしたらかかっちゃいました。もしかしたらタダのカブリかもしれないけど、最近室内で聞きなれないモーター音のようなファン音のような音が聞こえれいたような気がしたので燃ポンも視野に入れてみます。
 09/22 13:22 
@そねっト
またかかった事を考えると、たぶん燃料ポンプが怪しいですね…
08/23 21:55 
#おすすめ音楽 ①ピンクノイズ ②サインスイープ ③セブンスドラム     病気です・・・・
 08/23 23:44 
@そねっト さん
ピンクノイズ!
さすがですo(^▽^)o
 08/24 06:39 
@そねっト さん
音楽じゃなくて音源になっちゃってますがな(笑)
ピンクノイズが気持ちよく聴けるのは素晴らしいですけど(*^^*)
 08/24 08:10 
@そねっトさん、おいら、ピンクノイズって聞いてエロく感じてしまうのは病気でしょうか(笑)
07/24 23:20 
#自動運転 続き)今は、必要なし! すでにそれで死人出てますしね。人間の感性レベルまで機械が全く追いついていません。特に、経験をベースとした危険予知なんかできないでしょうし、刻々と変わる路面状況にも対応できないでしょう。特に雪道とか豪雨とか激しい逆光(これで死人発生)等
07/24 11:57 
#自動運転 今のところ、必要なし! 安全設計の基本である、「人間はミスする」「機械は壊れる」を前提とすると、責任を機械に全て任せる事はできない。フェールセーフをどう実現する?自動ブレーキ等の操作補助的要素までなら賛成です。スバルのアイサイトは良いアプローチだと思います
07/23 19:37 
#クルマのゲーム 車のゲーム??なのかわからないけど、「ロードブラスター」ですね。LDケームとか検索すれば出てくると思います。類似品としては、車じゃないけど、「タイムギャル」や「サンダーストーム」があります
06/12 21:02 
設定は追い込みつつ準備もしていましたが、諸般の事情により参加したかったユーロコン見送りました。入賞された方々、おめでとうございます。
06/03 20:00 
最近,いろいろあって少し離れていましたが,ぼちぼちと復活していきます
02/08 07:24 
やっと帰着です.疲れたよ
 02/09 18:16 
@そねっト さん、お疲れ様でした~。
01/31 11:34 
@関越特快 歴代最安は,15年以上前ですが,福井県で入れたハイオク81円(店頭価格)の記憶があります.
 01/31 11:39 
@そねっト 自分は小学生のとき富山市内で見た78円ですー\(^o^)/
01/28 22:55 
@iwajiro_R 車内を木で囲うつもりなのかw
01/25 19:15 
@tanatos 今日は死ねた.朝5時から雪掻き...積雪80cm位かな
 01/25 20:04 
@そねっト お疲れ様でした…ウチは親父が重機でちゃっちゃとやっちまって楽でした
01/08 21:12 
遂にカプラー作る
11/28 19:18 
@横浜支店 たぶん、その対策は鉄板ですね。すでに実証済みです
11/21 12:06 
さて、ちょっくら音探しの旅に出てこよう。
プロフィール
「宇都宮市にむけて出発します」
何シテル?   10/23 04:25
外観はノーマル。でも、中身は誰ともカブらないVR目指してます! 弄った結果、性能向上を伴わない事が多数ありますw 手の届きにくい痒いところを修正したり、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デジタル出力対応ヘッドユニットまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 18:03:35
【コルトver.R】 進化。。。進化。。。進化!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 23:00:46
ラリーアート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 08:11:51
 
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 羊の皮をかぶった山羊 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
参考画像 *フォトギャラの方に色々と写真をアップしていますので見てやって下さい 既に ...
三菱 コルト 羊の皮を被った山羊-分身の術 (三菱 コルト)
グレードはバージョンRですが、最近は走りに特化した弄りが少なく、オーディオやDIYに力を ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
私に操ることの楽しさを教えてくれた車でした。 また、軽量コンパクトのすばらしさも教わりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.