• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

さよならの後は・・・

テデッデンデデン(ターミネーター風)









フリーベースーヒロ・・新店舗から早一年ww











デデッデンデデン









ん?








デデッデンデデン





んん?






デデン・・・

;`(;゚;ж;゚; )ブッ
本邦初公開チビ助♪
いつ見てもわろえるwwww
実物はもっとイケメンすwwwwww(しかも今はモットでかいス)









(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)・・・

気を取り直して・・・







デデンデッデデン







カミングスゥゥゥゥゥゥン○┻┓⌒ ナンデヤネン







ども♪前置 長蔵ですw

前回のブログで諸事情によりイース手放したことはお伝えしましたが

2月3日・・新しい車がBO-Z家にやってきました☆


イースを手放すことは急に決まりまして・・無くなってしまうと

ママちんの足が無くなるわけで・・

それなら新しい車を見つけねば・・ということで急遽車探し♪


前回のイースはママちんに任せましたが・・「今回は俺が動く!!」

ということで・・ディーラー巡り。。。と言っても

軽なのでダイハツかスズキと決めていたんですが。


候補にあげたのが・・・

スズキでは

ワゴンR20周年ver

スティングレー

MRワゴン

ダイハツでは

タントカスタム

ムーブカスタム



スズキでは若い女性が担当してくれました☆

そっちに夢中になりそうでしたがw真剣に車選びww

ワゴンR・スティングレー・・個人的に共に残念な箇所があり

セールスレディに

「ココがこうなって ココのデザインをこんなんすればカッコよくない?」

と熱く語りましたが・・・

一言・・

「申し訳ありませんが・・無理です」

そりゃそーだww



そしてダイハツ・・

ワタシに付いたのが・・コレまた若い・・・野郎(´゚艸゚)∴ブッ

盛り上がらねぇ~

しかし・・ムーブもタンカスも・・・男っぽいかなぁ~

・・・にしても・・・・・・・・・・・




ということで

ママちんにはどの車が合うのかよーく考え

しかも・・後四年後には・・オネェちゃんも乗るかもしれない。
(免許取るのかわかりませんがw)




イロイロ見た中で一番可愛い車は・・・




ママワゴン☆

専用シートカバーもついて・・内装もかわいらしい♪



これかな!!


・・・


・・・





思ったんですが・・・


昨年・・ワタシのマイヴォク弄ったでしょ?

車高落としたりしたでしょ?

家族が乗りたがらないんすよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それからというもの・・ほぼイース生活だったんですね。。。


みなさん・・

ワタシの顔を知ってる人・・よーく考えてみて・・・想像してごらん





ママワゴンに乗る顔ぢゃないでしょガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
(よくママちん・・旦那さんヤ〇ザ?て聞かれるみたいす・・・んなワケねぇべっっ)



というこでボクの好みオンリーで決めました☆wwww

前文で

・・・にしても・・・・で終わりましたが

続きが

・・・にしても・・・・凄いな・・・・・と思ったのが

タンカスです♪

実際L375はよく乗ったことはないので知りませんが

ワタシが見たLA600は8インチの専用ナビとフリップ。

高級車やん!!


営業野郎が一言
「そちらはオプションになります」

「わかっとるワイっっっっ」━━━━━(#`Д´)凸

値段ビックリですがww

さすがにRSは断念・・・

X-SAです。

でも・・・最終的にはRS並みの金額ですwwww
(後日紹介します)


外装に関しては賛否両論あると思いますが

新車ならではのインパクトと思うことにしました(笑)

フロントガラスがなんともいえませんねぇ~




LEDヘッドライトも明るい♪

因みに・・・・



せまっww

イヤイヤ・・ヴォクも狭くはないんすけど・・なんだこりゃwwww


今話題のNewヴォクは買えませんが

これからはタントもよろしくです♪



ママちんのタントカスタム略して「ちんカス」略してるとこ違うんじゃね?(●´艸`)フ゛ハッ

ですww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 01:44:57
ちんカスは・・・イヤでつ
ィャァ━━━━((>皿<))━━━━━!!!

かと言ってママカスもイヤなので・・・


チンたん♪にしてくだちゃい♪(*´∇`人*)☆*:;;


なんか・・・ち○ち○カスタムみたいに思えてきて、一人で興奮(*´д`)ハァハァ

あたちなら〜、あそこを高くしてぇ〜、段差を〜、硬さもぉ〜♪…(*ノ∀ノ)イヤン

眠れなくなりまつ(爆爆爆
コメントへの返答
2014/02/07 21:44:34
やっぱり女性は・・ちんカスは・・・
鼻がひん曲がりますかぁぁぁぁぁぁwwwwww

ママカス・・ソレは冗談でも言えないヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

チンたん・・仁丹みたいすね(笑)


チンコカスタムはやはり真珠のオンパレードっすかね?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

妄想はつきないっすけど・・・とりまエロサイトみて爆睡すワラワラ
2014/02/07 05:18:27
おはようございます♪
タンカス納車おめでとうございます(*^^*)
もちろんタンカスもイジイジするんですよね♪

チビ助君BOZさんに似て男前じゃあないですか~!
コメントへの返答
2014/02/07 21:48:23
おつかれーす♪
高級軽でございますwwww
イジイジネタ多い車すよね(笑)
コソコソやりますよ(爆)

チビ助・・・写真写り超~悪いんすよ(´;ω;`)
2014/02/07 05:22:22
ちんカス爆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

MRワゴンならうちの嫁車と同じだたのにw
MRワゴン、車名の通りまさにミラクルリラックスワゴンでかーなーり広々すよ♪
2列目なんてぴろっぴろっす(・∀・)

しかし男前さはタンカスに負けます。

タンカスの詳しいブログ、楽しみにしてますね〜゚*。(・∀・)゚*。

とりまおめでとうございまーす!
コメントへの返答
2014/02/07 21:53:11
ボクはちんカスないっすよワラワラ

あ・・残念。ホントに最後の最後まで悩みましたよ。。。装備も良かったし☆
ただ・・ワタシの顔と似合わなかった(笑)

装備の詳細は後ほどぅPしまーす(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2014/02/07 07:19:18
タンカス納車おめでとうございます!

このクラスは値段もイースの倍?

近くでは?

これだとすれ違ってもわかりません!
コメントへの返答
2014/02/07 21:55:20
あざーす☆

イースは低燃費・低価格ですからね☆

丁度倍すかね

でも・・モロモロ合わせると倍以上になりやしたww
2014/02/07 10:20:13
初めまして(^^)
何度かお会いしてますが
勝手にコメントします(笑)

ズバリ210万( ̄▽ ̄)

くらいかなって想像してみました。

当たったらなんかでます?(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 21:59:51
コメあざーす☆
つか・・・その節は楽しい時間ありがとうございましたw

いやいや・・・流石に200超えはしてないですw
きちんと抑えましたよヽ(・∀・` *)ノ

ニアピンとしてチンカスの臭いで許してください(爆)
2014/02/07 12:28:30
ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

再びです~

イヤ~ン♪
前戯←(漢字あってます?)が長すぎです~

あっ!ですよね~ちゃんとおねだりしないと!

お尻を振ってしっかりおねだり♪

"お願いです、次の奥様の愛車を教えて~"

出ました~!!正に!KING of ~ (´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

至所が"KINGサイズ"なBO-Zさんの
奥様に相応しい"新愛棒"もとい・・・

"新相棒"ですね ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

あっ!"何シテル?"でオイルランプ点灯!
その後調子はいかがですか~(^o^;)


コメントへの返答
2014/02/07 22:13:48
“□ヽ(・-・∬ふきふきふき

ん?

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ

最近は前戯のみでイイと思ってしまうのは歳のせいかなぁ~ww

おねだりは大事ですばーいw

しかしひかはるちん・・・

落語家みたいなコメすねwwww

ランプはショップに預けたら消えてました
何したかは不明です(笑)

2014/02/07 17:41:21
ちんカス(*´艸`*)ぶっ



えっ?ワタシが足になるのに~( ^皿^)



そぅ言えばうちのお嬢の時もスズキは若いおねえちゃんでしたょ♪安くなんないしイジメ倒して結局その店では買いませんでした(*´w`*)



ん?人は見かけじゃないです!

水色のノーマルのライフに乗るワタシよりかは違和感ないと思いますょん

(と言いつつBOちゃんの顔を思い浮かべ…)

やっぱ似たり寄ったりか(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:24:17
素晴らしいネーミングでしょ♪ワラワラ



にぃやんが足になったらもう一つの足も出しますもん( ̄∀ ̄*)イヒッ


そそ♪しかもワタシのほうが詳しかったりしたので「勉強しときます」だって
抱きしめようかと思いましたよ☆

お!
にぃやん良い事言います☆

でも・・・こうやんのブログでAMGの文字見たとき本物やんと笑いましたよww

お互いAMGがお似合いですかな?(* ̄m ̄) ププッ
2014/02/07 18:58:31
まさかの買い替えでしたか!

しかもかなりのグレードUP!!

羨ましい限りです。
コメントへの返答
2014/02/07 22:26:33
はい♪買い換えました☆

イースの倍以上ですw
弄りがいもある車。。。

でもがまんっっっ!!(笑)
2014/02/07 20:55:26
みちゃったよーん(≧∇≦)最近の軽は装備が豪華ですね( ̄◇ ̄;)

で、そのレンタカーいつ返すんですか?(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:29:23
だからレンタカーだって(笑)
つか・・・発見早すぎwww
納車一時間後の出来事よ(o_ _)

えとね・・・俺が飽きたら(笑)
2014/02/07 21:42:50
マンカスでしょ??(*/∀\*)ハァハァ




いやーうちも正直ぼくのVOXY君よりsaoliさんのパレット君の方が全然広いっす●┻┓
コメントへの返答
2014/02/07 22:33:42
マンカス・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ママちんには付いてないみたいワラワラ


最近の軽は広いすよ♪特にこの系の形はフロントガラスも真っ直ぐに近いうえに 天井が高いですからね☆
2014/02/07 22:30:44
こんばんは(^∀^)ノ

納車オメ~(*^o^*)


ってワゴンRはお気に召さなかった?(笑)

タントは車内が広そうですね♪
これはターボ付モデル?ノーマルでも充分かっこいいですよね♪


自分はワゴンRの方が快適過ぎてヴォクシー放置状態ですf^_^;
コメントへの返答
2014/02/07 22:41:02
わんばんこ♪

納車しましたぁ~あざーすm(_ _)m


ごめんねぇなよちん・・・ちょっと召さなかったねぇ(笑)外観は良かったんだけど・・

ノンターボにしてターボ車以上の金額になりました(爆)

わかるわかる☆ワタシも今はヴォクよりタンカスで頭がいっぱいです(● ̄ー ̄●)にや


2014/02/08 01:33:18
タント♪
納車おめでとうございます(*´∀`*)


広々車内で(・∀・)ニヤニヤ
それに・・・ママワゴンだと・・・
たしかに・・・
以下 想像w


それより息子っち
ウンチ持ってるのかと思って
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なっちゃましたよ~(笑)

コメントへの返答
2014/02/08 07:57:54
ちんカスちんカス♪
あたーす┏○))


天井も高いので思いっきり足も・・(・∀・)ニヤニヤ
ママワゴンは良い車・・・でも・・・
かわいすぎたね○┻┓⌒


おにぎりおにぎり( ^皿^)
でも一回「ほらパパ見て」て言うので
見ると・・・手には犬のカチカチうんこ持ってたときありました・・・w
2014/02/08 08:43:08
まっ・・・・・前置き長っ(笑)あっ、あそこも長い????(爆)

ちびちゃん・・・・・・・鋭い眼光((((;゚Д゚))))コワッ

納車おめおめさんですv(^0^)

自分の兄もタンカス(L375)ですが、室内の広さは驚きでしたね(^0^;)

兄の時も軽なのに驚きの価格で・・・・・・・・・(^^;

あっ、ちなみにヴォクの警告等の件どうでした?
コメントへの返答
2014/02/10 20:52:44
ついつい前置き長くなるんすよ•(ΦωΦ)
・・・残念ながら・・アソコは極短っすwwww

ナイスショットでしょw
いつ見ても笑ってしまう•(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

一昔の軽では考えられない広さ&装備す♪

ヴォクより全然装備イイッスよ・・・
そう・・その分価格がねぇ~

警告等心配していただき感謝です☆
実は・・ショップのいつものおっちゃんじゃなく
社長さんに任せていたら・・いつの間にか直ってたですww
だから何したかわかんないんすよwwww
2014/02/09 00:53:42
チンカス……マンカス(笑)

納車おめでございます(^o^)


新型タンカスかっちょイイっすよね!!

室内も広々で余裕でカーセッ○ス出来ちゃいますよね( ・∇・)ニヤニヤ


4月ぐらいにはベタ踏み坂辺りで全国オフ企画して下さい(*´∀`)ハァハァ


BOやんとにぃちゃんがAMG乗ったら………?? ホンモノじゃないっすか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014/02/10 21:15:58
チンカス・・・•(ヾノ・∀・`)ノンノン
「ちんカス」すwwww

あざーす┏○))ペコ

かっこいいっすよぉ~
似たり寄ったりって声もありますがww

そーなんよね☆ラブホ代節約出来る!!と思うんですが・・相手がいない・・・•(=ω=.)

ノンターボぢゃ上んないよwwww


でしょ~
あ・・訂正箇所みっけ♪
こうやん・にぃやんホンモノww
ボクはただの運転手(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まちゃぴ→☆さん…ラーメンありましたww」
何シテル?   11/20 20:13
BO-Z@KINGです。DIYに関してはまったくの素人。しかし光り物好きで皆さんのを参考にしながら地道に頑張っております。こっそり身を潜めてやっていましたが、師...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチプチオフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:52:07
今更、スマホデビュー(///ω///)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 21:17:51
端子台の製作!! 整備手帳<フォトギャラリー(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 12:55:32

お友達

同じ車好きなかたと交流出来ると嬉しいです♪。
弄り初心者なのでイロイロ手取り足取り教えていただけると・・・(○´艸`)うぷぷ
90 人のお友達がいます
hi rohi ro * 改☆造マン♪改☆造マン♪ *
masa坊主masa坊主 * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
☆しんchan☆bB☆しんchan☆bB †hide††hide†

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーAZRに乗ってます。m(_ _)m 奥様の冷たい視線を感じながらコツコツやって ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初の新車で満足のいく車でした。 初めはノーマルで乗っていたんですが、途中から色んなパーツ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁が以前に乗っていた車です。 2台所有出来なくなり手放しました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取って初めて買った車です。 ドノーマルでした。MTで楽しかったんですが 何度も事故り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.