• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BO-Z@KINGの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

逢いたい人リスト・・また一人実現!!

投稿日 : 2012年08月18日
1
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

逢いたい人リスト・・またも実現!!

四国の不夜城・ひかはる号!!
2
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

要所要所のオレンジがインパクト大っす♪
3
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

朝方でしたが・・屋根つき駐車場に止めたので
暗いのをいいことに・・夜仕様も見せてもらいました☆
4
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

これは・・・エロすぎでしょう(笑)
5
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

夜仕様でコラボさせてもらいましたが・・・

みなさん・・人間的にエロいのはどっち?(笑)
6
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

やっぱり・・ひかはる号はキレイにピカってます♪

ワタシもいい刺激をうけました☆
7
我流工房とS.K.B☆

チームは違えど車を愛すのはみんな同じ♪

最高な時間を共有でき幸せでした☆


またお会いしましょうね(●ゝ∀・●)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 00:23:05
スッ、スバラスィ(;´Д`)

これをおかずに…(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2012/08/19 23:02:32
(*´д`*)'`ァ'`ァ…エエカ?エエカ?

(´д`*)ノ⌒□ [ティッシュ→≡]
イッショニイクヨ・・・
2012/08/18 00:42:51
ハァハァ(*´Д`*)スバラシイ




うっ(;゜゜)





ちょっと出しちゃった(*´-`*)笑
コメントへの返答
2012/08/19 23:04:47
(*´д`*)'`ァ'`ァ…エエンカ?エエンカ?




_ト ̄|○マケジト・・・





_ト、 ̄|○ ピュッ・・・ア~・・トマンネェ(笑)
2012/08/18 09:43:16
 ここ ユニクロ下の
駐車場であったの?

この道路挟んだ山手の神社
近くが 実家です(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:06:48
小雨降ってたので
あの屋根付き駐車場で会いました♪

え?そうなんですか?
お茶飲み行けばよかった(笑)
2012/08/18 20:04:09
エロすぎる~w(゚o゚)w

生で見たかった((((^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 23:09:09
たしかに!!
また俺のがショボボ~ンてな感じだったよ(笑)

仕事ぢゃしかたないよヽ(´∀`;|
2012/08/19 18:53:25
こんばんは!!

お疲れ様ですo(^o^)o

何度も!!何度でも!!言います♪言わせて下さい♪

本当に逢いたかったです!!

BO-Z@KINGさんを始め、長崎県在住の

S.K.Bの皆様と♪

私の身勝手なサプライズ企画の為に事前に

お知らせする事もせずに突然の申し出(>_<)

我流工房の皆様と同様にブログから

見受けられる人柄にいつしか引かれてました(^o^ゞ

大袈裟かもしれませんが、人間に生まれて

良かったって思った旅でしたq(^-^q)
コメントへの返答
2012/08/19 23:23:03
'`ァ'`ァ━(○´Д`)(´Д`●)━'`ァ'`ァ♪

[]~_(_- )お茶ドウゾ

もしかして・・・

両思い?ヾ(*'-('-'*)ノピトッ

え?あ・・・チームの皆とね☆ヾ(;´▽`A``

ま・・事前に解っていれば集合かけることも

出来たかもしれませんが・・・

それでは計画が台無しになっちゃいますもんね☆
ワタシもひかはるさんの人柄に惚れて

ましたよ☆絶対に良い人だと思ってました♪

よし!!わかりました!!そこまで言ってくれるのなら・・
今度は・・お尻かしましょ(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「まちゃぴ→☆さん…ラーメンありましたww」
何シテル?   11/20 20:13
BO-Z@KINGです。DIYに関してはまったくの素人。しかし光り物好きで皆さんのを参考にしながら地道に頑張っております。こっそり身を潜めてやっていましたが、師...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プチプチオフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:52:07
今更、スマホデビュー(///ω///)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 21:17:51
端子台の製作!! 整備手帳<フォトギャラリー(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 12:55:32

お友達

同じ車好きなかたと交流出来ると嬉しいです♪。
弄り初心者なのでイロイロ手取り足取り教えていただけると・・・(○´艸`)うぷぷ
84 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 hi rohi ro
kyonちゃんkyonちゃん siamrock7963siamrock7963
JJ&#39;s noahJJ's noah ガス屋じゃないですガス屋じゃないです

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーAZRに乗ってます。m(_ _)m 奥様の冷たい視線を感じながらコツコツやって ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初の新車で満足のいく車でした。 初めはノーマルで乗っていたんですが、途中から色んなパーツ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁が以前に乗っていた車です。 2台所有出来なくなり手放しました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取って初めて買った車です。 ドノーマルでした。MTで楽しかったんですが 何度も事故り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.