• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いいね、ヴェロッサ。

いいね、ヴェロッサ。 なんとなく、
ブログを書く際に必ずひとつ写真か画像を載せようなんて事を、自分の中で決めてます。
つまり…、「ブログのネタがあっても、いい画像がないと更新出来ない!」という(笑)
いつまで続くやらって感じの決め事を作ったイロドリです。どうもです。

先日、愛車紹介欄に過去の愛車たちを載せてみたのですが…、とにかく写真がない!
大体1,2枚づつ位しかないという壊滅的状況。
今思うともっと撮っておけば良かったなぁとちょっと後悔。

ただヴェロッサに関してはそんなこともなく、なにかにつけて写真を撮っています。
この車のおかげで写真を撮ることが好きになった部分もあります。

そんなことで今日のブログフォトは、自分の車を撮っている時の光景。
というか、その時の自分の目から見える光景を作ってみました。

うーん、自己満足の1枚だけどかなりお気に入り。
いいね、ヴェロッサ。




ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2011/08/28 23:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:21:35
こんばんは!

写真を撮るセンスがあって羨ましいデス……

私もヴェロッサから写真を多めに撮るようになりましたが、納得できる写真が撮れなくて、ボツだらけなんですorz
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:28
こんばんは!
僕、写真を撮るセンスは…まだまだです(^^;;
ただ写真を加工したりするのが好きで、それでなんとかしてるという(^^;;

カタログに載っているような写真を撮れるようになりたいですね(^^)
2011/08/29 13:32:24
私は、1回ブログを書くごとに、
写真をフォトギャラリーに1枚UPする
という決め事を作り、実践しています。

ボツも何も無く、駄々流しにしてます(笑
コメントへの返答
2011/08/29 14:40:25
いつも覗かせてもらってます(^^)
可能な限り続けていきたいですね。

僕の場合はいつまで根気が続くか心配です^^;
2011/08/29 13:52:46
毎回、写真には力を入れてますね!!僕にもその能力を分けていただきたい(><)

僕は、デジカメで撮ったり携帯カメラで撮ったりと、写真は結構お粗末ですから見習いたいと思います☆
コメントへの返答
2011/08/29 14:54:48
凝り性なのでついついがんばってしまいます^^;

加工なしでカッコ良く撮れるようになりたいものです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駆け抜けて10万キロ http://cvw.jp/b/1224270/31892141/
何シテル?   12/16 22:47
ヴェロッサとポルテをコツコツいじってます。 車ネタは少なめですが、よろしくおねがいします。 写真、音楽、クルマの事を徒然と書き綴ったりなんかしてますよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

verossa 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/01 11:39:24
 

お友達

趣味が合いそうな方はぜひぜひ。
55 人のお友達がいます
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ EIGHTEIGHT
HirossyHirossy ベロチベロチ
釧路人.釧路人. tak03tak03

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
しんぷる is ベスト。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
あまり見ない?モデリスタエアロ装着の茶色ポルテ。 2013年、新車購入。 大事に乗って ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
いろいろあったけど、新車から10年間をともにした頼れるパートナー。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.