• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gtr4492のブログ一覧

2011年11月01日 イイね!

LEDシリーズ Ⅱ

LEDシリーズ Ⅱ先日お買い物しました!コストコで売っていたLEDライト。さすがにプロ仕様でない為、充電式では有りませんでしたが、ブランド品だったので購入してしまいました。スナップオ~ン!(^^)/~~~
LEDの数は、53発!!なかなか明るくリーズナブルで満足です!さていつ使おう?
気になる価格は、1600円位でした。どうでしょう?
Posted at 2011/11/01 23:51:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月27日 イイね!

今日は、お仕事で室蘭

今日は、お仕事で室蘭今日は、お仕事で室蘭へ行ってきました。
帰り道は、お決まりのいつもの道を走り帰って来ました。しかし今年は鹿が多いですねぇ(;_;)
昨日は、苫小牧から札幌へ戻る途中に一頭に遭遇(;_;)しかも国道沿いの歩道で座り込んでましたよ(;_;)
多分車にぶっかった直後でしょう(ToT)可哀想に。
更に今日は、沢山の鹿君達に出会いましたよ~!
鹿が一頭、鹿が二頭、鹿が三頭、四頭、五頭!?
一体どんだけ??
怖いですよ~。一気に四方八方に走って行きました。鹿笛買い増しするかなぁ(ToT)
Posted at 2011/10/27 23:19:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

LEDシリーズ!

久々の更新です。先日ゲットした小物をネタに更新します!
便利(^^ゞ非常信号灯!
発煙筒変わりに使えます!LEDなので、連続使用も出来、点灯パターンも数種類有る為目立ちます。これは便利です!
冬になると、何故だか事故や、スタック車の救出で、発煙筒を使う場面に遭遇するので役立ちます。皆さんもいかがですか?
Posted at 2011/10/23 11:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月15日 イイね!

A048 購入?!

A048 購入?!215/50R15 195/55R15のユーズドを、 来年に向けて購入しました!!
・・・・・・が、赤ヘルさんのインテ用に購入しました!
なんだか、赤ヘル氏インテで本気になってきましたねぇ~(--;) 恐ろしい~(゚Д゚)
自分は048が次回で終わってしまいそうです(;_;)
来年へ向けてタイヤも探さないと!
しかし、見事に減りますね~048(゚Д゚)その分タイムアップに繋がってるんでしょうが・・・・・
財布が持たないです。来年はまた、11Sに戻るかなぁ~(;_;)
Posted at 2011/10/15 15:06:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

ビデオ鑑賞

ビデオ鑑賞昨日は、先日SCLにて身内走行会の車載を見せて頂きました。改めて自分の走行を見てみると、まだまだ修行が必要ですね(;_;)
今回は、195/50R15のAD07にての走行でしたが、タイムが伸び悩み終了~
なんでだろ~なんでだろ~?!やっぱり、タイヤ外経の差って大きいのかな?イヤイヤ、タイヤに依存し過ぎだな(;_;)腕磨かないと!皆に置いてかれちまう~(--;)
Posted at 2011/10/10 09:22:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日はお疲れ様でした!その後人間はクーリング出来ましたか?@QC2 」
何シテル?   10/06 13:32
gtr4492です。S48年式のオヤジてすが、よろしくお願いします。年に4~5回程白老カーランドに出没します。だいたい、5~6台位で走行会等に参加してますので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お久しぶりねぇ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/19 08:30:44
gtr4492さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/18 08:22:35

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 現在お金をかけられない為、貧乏仕様です。 ち ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボロの平成2年からの乗り換えで、平成5年式です。ついに錆が目につく様になってしまいました ...
日産 マーチ K13改 (日産 マーチ)
新古車買いました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.