• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

いよいよ本日Jリーグ開幕!!

いよいよ本日Jリーグ開幕!! 今年もJリーグが開幕しますよ~!第1節は全国各地で行われます。私もみんカラメンバーの方が引いちゃう位マニアックなネタを出しますよ~(^_^)

まず、私の地元チーム、今はJ2(Jリーグの2部)に甘んじてますがJ1復帰を目指している「ベガルタ仙台」は、今年からJ2に昇格したピッチ脇の飲み物はポカリスエット以外は許されない恐るべき渦潮チーム「徳島ヴォルティス」と開幕でいきなり対戦!まあ、仙台がこてんぱんに8-0位でやっつけることは間違いないのですが、たっちょさんのところによるとまず試合をやるのかが心配。過去もこんなんでも雪かきしてやった事があるんで、多分やるとは思うんですが、やった場合は観客が凍死しないか心配(^_^;)。仙台スタジアムに行く方は防寒をきちんとして、チームに熱い声援を送って下さいね~!

開幕戦、一番の見所は、なんといっても東京調布の「味の素スタジアム」FC東京×アルビレックス新潟!ドコが見所かというと、これ。なんと言っても気合いが大事です!(^_^)これ目当てに見に行っちゃうかも(*_*)

サッカー好きの方で見てる方いましたら、ドコのチームが好きかコメントなど残してもらえると嬉しいです!

あと、みんカラメンバーでベガルタ仙台札付きフーリガンの方は、是非こちらにどうぞ。
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2005/03/05 00:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Jリーグが開幕、、、、できんのかよっ!!」 From [ S-MX☆Garage ] 2005/03/05 16:12
仙台市内某所より仙台スタジアム方面を望む・・・ 見てのとおり、泉地方は大積雪です。 明日、2005Jリーグが開幕しますが、仙台スタジアムでも ベガルタ仙台vs徳島ヴォルティス の試合が行われる ...
開幕戦圧勝! 気合ダー!!!」 From [ VAMOS TOKYO ] 2005/03/05 23:59
 Jリーグ05シーズンが開幕。開幕戦は、ホームの味の素スタジアムで、去年と同じ新潟が相手。  息子がインフルエンザでダウンし、嫁も風邪気味のため、一人で観戦。試合前に、アニマル浜口がピッチに登場し ...
Jリーグ開幕」 From [ ちまんのランエボ日記 トホホ・・・ ] 2005/03/06 10:52
今日、Jリーグが開幕しました。 J2から大宮と川崎が昇格し18チームで年間シーズンを争います。 我が家のご近所「日産スタジアム」(旧横浜国際競技場)でも昨年の覇者横浜マリノスと大型補 ...
開幕!!」 From [ もういくつ寝ると・・・・ ] 2005/03/06 20:53
やっとJリーグ開幕です! サッカー無いと死んでしまう!!ぐらいなので、うれしい季節がやってきました。 ヨーロッパもチャンピオンズリーグ再会してますし、いやー寝不足続きます・・・・ でも今日は仕事 ...
ブログ人気記事

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

当たりますように😊
あるからえくさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2005/03/05 01:27:58
住まいは横浜だが浦和ファンです。
地元でフリューゲルス好きは一杯いたけど、マリノスファンに会ったことが無いんですがね・・・
コメントへの返答
2005/03/05 01:34:28
お~そうですか~。浦和レッズと仙台は何回か対戦してますが、一回も勝ったことがありません(; ;)最近レッズ強いですよね~。
2005/03/05 11:53:58
いよいよですな~(´∀` )

東京人ですがエスパルス好きですね♪
長谷川健太新監督がどこまでチームを立て直せるか・・・
沢登はレギュラーに戻れるかな( ´Д`)

でも注目してるのは東京Vだったりもします。
ワシントンはありゃ強力だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いちお地元ですし古豪復活を期待♪
コメントへの返答
2005/03/05 12:05:45
エスパルスですか。日本平行ったことあるんですけど、あそこはピッチまで近くていいですよね~。駐車場が少ないのがちょっと不満。

実はうちの近くにもう一つの東京チームの練習場があるんですが、近い割に一回も行ったこと無い(^_^;)。どうしても出身地のチームを応援しちゃいます。ヴェルディは最近調子いいですね。
2005/03/05 16:29:59
俺も3-0とふんでいたのに0-3とは・・・orz

審判もポカリ好きだったんじゃないかと思われる偏重ジャッジ・・・
ホームやで~~~(TΔT)
コメントへの返答
2005/03/05 16:39:56
私は八-零とふんでいたのでショック死。ふて寝(^_^)
2005/03/05 23:03:38
初めまして。いよいよ開幕ですね。

都並氏は個人的にはサッカー理論は共感出来るんで好きですね。
昇格期待してます。

我がジュビロは、開幕は、マラドーナ並の福西選手の神の手(笑)で白星スタート!!

ところでINDY500さんは、ヨーロッパ等のサッカーはいかがですか?自分はヨーロッパ全般特にリーガ好きです!!
コメントへの返答
2005/03/05 23:09:42
初めまして!

今日試合あったかな~?覚えてない(^_^)

磐田ファンですか~。ジュビロ磐田スタジアムは2回位行ったことがあります。引き分け寸前で点入れられて負けました(; ;)

ヨーロッパのサッカーも好きですよ。前はよくWOWOWでセリエAを見てました。最近は国内が多いですけど。
2005/03/06 00:16:09
こんばわー 詳しくはないけど私もサッカー好きです。代表戦は必ず観ます。べがるたは残念でしたね・・・(汗
あ、本日「ローレライ」観て参りました。INDYさんのおっしゃったとおりの出来でした(^-^;
コメントへの返答
2005/03/06 00:57:18
え?開幕来週からですよ(^_^)

だからあれほど観に行くなと小一時間説教したのに~(^_^)。ウソです。よろしければ感想をBLOGに書いて下さい。
2005/03/06 10:38:44
仙台の都並監督が現役の時の憧れだったんですよネェ・・・

残念ながら初陣は飾れませんでしたが、時節期待しましょう!先は長いです!!

ちなみにおいらは弱小ベルマーレを応援してます。が、都並仙台、元代表小島が守護神の草津、阿波踊りの徳島は注目してます。

今年のJはJ1よりJ2の方が熱い!!
コメントへの返答
2005/03/06 20:00:18
まあ、弱いのには馴れてるから私はいいんですが、今年は強力なライバル、野球のイーグルスがいるので、客を持って行かれないように踏ん張らないといけません。

ベルマーレファンですか。平塚競技場は結構行ってますよ。いつも点の取り合いになる気がする(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ *
sakbomsakbom * MI2RUMI2RU *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ゆみたんゆみたん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる