• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月17日

三度目の正直で、大地に立つ!

三度目の正直で、大地に立つ! 間違って鎌倉行ったり、シャア専用ザクをガンダムだと思い込んじゃったりしてたけど、でっかいの~(^_^)。

ガンダム立佞武多(たちねぷた)とか、床屋にガンダムとかダンボールガンダムとかいろいろあったけど、これが一番でかいな。
ブログ一覧 | ぶらり途中下車の旅 | 旅行/地域
Posted at 2009/07/17 00:08:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2009年7月17日 0:24
神戸にはガンダムと互角に戦えそうな、身長18mの「実物大・鉄人28号」を建造中だとか。

鉄人だけに、本物の鉄で出来ているようです。(笑)
コメントへの返答
2009年7月17日 0:28
18メートルの設定が多いですね(^_^;)。出来たら見に行ってみたいな~。

あとは、マクロスの実物大を作って欲しい(^_^;)。
2009年7月17日 3:05
この時期にこそエヴァンゲリオン実物大を建造すりゃ商業的には良いのに。。。
コメントへの返答
2009年7月17日 6:26
とっとこハム太郎の実物大ではダメですか(^_^;)。
2009年7月17日 8:23
能登空港には、グレンダイザーがあるって!
ビ二ール製みたいだけど。
コメントへの返答
2009年7月17日 12:00
いろんなもの作りますねぇ(^_^;)。
2009年7月17日 22:31
若井おさむは乗ってませんでした?
コメントへの返答
2009年7月17日 22:38
たぶんそのうちゲストで呼ばれるんでしょうね(^-^)/。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation