• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月02日

ベガルタ仙台×横浜FC サッカーJ2 第5節 仙台スタジアム(宮城県)

ベガルタ仙台×横浜FC サッカーJ2 第5節 仙台スタジアム(宮城県) え~昨日載せた記事は、エイプリルフールのウソなんで、信じて行ったりしないで下さいね。まあ、ダマされた人はいないと思いますけど(^_^;)しかし昨日は沢山のBLOGでもっともらしいウソニュースが載ってておもしろかったですね~。

さて、本日仙台スタジアムでベガルタ仙台の試合が行われました。思えば去年、開幕戦で横浜FCにまさかの0-4負けを喫し、3連敗し、結局それが最後まで響いて、J1復帰はならなかった訳ですけど(自分も車で観に行って事故るし散々(; ;))、今年もホーム2連敗で同じようになりかけてるんで、ここらで快勝して弾みをつけねば!と気合いを入れました。と言ってもスカパー観戦ですが。やっぱりホーム観戦はGWまでお預けですね~。

前半、結構攻めていて、でもしばらく点が取れず、このまま前半は0-0かな~と思っていたら、43分、DF根引きが見事なゴール!やった~、点取られてたけど先制したぞ~!これで前半は1-0で折り返しだな!って思ってたら前半終了間際に点を取られて同点。そして前半終了。せっかく先制したのに~(-.-#)

まあしょうがない、後半点取って逃げ切ればいいさって思ったら後半5分、FW大柴がゴール!やった~またリード!って思ったら直後に失点。ホント直後だったな~。仙台は点を取ると「お~シャンゼリゼ~♪」ってサポーターが歌って喜ぶんですけど、歌い終わる前に失点ですからね-_-#。昔浦和レッズが得点して喜びすぎたらいつの間にか始まってて失点したっていうの思い出しましたよ。

まあでもまだまだ!今日は点が取れてるからもう1点取ればOK!って思ったら後半26分、決められてとうとう逆転される。やばいなこのまま負けちゃうん?って思ってたら後半39分に追いついて3-3の同点。また振り出しに戻る。疲れる試合だな。さすがにこれ以上は点取るのムリかな~、不満だけどまあ負けてないからとりあえず許すか~と思い始めたロスタイム3分のうち2分位過ぎていたところに、なんと!横浜の選手にフリーでヘディング決められる。これで3-4。そして20秒ぐらいで試合終了。いや~しばらく放心状態でした。

何でしょうね~。まあ点は取れてたけど、3点取って勝てないんじゃ話にならないね。だいたいホーム3試合で9点取られてるってどういう事よ(-.-#)ドコが守備重視なのよ。世間では野球のイーグルスが本拠地開幕して、入りが心配された今日の試合、前の2試合よりも減ったとはいえ、それでも14,867人も集まった。ホーム2連敗してても観に来てくれる熱心なお客さんの前でこんな試合をして恥ずかしくないのか!地元マスコミもイーグルス寄りになってるというのに、こんな事ではますます扱いが小さくなってそのうちスタジアムに閑古鳥が鳴くよ!人気があるっていうのに奢っててはダメ。お客さんは勝つところを観たいんであって、スタジアムに失望たくて来る訳ではないんだよ!あ~もうこうなったらヤケドリンク10本一気飲みだ~!

都並監督のインタビュー
まあ、そんなチームでもめげずに応援して頂ける神様のようなお方は是非こちらにどうぞ。
試合後のグッズ買いはここで。
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2005/04/02 22:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

totoで一発!1億GET!その4」 From [ ちまんのランエボ日記 トホホ・・・ ] 2005/04/03 00:37
今週のtoto&totoゴール予想! 今週の注目カードは 横浜VS新潟と静岡ダービーの磐田VS清水 そして我が湘南VS甲府です。 横浜  VS 新潟  1 柏   VS 鹿島  2 ...
J2第5節vs横浜FC」 From [ Alberto Magazine ] 2005/04/03 17:08
惜しかった。 攻撃が遅いとかあまりいらいらせず見られた気がする。 速攻もあった。 4失点もしてしまったので守備は反省する必要があるが、 試合中は取られたら取り返せばいいと思って応援してた。 イエロー ...
Jリーグディビジョン1第3節 東京ヴェ ...」 From [ LEGACY is MY LIFE ] 2005/04/03 22:50
東京ヴェルディ1969 2-2 ジェフユナイテッド市原・千葉 あちゃ~、また引き分けてしまいました。 前半15分で2得点したときは、余裕で見ていたのですが・・・。 ただ、試合としては、展開が早く ...
2005年 第5節ベガルタ仙台戦 4- ...」 From [ 今年「も」横浜FC山尾光則を応援します ] 2005/04/04 20:33
<B>「失点多いが、自らの得点が勝利に結びついた」</B> トゥイードを負傷で今節は出場できず。 昨年も組んだ事のある早川とのコンビ。 前半半ばに仙台FWに後ろに流され、走りこんできた 仙台・根 ...
イーバンク銀行ならtotoをインターネ ...」 From [ 無料インターネットサービス日記 ] 2005/07/28 10:49
イーバンク銀行ならtotoをインターネット購入(totoイーバンクサービス)できる イーバンク銀行ならtotoをインターネット購入(totoイーバンクサービス)できる ▼イーバンク銀行がtot ...

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * simaumasimauma *
metalliccarmetalliccar * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
ぽにゃぽにゃ * あざらし2010あざらし2010 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.