• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月02日

BLOG改革の結果、なんと!

BLOG改革の結果、なんと! ギャブログに参戦できることになりました!みんカラの方が私の改革方針に賛同してくれたようです!

さあ~て、自分のページのデザインはどうなっているんだろう、プロフィール写真は後で水着姿を送っておかなきゃとか思いながら、意気揚々と自分の名前のところをクリックしたらこれですよ(^_^;)。あ、そうか~!4月1日はエイプリルフールだった~!みんカラステッカーの封筒に入っている紙の文でなかなかみんカラ侮れじ、と思ってましたが、中々やりますな。

そんな戯れ言はいい!INDYよ、前回あれだけ大々的に改革宣言して、1日に最低5つはBLOGをあげると息巻いてたのに、全然あげてないじゃないかよ!NEOはどこいった!謝罪と賠償!と憤っている方もいるかもいるかもしれませんが(いや、いないか)、何でかと言えば、そうですね、私もエイプリルフールでウソついてました。スミマセン。

そんなの出来るわけ無いじゃないですか~。この時点で既に3行超えてるでしょ~。どうでしょう?皆さん気が付きましたか?一応「4月1日」を強調してたんですが、暖かい意見を下さった方もいました。悩ませてしまったならすみません。どうでしょうね。まあ、ウソと分かっても出るトコ出られる系ではないんじゃないかと思っているんですが。

エイプリルフールにどうウソをつくかは悩むところですね~。ちなみに去年はこんな事を書いたんですが、どうもネタがマニアック過ぎたようです(^_^;)。

まあ、たぶん改革4本柱は1つも実行出来ないと思う(^_^;)。

皆さんはエイプリルフール、何かウソをつきましたか~?(試しに4つ目を実行してみた。)
ブログ一覧 | 気になったこと | 暮らし/家族
Posted at 2006/04/02 00:16:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

本日は(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2006/04/02 00:19:03
人生ウソだらけなので、この日くらいは真実のみで生きてみました(ぉ
コメントへの返答
2006/04/02 00:20:59
またまた~(^_^)。
2006/04/02 00:28:25
INDYさんが3行で終わるわけ
ないじゃないですか。(爆

でもちょっと見てみたいとも
思いましたけど。
コメントへの返答
2006/04/02 00:46:56
実はこのネタばらしを3行でやろうかなと思いながら書き始めましたが、無理でした(^_^;)。
2006/04/02 00:29:17
私はいつものノー天気yama-chanでいました。
コメントへの返答
2006/04/02 00:48:55
常に正直に生きてるって事ですね!正直なのはいい事ですよ(^_^)。
2006/04/02 04:13:59
あっ俺もギャブログに参加しましたよー(笑
コメントへの返答
2006/04/02 06:21:20
あ、あたしと同じだ♪キャハッ☆
2006/04/02 05:29:59
皆何さん騙されたんでウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

ジョークよりサーバー強化
コメントへの返答
2006/04/02 06:23:22
エイプリルフール、みんな様々なウソを考えてて面白かったです(^_^)。
2006/04/02 19:33:19
ギャブログか~。ギャグブログに参戦かと思いました。どういう水着ででるのですか?やっぱしいちご柄かな~。INDYさんならヒョウ柄というのもありですね♪
コメントへの返答
2006/04/02 19:48:19
私は真面目な事しか書けないのでギャグブログはちょっと無理です。

いちご柄は今話題のいちご王国からクレームが来そうなので自粛(^_^)。

というか、なんですか、私は杉本彩的なイメージですか(^_^:)。
2006/04/02 19:56:09
いちご王国調べたんですけどね。INDYさんてそうだったのか。。。。。。。。。。

ヒョウ柄って北斗の拳のイメージなんですよー。
コメントへの返答
2006/04/02 20:01:39
果たしてドコのいちご王国を見たのやら(^_^;)。

そ、そうですよ、私はケンシロウ並の体ですから(^_^)。
2006/04/02 20:05:07
え、なんか女性には興味ない人達のいちご王国でしたけど。

や、やはりそうでしたか。で、小学生のころ将棋クラブだったことは内緒にしてるんですか?
コメントへの返答
2006/04/02 20:11:58
ホモ疑惑を掛けられると婚期が遠のいて困るので載せておきますが、
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=189616←ここですよ。

将棋してても北斗神拳は伝授してやると言われたので、今も秘孔を突く合間に詰め将棋を解いてます。
2006/04/02 20:21:36
ホモ疑惑は晴れましたがアキバ疑惑が浮上。。。。ムキムキでアキバ系なのかーー。あやしい人ですね。さすが。
コメントへの返答
2006/04/02 20:26:40
あ~、私も出身地聞かれたら「いちご王国」って答えようかな(^_^)。かなり強烈なキャラが登場しました。

アキバに通い詰めても、この体でエルメスにちょっかいかけてた酔っぱらいを追い払えたので良かったです。
2006/04/03 00:22:53
普通に引っかかって、素で答えた私って…(*_*)
コメントへの返答
2006/04/03 01:38:12
真琴さんを悩ませてしまったようですみません。でも、純粋な心の持ち主って事ですよ!(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
よっし☆よっし☆ * wadu-Jwadu-J *
metalliccarmetalliccar * ハイパーいわんハイパーいわん *
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * taptaptaptap *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.