• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月07日

サクラサク

サクラサク 昨日、東京は桜満開って事で、花見をしました~。なんかすごい暖かかったんで、震える事もなく、良かったです。写真を見ると分かると思いますが、まだそんなにって感じでしたけど、今日辺りは満開になってましたね。みんカラやってる皆さんは全国津々浦々にいらっしゃると思いますが、皆さんのところは桜はどうですか~?花見とかしました~?しかし花見、やっぱり花の事はすっかり忘れてたな(^_^;)

今回のトラックバックカフェのお題は「お花見」だそうです。タイムリー。
ブログ一覧 | よかった探し | 暮らし/家族
Posted at 2005/04/07 19:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

花より・・・ From [ Tourism, Passport t ... ] 2005年4月7日 20:29
夕べは送別会帰り、提灯に誘われて夜桜を見に行ったら二次会が始まってしまい、ついでに甘~い「みたらしだんご」もいただいてしまいました。 だんごと言いながら中は柔らか~くておいしいお餅でした。 これも ...
桜サク・・・・・・ From [ サクっと ] 2005年4月9日 22:59
4月に入ったとたん忙しくなった・・・・ まわりでは入学式や花見で人がいっぱいなのに・・・ 仕事の合間にパシャ 千鳥ヶ淵にて
ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ジャガー
THE TALLさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2005年4月7日 19:51
だいぶ咲いてきましたね

桜のにおいが漂ってきそうです

山形はまだまだだよ~ん
コメントへの返答
2005年4月7日 20:07
そうですか~。東北は下旬頃でしょうかね~。
2005年4月7日 20:08
中頃かと思われます
コメントへの返答
2005年4月7日 20:14
そうですか。ありがとうございます♪
2005年4月7日 20:19
今年は開花より先に入梅しそうですが・・・
コメントへの返答
2005年4月7日 20:24
てゆーかまだ雪あるでしょ。
2005年4月7日 20:20
こんばんは☆
東京はサクラが満開なんですね~。私が住んでいる所もぼちぼち咲いておりますが満開ではないです。早く夜桜が見たい♪
コメントへの返答
2005年4月7日 20:26
こんばんは★

ROSSOさんのところはまだですか~。昨日日が暮れたら真っ暗になって夜桜どころか目の前が見えませんでした(*_*)
2005年4月7日 20:35
こちらは、ちょうどこの土日に全開しそうです。
雨が降りませんよ~に
コメントへの返答
2005年4月7日 20:42
雨降ったらせっかくのサクラ勿体ないですもんね~。トラックバックありがとうございます♪
2005年4月7日 20:47
埼玉(所沢・川越方面)では九分咲きってな所ですね。花見はきっとやらないんだろうなぁ。場所取り面倒だし(汗)
コメントへの返答
2005年4月7日 20:49
おお、タモリが良く出す奴ですね(^_^)うちの花見は、周りが殆どいなくて場所取りの必要がありませんでした(^_^;)
2005年4月7日 21:11
桜 いいですよね(*≧∇≦)b

夜桜とか ドライブしながら 車から ってのも大好き(≧∇≦)キャー♪
コメントへの返答
2005年4月7日 21:13
そうですよね~。この時期、桜並木の下を車で通るとウキウキしちゃいます。
2005年4月7日 21:18
うちの会社の門柱横の桜、帰りに見たら満開でした!!
ちょうど週末満開になってくれてるなら、いいんですけどねぇ。
もうちょっとだし、保つよね・・・
コメントへの返答
2005年4月7日 21:24
おお、そうですか~。ちゃんといい子にしてれば週末まで持ちますよ(^_^)
2005年4月7日 21:36
この暖かさのせいか急に咲きましたよね。
週末チャンスだ!
俺は仕事だ(涙)
コメントへの返答
2005年4月7日 21:41
ここ数日暑い位ですよね~。お仕事お疲れ様です。
2005年4月8日 0:07
ほんと、花見の季節に鳴りましたね~

って、σ(^^)はお酒の方で~す。
コメントへの返答
2005年4月8日 6:04
花よりだんごよりお酒なんですね~(^_^)飲み過ぎに御注意下さいませ~。
2005年4月8日 2:13
はいはーい(*´∀`*)
5日に大阪で花見をしました。そして今日近所で桜と車を‥と思ったらほとんど咲いてませんでした…しょぼーん
コメントへの返答
2005年4月8日 6:09
BLOG見ましたよ~。写真見ると同じ位ですね~。近所は咲いてませんでしたか。土日思いっきりお花見して下さいな。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation