車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日
ダーリンは外国人
ダーリンは外国人 先週の土曜日(10日)はTOHOシネマズ八千代緑が丘に映画を観に行ってきた~。

今回観たのは、「ダーリンは外国人」。これは漫画を読んだ事があって、面白くて好きだったんだよね~(^_^)。

話としては、漫画家を目指す女性。ひょんな事からアメリカ人の男と付き合う事になるが・・・、という感じ。

感想としては、まあまあかな~。結局これってダーリンが外国人な事によるギャップが面白いんだけど、そういうのが満載な漫画と比べて、映画は結構抑えめだったのがな~。もっと全編笑える感じのコメディだと思ってたんで(^_^;)

ま、でも井上真央はカワイイし、トニーは漫画そっくりだし、気になる人は観てみては。あ、でも漫画を先に読んだ方がいいかもね~。
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/04/19 00:19:31

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
ダーリンは外国人」 From [ LOVE Cinemas 調布 ] 2010/04/19 00:49
小栗左多里の人気コミック・エッセーの映画化。語学オタクの外国人と漫画家志望のヒロインが繰り広げる笑って泣けるラブコメディー。主演は『僕の初恋をキミに捧ぐ』の井上真央。共演にはジョナサン・シェアがオー ...
映画「ダーリンは外国人」スター井上真 ...」 From [ soramove ] 2010/04/21 00:16
「ダーリンは外国人」★★★ 井上真央、ジョナサン・シェア主演 宇恵和昭監督、100分 、 2010年4月10日公開、2010,日本,東宝 (原題:ダーリンは外国人)             ...
ダーリンは外国人」 From [ 単館系 ] 2010/04/21 22:10
ひょんなことからアメリカ人のトニー(ジョナサン・シェア)と交際することになったさおり(井上真央)。漢字に一目ぼれして日本にやって来?...
『ダーリンは外国人』の後味は?」 From [ 映画のブログ ] 2010/04/28 08:21
 「ぶん殴る」の「ぶん」て何だろう?  アメリカから来たダーリンの質問には、日本に生まれ育った人でもタジタジである。  しかし、言?...
ダーリンは外国人」 From [ ;だlじゃびゅtzbすおzxlさうっが ... ] 2010/05/01 00:30
意外に楽しめました。 ★★★☆☆
映画:ダーリンは外国人」 From [ よしなしごと ] 2010/05/07 03:37
 金曜日の仕事帰り、きっと女性が多いんだろうなぁと思いながらも気になる映画ダーリンは外国人を見てきました。
この記事へのコメント
2010/04/19 22:11:48
コレ、観たいんですよ~
マンガ、シリーズ全部持ってますので。
観に行くタイミングが、なかなかキビシイんですけど...
コメントへの返答
2010/04/20 00:02:07
ま、そんなすぐには終わらないでしょうが・・・。
2010/04/19 23:48:07
井上真央好き
コメントへの返答
2010/04/20 00:02:16
私も(^_^)。
2010/04/20 02:19:34
第9地区見ましたか?
評判はすごくいいのに、なんだか微妙でした。
コメントへの返答
2010/04/20 06:05:28
いや、観てないです。微妙でしたか。
2010/04/23 10:26:16
ついで観、ということだったんですが、結構楽しめました。
コメントへの返答
2010/04/23 21:53:06
軽く観るのにいい感じですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 
お友達
友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
297 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
Black&amp;WhiteBlack&White * かずのすけかずのすけ *
simajirou_simajirou_ * VAIOVAIO *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.