• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

レディース恐るべし

レディース恐るべし 日曜は松島町の松島フットボールセンターでベガルタ仙台レディースの試合があるというのを知ったんで、せっかくこっちにいるし、行ってみるか、と行ってみた(^O^)。

なでしこリーグの下のチャレンジリーグだし、なでしこブームも落ち着いてきたし、たいしていないだろうと余裕ぶっこいていたら、かなり来ていてビックリ(*_*)。

JAPANサッカーカレッジレディースとの試合で、8‐1で勝利!まあ、点取られたのも間抜けなオウンゴールだったし、実力差がありすぎるね。

これは余裕で昇格かと思ったら、これでも2位。1位は同じく宮城の常盤木学園らしい。常盤木は1位になっても昇格はしないだろうから、大丈夫かな?

常盤木からINAC神戸に行った選手がいるけど、仙台のレディースも早く昇格して受け皿になって欲しいね(^O^)。

選手はプロじゃなくて、働きながらやっているんだけど、選手紹介で「背番号10FW伊藤美菜子 菓匠三全泉インター店所属」とか言ってるのがちょっとウケた(^_^;)。受け入れ企業に感謝を込めてなんだろうけど、店名まで(^_^;)。いつも萩の月買う店だし(^_^;)。今度行ったら働いてるのかな(^_^;)。

そして17番小野瞳選手だけ「松島町出身」と選手紹介時、交代時に言っててウケた(^_^;)。

これからに期待だね(^O^)。
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2012/04/30 00:31:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation