• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

サガン鳥栖×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第41節 鳥栖スタジアム(佐賀県)

サガン鳥栖×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第41節 鳥栖スタジアム(佐賀県) この試合は9月23日(土)1400キックオフでした。

前の試合までしばらく夏場だったって事でナイターだったんですが、鳥栖スタジアムでのこの試合からまた昼開始。

当然青森から鳥栖など行ける訳もなく、頼れるのはスカパー!。今年はスカパー!全試合生中継だと言うのに、最近までやっていた道の駅巡りの影響で観たい映画が観られなかったので、昼間またハシゴをしようと思い、録画にして八戸フォーラム行って3本観てきてしまいました。だって今週末を逃すと観られない映画とかもあったし、2時の試合だとハシゴできないし、許して~(誰に謝ってるんだ(^_^;))。

という訳で、試合を観たのは夜なんで、今までのナイターの試合とあんまり変わらないんですが、放送は昼間という変な感じ。まあ、去年の録画放送みたいなもんだ。

前の試合で得点トップのFWボルジェスがイエロー累積で2試合出場停止になってしまって、ロペスは2試合停止明けだったんですけど、同じ様な苦しい試合。

前半はなんかいまいちな感じ。攻めてもチャンスが殆ど無く、センタリングを殆ど弾かれるって感じでダメでしたね~。前半はそれでも点は取られず0-0で終了。

後半に入ったら前半とは違って攻めがうまくいくようになり、中盤でもボールを奪うし、チャンスが増えてきました。でも決定的なチャンスとかも鳥栖のGKシュナイダーにナイスセーブされたりして入らず、時間が過ぎていき、とうとうロスタイム。あ~、何?2試合連続0-0だったの?とか思ってたら、ロペスがゴール前でシュート!でも鳥栖のDFに防がれて決まらず(*_*)。惜しい~と思ってた直後、今度は仙台側のゴールまで日本人得点王の新居に持って行かれ、シュートされる。左にゆっくり行ったんで、逸れてくれ~と思ったんですが、するするとゴールへ。決められる(*_*)。久々にベガルタシンドローム炸裂してしまった~(*_*)。そしてちょっとして試合終了。

何という負けだ(*_*)。生で観なかった罰ですか。スミマセン(; ;)。まあ、チャンスを決めなかったからな~。最近、守備はそんなに悪くないけど、攻撃があんまり良くないですね。しかし不幸中の幸いかこういうときは上位陣足並み揃えるようで、横浜FCが電車男草津(今日スペシャルやってたね)に負けるし、柏は引き分けたんであまり差は広がらなかったけど。次の横浜FCとの直接対決は絶対勝たないと!

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

なんで横浜FCとのアウェーが国立なんだよ!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「GW山形花見ツアー その3(最終回)」
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2006/09/24 00:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

またもシンドローム発症 From [ 勝手な言い分 ] 2006年9月24日 18:43
J2第41節 VSサガン鳥栖戦。 昇格戦線に踏みとどまるためには、勝ち続けるしかない。・・・はずだったが。 痛恨の敗戦。それも後半ロスタイムにカウンター攻撃を食らっての失点。所謂ベガルタ・シンドロー ...
J2 第41節 ベガルタ仙台×サガン鳥 ... From [ Lv1のベガサポ。 ] 2006年9月25日 21:32
勝ちたい! J1に昇格したい!! これはサポだけの思いなのか・・・ 今日の試合をみて、ちょっと虚しくなった。 前回の対戦、ユアスタで0-1と鳥栖に敗れた時。 松本監督はこう言い放った 「ロ ...
ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2006年9月24日 0:36
今年の鳥栖はやっぱ違いますね。
お客さんも入ってますし。

上がもたついたのがラッキーでしたね。
神戸もホルヴィが退団なんかしちゃってるし。こんな大事な時に。
コメントへの返答
2006年9月24日 0:40
映像見ましたが、客入ってましたね~。こうなったら他の上位も倒して欲しいんだけどな~(^_^;)。
2006年9月24日 13:46
鳥栖は地味に強いイメージがあるからねぇ。
実際札幌より上だし…
で、次が横浜だっていうのが大変っすね。
ココを叩けばまだチャンス有りっすよ!
ウチにはもう無いですけど…ええ。
コメントへの返答
2006年9月25日 1:39
鳥栖、やはり新居の存在が大きいでしょうね。この試合も決められちゃったし。ホントに次が正念場かな~。勝って貰わないとな~。
2006年9月24日 21:30
そうだー!そうだーっ!!
生で観なかった罰だよ~(T_T)
コメントへの返答
2006年9月25日 1:40
だいたい生で観ないと勝ってないような。すみません(T.T)。
2006年9月25日 20:51
そうだ、そうだ! 生観戦しない罰だ!
んだから、うどんばっかり喰って…
ちがうちがう! 映画ばっかり観ているからだろ!

それにしてもINDY殿が参戦している試合って
勝っていないよね。
薄々感じていていたんだけど、書かなかったんだ。
ま、そのうち勝つでしょう。
コメントへの返答
2006年9月25日 20:59
だからあらかじめ謝ったじゃないですか~。2人していじめる~(T.T)。うどんも昨日食べちゃったし(^_^;)。

最近参戦して勝ったのはいつだ?と調べたらなんとホームで6月にやった徳島戦以来勝ってない(*_*)。

もう行かない方がいいのかな(^_^;)。というか次いつ行けるか分かんないけど。


プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation