• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月09日

ベガルタ仙台×京都パープルサンガ サッカーJ2 第20節 仙台スタジアム(宮城県)

ベガルタ仙台×京都パープルサンガ サッカーJ2 第20節 仙台スタジアム(宮城県) え~、皆さん、昨日のナンバープレート盗まれた件に関しては、沢山のねぎらい、励まし、アドバイス等頂き、ありがとうございます!大変感謝しております。

まあ、「それはそれ!これはこれ!」(by逆境ナイン)って感じで、そんな逆境が私に訪れている時でも、サッカーの試合はある訳で、本日7時から仙台スタジアムで試合がありました。

私の件に加えて、相手が首位独走中で1敗しかしてない首位、京都。「これぞ逆境!」(再び逆境ナインより)って事で、こっちはサッカーですが、闘志をメラメラと燃やした不屈INDYはスカパーに向かったのであった(クルマは使えないから行けないし。まあ、もともと行く予定は無かったけど(^_^;))。

なんかスゴイ雨。仙台スタジアムで雨は珍しけど今シーズン2回目だな。屋根が役に立ってるね。スタメン見ると、最近好調だったFWシュウェンクがサブにも入ってない。どうしたんだろ。首位京都は、それ程強そうなイメージはないけど、やはり首位独走してるだけに、仙台としては、なんとか先取点を取って主導権を握りたいところ。前回の対戦も0-1で負けてるし。結構仙台攻めてるな~って思ってたら、前半32分、FWバロンのシュートのこぼれ球をMFシルビーニョが押し込んで先制!シルビーニョは今シーズン初ゴール!そのまま前半を終える。

後半に入っても結構仙台の守備が安定してるので、このまま逃げ切れるかな~とか思い始めてたら、後半25分、ゴール前の混戦から押し込まれて同点に追いつかれる。やっぱり首位にいるだけあって甘くないな。このままズルズル行かないといいけどって思ったら、3分後の後半28分にMF梁(リャン)がゴール決めてくれた!これでまたリード!しかしこの試合、後半30分位になってるのに仙台側は選手交代一人も無し。まあ、3人使わなきゃいけないって事はないけど、疲れてる選手一人ぐらい替えた方がいいんじゃないの~?案の定選手が疲れてきて、危ない場面が増える。一点差は不安だったんですけど、後半40分にまたしてもMF梁(リャン)が見事なミドルシュートを決めてくれた!これで3-1!まあ、2点差で残り5分だったので、一気にホッとする。そして一気に選手交代。ロスタイム4分でちょっとドキドキしたけど、そのまま試合終了!

やった~!勝ったど~!!!首位の京都を倒したど~!!!今シーズン鳥栖しか勝ってない京都に勝ったのはかなりの自信になるな。やっぱり3点目が入ったのが大きかったな。正直、この首位との試合が厳しくなるだろうから前節の湘南戦で負けた事がかなり不満だったんですけど、この試合に勝てたし、次の2試合、徳島、草津と下位なんで、ここはきっちり連勝して、今2位の甲府戦に臨むべし!しかし徳島は平日じゃなければ行きたかったのにな~。

詳しい試合結果・監督記者会見
首位を倒した勢いでどんどん行け!
みんカラメンバーでべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

連続企画・本日の万博紹介「水たまり」。そりゃ~、こんだけ雨降ったら水たまりの一つや二つできるよね~。
万博関係、他にもおすすめスポットの方にいろいろ載せてますので、興味のある方は御覧下さ~い。
ブログ一覧 | ベガルタ仙台 | スポーツ
Posted at 2005/07/09 22:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

東京ダービー FC東京×東京ベルディ」 From [ VAMOS TOKYO ] 2005/07/10 01:25
本日は、東京を本拠地とする両チームのダービーマッチ。相手ベルディは、ここ2試合で14失点とチーム状態最悪。対して、我FC東京は、もう3ヶ月、勝っておらず、お互い、お尻に火がついた者同士の対決。   ...
改めて☆京都戦」 From [ ベガルタ日記 ] 2005/07/10 09:42
落ち着いたところで、改めて今日の試合を… 今日は本当は仕事が休みだったんだけど ちょっと出勤しなければならなくなって、午後から会社に行きました。 そのまま、スタジアムに直行。 午後から雨が降ってきて ...
首位京都に勝っちゃいましたから~」 From [ ベガルタ蹴球記 ] 2005/07/10 17:50
ベガルタ仙台は昨日首位を独走する京都を相手に快勝し、2位に勝ち点差3と迫る7位
V仙台 3-1 京都 試合終了」 From [ KAMMY'S HOMEPAGE:写真館 ] 2005/07/10 22:01
仙台 3-1(1-0) 京都 試合終了 雨 風:弱 18.9度 98% 18112人 得点 32分 仙台 シルビーニョ 70分 京都 星 73分 仙台 梁 85分 仙台 梁 警告 11分 仙 ...
行けない試合に限って(>_<)」 From [ 浮遊競技場。 ] 2005/07/12 01:49
第20節 ベガルタ仙台3-1京都パープルサンガ  得点 シルビーニョ、梁勇基×2、星大輔(京都) ■やりました~あの京都に3-1で勝利です。 スカパーで試合録画したのをやっと見ました ベガルタ今回 ...
ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

【注意喚起】 平成29年 秋の全国 ...
黒ノ獅子王さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2005/07/09 22:33:32
こんばんは

ますます2位争いは、熾烈を極めていますよね。
やはり、上位陣と戦って勝利する事で、2位以上が確実になると思います。
後何試合かで、折り返し地点になります、1位の京都を引きずり下ろして、お互いに是非J1上がりたいものですね。
コメントへの返答
2005/07/09 22:44:09
こんばんは。なんか今日の順位表見たら2位グループ勝ち点30で4チームも並んでますね(^_^;)。仙台が9敗もしながら、その下勝ち点3差で喰らいついてるのは運がいいな~と思います。とりあえず2位には入らないといけませんね。
2005/07/09 22:43:38
やりました! やった!
これで前節の嫌な感じが
払拭できると嬉しいですよね。

よ~し!
コメントへの返答
2005/07/09 22:47:35
こういう試合を常にやって欲しいものですね!やはり今シーズンのJ2はどこもそんなに差はないし、出遅れた仙台としては、きっちりライバルを倒していくのが大事だと思います。
2005/07/10 01:09:59
スーパーサッカーでリャンのすばらしいゴール見ましたよ。
ようやく止めてくれましたね。これで京都も少しは緩くなるでしょう。ライバルチームにことごとく勝ってましたからね。
仙台のサッカーらしいスコアですね。
コメントへの返答
2005/07/10 01:14:32
スーパーサッカーでやるとは珍しい(^_^)。他のチームももっと京都を止めて接戦にして欲しいんですけどね~。ここ2試合イマイチでしたけど、よく考えたらあんまり点は取られてない。このように攻撃が好調だと今後も期待できます。
2005/07/10 01:25:03
おめでとう~! こういう勝利って、大きいですよね。今後に勢いがつく。次の試合が大事かな。うらやましいです。トラ張ります。
コメントへの返答
2005/07/10 01:31:28
ホントは山形とのダービーで勝って欲しかったんですけどね(^_^)。自信がついたはずなのにコロっと負けたりするのがいつものパターンなんでやはり次の試合が大事ですね。
2005/07/10 08:55:26
やったぞおおおおおぉ!!

これよ、これ。この快感が欲しかったのよ。
このままイケー!
コメントへの返答
2005/07/10 08:59:44
やりました~!!!!!

次の試合は水曜日だし、このままの勢いで徳島、草津と勝って3連勝と行きたいものですね!
2005/07/10 09:14:49
やった!!勝ちました♪
結構、雨はすごかったです^^;
でも、勝ったからいいや(^^)
次の徳島・草津も撃破だっ!!
コメントへの返答
2005/07/10 09:33:39
なんかスカパー観てても雨粒が見える程スゴイ雨でしたね。きっちり次の2試合も勝って欲しいモノですね!
2005/07/10 17:50:24
スカパーで聞こえなかったと思いますが、
試合中もコアサポから「監督動け!」コールが
あったくらいですから。

でも、あの交代はないだろ?
終盤バロンがヘトヘトでしたね。

このままのメンバーでいって欲しいです。
コメントへの返答
2005/07/10 18:17:29
スカパー、ダービーの時は山形サポのヤジがあんなに聞こえたのに、今回は聞こえませんでしたね~(^_^)。湘南戦でいろいろ言われたから今日は交代しないぞって感じだったのかも。

いいかげん試合で試すのやめて欲しいな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

お友達

友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
296 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * Grande ViolaGrande Viola *
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * ぽにゃぽにゃ *
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ * metalliccarmetalliccar *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.