車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日
初めての経験
初めての経験 て事で、携帯電話で書いてみた。ここはドコでしょう?

これを使いこなせれば中川翔子に更新回数で勝てるな(^_^;)。

しかしいつものような長文はムリだな。あと、携帯からだと本文中にリンクあっても分かんないんだねぇ。
ブログ一覧 | ぶらり途中下車の旅 | モブログ
Posted at 2007/02/11 19:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/02/11 19:46:16
旭山動物園?
コメントへの返答
2007/02/11 19:55:26
正解v(^-^)v。今日はここに行ってました~。
2007/02/11 20:06:53
あっ!いいですね、めちゃくちゃ混んでるんじゃないですか?でもこれ見る為に冬に行く価値ありですね。
コメントへの返答
2007/02/11 20:13:47
私も冬に行くのはメチャ寒そうだし、どうだろうと思ってたんですが、天気も日頃の行いのせいか(^_^;)晴れて寒くなく、雪が無いとこの散歩も無いらしいんで良かったですねo(^-^)o。なんか観光バスの数がものすごかったです(*_*)。やっぱり雪まつりとセットのツアーが多いみたいですよ~。
2007/02/11 21:54:06
どうぶつ園かぁ!久しく行ってませんね~~!実はうちの近くにもあるんですが、子供も大きくなり行く事もなくなりました!大型連休や夏休み最終など家の前の幹線道路なんて渋滞です!
コメントへの返答
2007/02/11 23:25:17
私も動物園なんて久しぶりだな~。やっぱりどこの動物園も、休みとかだと混むでしょうね~。普通だったらわざわざ行かないけど、見せ方を工夫してる動物園と話題になってたんで、行きたかったんです(^-^)/
2007/02/11 22:17:19
この連休はコッチに来てるって話だったので時間があれば行くかな?
とは思ってましたが…やっぱり行きましたね♪
コメントへの返答
2007/02/11 23:34:45
実は丸3日で雪まつりを堪能しようかと思ってたんですが、初日でほぼ見尽くしちゃったもので(^_^;)。
2007/02/11 22:49:35
今年の夏に私も行きましたよ♪
このお散歩見たかったなぁ~。
って日帰りでいったの??
コメントへの返答
2007/02/11 23:40:44
試合も無いのに北海道へ行ってしまいました(^_^;)。ウェルさんも楽しんだようなんで、私も行きたかったんですよ。冬しか見られない、この散歩を見られたのはラッキーかも。北海道は丸3日居ますが、動物園は日帰りでした~。
2007/02/12 00:12:06
携帯でブログ書くと
8割方、指が吊ります。
イチローより打率がいいです。
コメントへの返答
2007/02/12 00:46:59
まあ、携帯でHitomiさん程書いたら首位打者間違いないでしょうね(^_^;)。私は旅行の移動とか、ヒマな時だけだろうな~。携帯で書くの。
しかし得てして普段より手抜きっぽいのに、コメント多く貰えたりするのが、世の無情かなと(*_*)。
2007/02/12 10:25:23
旭山動物園に行ってみたいんですよ!
テレビで見る限り楽しそうですもんね!
凄い羨ましいです(>∇<)
コメントへの返答
2007/02/12 10:56:39
実際行ってみて、すごく動物の生態を生かした展示になってるんですよ。例えばヒョウのところは下から見られるようになってたし。あ、これは見てて楽しいな~と思いましたよ。現地に行くのはちょっと大変だとは思いますが、動物園自体は入場料が580円(!)と信じられない位安い。行くだけの価値はあると思うので、是非行ってみて下さいな(^-^)/。
2007/02/17 01:13:39
旭山動物園のペンギンのお散歩ですねー!

毎年、冬季限定なんですよ!冬しかお散歩は見れませんから貴重ですよ!

見れて良かったですね^^
コメントへの返答
2007/02/17 10:16:36
特にそういう事は意識してなく行ったんですが、貴重なものを見られて嬉しいです(^_^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 
お友達
友達のページにコメントするにはページを作らなければいけないって事で、作ったら結構楽しくていろいろやってしまいました。まあ兄弟の杯を交わす訳でもないですし(応相談)、車の話題にかかわらず、私のBLOGとか気になったら気軽にお友達にお誘い下さいませ。
297 人のお友達がいます
Black&amp;WhiteBlack&White * metalliccarmetalliccar *
ゆーSpec.BゆーSpec.B * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
よっし☆よっし☆ * マーキチ☆☆マーキチ☆☆ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.